恋愛英語

イケメン外国人と簡単に仲良くなれるラクラク英会話&裏技【クラブでの出会い編】

更新日:

イケメン外国人と簡単に仲良くなれるラクラク英会話&裏技【クラブでの出会い編】

外国人と出会うには、どんな場所に行けばいいの?【国際恋愛の準備・クラブ編】では、
どんなタイプのクラブがあるのかや、服装など初級編の内容をお伝えしました((´∀`))

今回は、クラブ内で使える英会話特集です♪

ナイトクラブは、一晩の遊び相手を求めに来ている男性も多い場所。

これを読んでくれているアナタには、心に残るステキな思い出を一緒に作れるパートナーを見つけてほしいので、
「誠実で、アナタを大切にしてくれる男性」との出会いを応援する英会話とヒントをご提案していきます(●´∀`●)

 

 

ダンスフロアで

クラブと言えば、話しかけやすいのが、密着せざるを得ない混みこみのダンスフロア。

国際恋愛 出会い

ご存じのとおり大音量ですよね((´∀`))
英会話も必然的に大声で、耳元でってことになります。

なので、会話力ってよりも、声量!
コレ、結構大事です笑

アナタがかっこよく踊っていたら、

 

海外イケメン

wow, you are good!
(踊るの上手だね!)

なんて話しかけられたりします。

あとは、いきなり、

 

海外イケメン

yummy!
(魅力的だね!)

とか。

 

あれ・・・?「yummy」って「おいしい」って意味じゃなかったっけ・・・?(`д´;)

って思ったアナタ。
正解ですよっ★

この場合は、「おいしそうなSexyな女の子」って意味合いが含まれます。
つまり、ちょっと性的な意味が入ってきます。

クラブって、女の子の露出も多いし、みんな酔っ払ってウェーイ♪ヽ(゚∀゚)ノって感じですよね。

 

ってことで、クラブでの出会いは、
one night stand(一夜限りの遊び)になりやすい傾向があるかと思います

外国人 出会い

 

アナタも最初からそのつもりで色んな男性とシテミタイと思っているなら、それは個人の自由なので全然いいんですけど★(妊娠とSTDだけにはくれぐれもお気をつけて!)

もし、自分のことを真剣に考えて大切にしてくれる男性を求めているなら気をつけた方が良いことが多いです。

 

 

まず、ダンスしながらいきなり腰を抱いてくる男性(`д´;)
完っ全に遊び慣れていますよね。

ボーイフレンドになっても、ちょくちょく遊びに行っては、他の女の子をナンパするタイプなので、
不快ならきちんとお断りしてOKです。

あなた
Sorry, I'm not comfortable to be touched like this.
(悪いけど、こうやって触れられるのやだな。)

って伝えましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

イヤなことはイヤと伝えるのも大切

日本人の女の子は優しいので、「あ・・・アハハ・・・ちょっと・・・」みたいに愛想笑いをしてNOと言う人が少ない気がします。

言わないとエスカレートしてくるので嫌ならお早めに意思表示してあげましょう。

その男性も「イケる!」って思っちゃうので。

 

「傷つけちゃうカナ・・・?」なんて心配はいりませんヽ(゚∀゚)ノ

 

そういう男性は、

この子がダメなら次、あ、またダメか次!

ってフロア中の女の子に声をかけまくってますよ。

 

日本人は相手に面と向かってNoっていうの苦手ですよね。

でも、あなたがどう感じているかを表現したっていいんですよ~。

声を荒げて言う必要もないです((´∀`))
冷静に真剣なトーンで、目を見て言いましょう。

相手が一方的にしゃべり続けて聞く耳を持たないようなら、

あなた
「LISTEN!」
(聴いてちょうだい!)

と注意をひきつけてから、自分の言いたいことを伝えましょう。

あなた
I DO NOT LIKE IT! OKAY?
(私はそれをされるのが好きじゃないの、わかるかな?)

相当タチが悪い男性でなければ、それで十分です。

 

良さそうな人なら・・・

ただ近づいてきて、一緒に踊ってくるだけなら、是非楽しみましょう((´∀`))

 

あなた
you are such a good dancer!
(ダンス上手だね!)

って褒めてあげたり、

あなた
Do you like this type of music?
(こんな感じの音楽が好きなの?)

なんて尋ねたり、ダンスの合間にコミュニケーションをとるといいですよね♪

いいだけ踊って疲れたら、ちょっと二人で座って話してみたらどうでしょう?((´∀`))
むやみに触ってこないし、良さそうな人だなって思ったら、

 

あなた
Do you wanna drink something?
(なんか飲みたくない?)

とか、

 

 

あなた

Don't you wanna sit down to take a rest?
(ちょっと座って休みたくない~?)

 

なんて誘ってみるとか。

きっと飲み物をごちそうしてくれるはずです。
少し静かなエリアに移ってから自己紹介をしてもいいですね♪

 

バーカウンターの行列で

女友達何人かで遊びに行ったとして、みんなの分の飲み物をカウンターに取りに行ってあげる・・・ってシチュエーション多いと思います。

 

クラブ 出会い

こちら、結構行列になっていて、待たされること多いです。
でも、この時に、声をかけられることがとっても多いので、スマホみたりなどして視線をシャットアウトせずに・・・。

音楽の音量も、ここらへんは少しは小さいので、話しやすいはずです。

はじめましての挨拶や、バーカウンターでの英会話はこちらも参考に★

 

会話が弾んで、

海外イケメン
would you like to dance with me?
(一緒に踊らない?)

と誘われたら、ダンスが苦手でも一緒に踊った方がいいです((´∀`))

 

ほとんどの人が特に上手でもないですし、相手はアナタの実力なんて全く気にしてません★
断ったら、「あぁ自分に興味がないんだな・・・」って思われちゃいますよ~。

もし、女友達に一言断りを入れてからダンスフロアに行きたかったら、

あなた
let me tell my friends to go dance with you first, I'll be back in a minute.
(踊ってくるって友達に言ってくるね。ちょっと待ってて~。)

と言っておきましょう((´∀`))
アナタに興味があれば喜んで待っててくれます♪

 

親密になったら・・・

気が合って、なんだか今日会った感じがしないな・・・((´∀`))♪
ってくらい、初対面なのに、楽しい時間を過ごせることがありますよね。

 

別に軽薄な男性ではなくても、欧米男性は女の子との距離を詰めようとしてきます。
アメリカの女の子とか見ると、積極的ですもんね。
これは文化の違いですね。

でも、その男性が、

 

海外イケメン

Let's go somewhere where it's quiet.
(もっと静かな場所に移動しない?)

と言ってきたら、必ずそこはどこか訊きましょう。

あなた
where would you like to go ? a bar?
(どこに行きたいの? バーとか?)

ここで、

ホテル、とか君のおうち、とか言われたら・・・・。

 

 

よほど百戦錬磨で遊び慣れている方でない限りは、やめておきましょう★

「こんな女の子イイナ」と思って声をかけてきたとしても、
そのまますぐ最後までいってしまうと、お互いに連絡をしづらくなるケースがあるようです。

せっかく相手もアナタのことを真剣につきあう対象と思ってくれてるとしても、
コトを急いでしまったばっかりに、いい方向にいかないとしたら残念だと思いませんか?

お持ち帰り文句をいきなり囁かれたとしても、なんか素敵だし、嫌いじゃない・・・って人は、プライドを傷つけないようにこういうふうにお答えしてはいがかでしょう?

あなた
I can't... we just met. I like you and wanna get to know you better though.
(それは無理かな・・・さっき会ったばかりだし。アナタのことは好きだし、もっと知りたいと思うけど。)

 

こう答えて、「あっそ」ってどっか言っちゃう男性は、
もともと遊べる女の子を探していただけです。

忘れましょっヽ(゚∀゚)ノ

 

もしアナタに興味があれば、

 

海外イケメン
Can I ask you out?
(デートに誘ってもいい?)

 

海外イケメン

what are you doing on Sunday?
(日曜は何してる?)

 

などと、きちんと別日の予定を立ててくれます★

ここが、アナタを大切にしてくれそうな男性かどうかを見分けるポイントにもなりますし( ´艸`)

 

欧米人は積極的だから・・・なんて相手に合わせる必要はナイんです。

あなたが気が進まないならNO。

基準はそれにつきます((´∀`))

 

これは手をつながれたり、キスとかでも同じです。

私の場合は、その男性に好感がもてるなら手をつなぐのはOkです。
なんかかわいいし((´∀`))

でも初対面キスはお断りしてます。

 

「外国人相手にかたすぎない?」って思いますか??

 

 

最初のキスをお断りしていても、相手が本当にアナタに興味があるなら、あきらめませんよ。

 

「あーあ、日本人の女の子は口説くのタイヘンだなー」とか言いつつも、
あの手、この手でしてこようとしてきます。

本当にイヤでなければ、

 

あなた
Nice try!
(おしいね!)

なんて笑って冗談まじりに拒否してあげましょう。
隙をつかれてチュッとされたくらいは別にいいでしょうし、flirting(軽く戯れること)のうちです。

アナタ自身が、

「初めての時はここまでなら抵抗がないな」

という感覚に従って、初対面の時の触れ合いリミットを明確にしておいてください。

 

 

始まり方によっては、friend with benefits(セフレ)になるか、彼のお姫さまになるか、が違ってきます。

ただ、もちろん出会った瞬間からビビってきて、惹かれあってしまうカップルだっていると思います。

要はあなたのアンテナが「He is The one!」
(彼がずっと探していた人だ!)

と反応するなら、飛び込んだっていいと思いますよ~。

その人が運命の男性だとして、その出会いを逃しても、誰も責任をとってくれません。
上のはあくまでも私の体験であり、あなたの体験はもっと別の素晴らしいものになり得ます。

相手がラテン系の外国人だったら、また違ってきますしね~((´∀`))

follow your heart
(ハートの声に従って)

がモットーです♪

アナタがもしCoolに遊べるカッコイイ女性でしたら、きっと大人の出会いも上手にモノにしていくことと思います★

 

※夜遊びが苦手(´m`) そんなアナタにはこんな選択肢もありますよ▼
あなたの真剣な出会いをサポートする☆match.com

安全性その他の詳細は、この記事からご覧ください▼

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

納得できたら、是非無料おためしを活用して素敵な外国人男性を見つけよう♪

 

文中の英会話まとめ

今回の【クラブでの英会話編】に出てきた英会話まとめです♪

 

【ダンスフロアでの会話】

①wow, you are good! / you are such a good dancer!
(ダンス上手だね!)※二つとも同じ意味です

→お返事例:thanks, you too!
(ありがと、アナタもね!)

②yummy!
(魅力的だね!)

→お返事例:thanks!
(どうも!)

③Don't you wanna sit down to take a rest?
(ちょっと座って休みたくない~?)

→お返事例:That's a good idea.
(それいいかも。)

④Do you wanna drink something?
(なんか飲みたくない?)

→お返事例:yeah, let's go get drinks!
(うん、飲み物買いにいこ!)

⑤Do you like this type of music?
(こんな感じの音楽は好き?)

→お返事例:yup. I listen to many kinds of music.
(うん。色んなタイプの音楽聴くよ。)

 

【お断り文句】

①Sorry, I'm not comfortable to be touched like this.

(悪いけど、こうやって体に触れられるのやだな。)

②Let's go somewhere where it's quiet.
(もっと静かな場所に移動しない?)

→あなたのお返事例:where would you like to go ? a bar?
(どこに行きたいの? バーとか?)

→相手のお返事例:how about going to a hotel?
(ホテルとか?)

→あなたのお返事例:I can't... we just met. I like you and wanna get to know you better though.
(それは無理かな・・・さっき会ったばかりだし。アナタのことは好きだし、もっと知りたいと思うけど。)

③Can I kiss you?
(キスしてもいい?)

→あなたのお返事例:maybe next time!
(たぶん、今度・・・かな!)

それでもされそうになったら避けて、Nice try!(おしい!)と返すと、場が気まづくなりません((´∀`))

④LISTEN!
(ちゃんと聴いてちょうだい!) 

 

【お誘いを受ける時】

①would you like to dance with me?
(一緒に踊らない?)

→あなたのお返事例:I would love to♪
(ぜひ♪)

 

②Can I ask you out?
(デートに誘ってもいい?)

→あなたのお返事例:sure!
(もちろん!)

③what are you doing on Sunday?
(日曜は何してる?)

→あなたのお返事例:I don't have any plans yet! wanna go for lunch?
(まだ何にも予定ないよ~。ランチでもする?)

 

【関連記事】

外国人の彼氏がほしい人が行くべき場所ランキング1~10位

「外国人の優しくてイケメンの彼氏がほしい」 「いつか国際結婚がしたい」 という憧れを持ちながら、 「でも一体どこで外国人と出会えるの?(´・ω・`)」 と悩んでいるあなた。     ...

続きを見る

外国人の彼氏はバー(HUB)で見つかる?!外国人との出会いの実態

このサイトを始めた頃、外国人の彼氏を作る方法として早々に紹介したのが、バー(HUB)で出会う方法でした('ω') 読んだことがない方はこちらをクリック↓ 外国人と出会うきっかけの場所・バー&HUB【国 ...

続きを見る

 

 

 

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-恋愛英語
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.