外国人彼氏のつくり方

クラブは外国人と出会うきっかけの場所【国際恋愛をスタートさせる方法】

更新日:

以前の記事 バーやブリティッシュパブに足を運んでみよう♪ で、
軽めの夜遊び編として、バーの楽しみ方をご紹介させていただきました((´∀`))

今回はクラブでの出会いについてご紹介します。

 

20代~30代の女の子なら、普通のイベントがクラブで開催されることも多いでしょうから、そんなにハードルは高くないかもしれませんね!

ガイジン クラブ

 

最近ではインターナショナルパーティのように、外国人をターゲットにしたイベントも増えてきています。

ハロウィンなどは外国人の仮装はマジなやつなので、必然的に盛り上がりますし、

今の時代、やはり英語を話したい!という女の子が多いという理由からでしょうか?

 

 

 クラブ遊びで外国人と出会うには?

自分の趣味にあったジャンルのクラブに行って、浮かれ楽しみながら外国人と出会っちゃいましょう♪

 

 

まず、あなたはどんな音楽がスキですか?

HIPHOP、ハウス、レゲエ、ラテン・・・だいたい網羅しているオールジャンルの大きいクラブもありますが、

それぞれの音楽に特化した小さなクラブもありますね((´∀`))

 

やっぱり、好きな系統の音楽だと、気分もアガります。

体も自然と動きます♪

そして、かかっている音楽により客層が異なるので、出会える人種も違ったり。

 

まずはどんな音楽が好きなのか、改めて感じてみましょう!

 

 ハウス&ヒップホップ

コチラの↓の動画を観てみてください。

前半はハウスっぽくて、後半はヒップホップですね。

 

どちらの音楽がお好みでしたか?

この二つで楽しめそうだったら、たいていどこのクラブでもOKですね((´∀`))

 

一般層が多いのがココらへんのジャンルかなぁって感じします。

 

動画から、店内の雰囲気もなんとなくわかりますよね!

コレ系のクラブだったら、ほんとに様々な国の方と出会えます♪

 

レゲエ

レゲエクラブはまたちょっと雰囲気が違います。

 

2分40秒あたりから、音楽と店内の雰囲気がわかる映像になりますよ~。↓

 

レゲエはセクシーなダンスが特徴的です。

低い位置で腰をぐいんぐいん回します(*゚Д゚)

 

外国人は、中南米とかからの人をより多くお見かけした印象でした。

日本人のお客さんも、心からレゲエとその文化を愛している人が多いような・・・。

にわかクラブっ子よりも、コアなお客さんがたくさんいるかもしれません。

 

ラテン

ラテン音楽と一口にいっても幅広いのですが・・・ヽ(゚∀゚)ノ

ペアで踊れるサルサクラブもとっても楽しいですよ♪

 

ちょっと観てみてください↓

 

 

 

こんな感じで、男女がペアになって踊ります。

 

私はヒップホップに次いで、ラテン系の曲が好きなので、サルサをちらっと習ってました。

そのおかげで、サルサクラブがとっても多いスペインやロサンゼルスに行ったときに、めっちゃ楽しめました( ´艸`)

 

日本のサルサクラブで会えるのも、スペインの方や、中南米の方が多いです。

南米から助っ人でいらっしゃってた、野球選手の方にリードして踊ってもらった事も♪

 

白人さんもたまにいますが、やっぱり中南米の方、お上手なんです( ´艸`)

ペアダンスは男性がリードして方向を手で示してくれたり、クルクル回してくれるんです。

自分がヘタでも、お相手がうまければ気持ちよく踊れます!

 

そして、休憩していると「次は僕と・・・」と続々男性の方がダンスを申し込みに来てくれるので、

ちょっとプリンセス気分にも浸れます笑

 

ほとんどのサルサクラブで、初心者からのレッスンをしてくれているので、

のっけからパーティはムリ(ノ∀;`)・・・って方は、レッスンに何度か通ってはいかがでしょう?

その方が生徒さん同士でパーティに行きやすいですしね♪

 

ペアはちょっと緊張するって方は、レゲエとラテンを合わせたレゲトンなんてのもあります。↓

 

 

レゲエがからむと格段にHOTになりますね笑

しらふな状態で、動画で観ると「なんと、みだらなっ!(((;゚д゚;)))」って思っちゃう方もいるかもしれませんが、

お酒も入って、大音量の音楽でアガったその場では、割となじめるのであまり心配しないでください笑

 

どんな服装で行けばいい??

それぞれの動画を観ると、女の子の服装がわかりやすいかなって思うんですが、

オールジャンルの一般的なクラブだったら、明るい色、特にブラックライトに映える白がオススメです((´∀`))

外国人 出会い

出典 https://goo.gl/DQXud7

 

 

露出もこれくらいやっちゃって大丈夫です。

 

だって暑いから(゚∀゚)

踊るし、ぎゅうぎゅうだし、とにかく汗だくです。

 

一番上の動画では、長そでニット着ている女の子出ているけれど、オススメしません・・・。

汗がひけて、外の風にあたる、帰りが地獄です笑

 

大きいクラブだと、更衣室やロッカー、クロークがあります。

厚手の服はここで預けましょう!必要なら着替えましょう!!

 

最近はやりのクラッチバッグ。

 

あれはかわいいんですけど、

 

かばん というより にもつ(゚∀゚) です笑

 

踊れたもんじゃありません。

チェーン付きの小さめのバッグで、踊りやすくしておきましょう。

 

どうしても大きいバッグしかない!って人はソレはクロークかロッカーへ。

飲み物代の2千円くらいをポケットに入れるか、ブラに挟んで身軽にフロアへ行きましょう~♪

入場料が3000円くらいで、2ドリンクついてるとかいうシステムもあったりするので、

そんなに大金はいらないはずです。

 

ドレスなんかないわ!って子だったら、別に薄着のカジュアルなかっこでも良いと思います。

外国人出会い

出典 https://goo.gl/JGKdu6

 

 

セクシーめなトップスに、身体の線が出やすいミニスカートやショーパンとかですかね(゚∀゚)

 

靴もヒールの方が盛れますが、立っていることが多いので、足が痛くならない靴にしましょう!

これ絶対に(゚∀゚)!

痛い靴、死にます(゚∀゚)マジ

 

サルサクラブだったら、オススメはヒラヒラのミニスカートです!

red-salsa-dress-22外国人

出典 https://goo.gl/JXDYA3

 

動画ではパンツで踊っていますが、絶対にヒラヒラのスカートがかわいいです(゚∀゚)

ターンでくるくる回るから、スカートがその度揺れて映えるのです♪

 

ちょっとくらいヘタでも、衣装でごまかせちゃったりします!

テンションもあがりますし、是非女の子の特権でオシャレを楽しんでみてくださいね♪

 

メイクも、カラコン入れて目のまわりもしっかり盛っても、暗いのでそんなにどぎつく見えません。

周りの女の子も気合い入れてかわいくしてくるので、せっかくなのでいつものスタイルにもう1つプラスした格好で行くと新鮮かも?

 

まつげエクステしてない子は、もりもりのつけまや、

 

アイライン、アイシャドーを濃い目に描く、など。

 

ヘアも気合い入れて巻いたり、キラキラのヘッドピースつけてもゴージャスに見えますよね( ´艸`)

 

自分らしく工夫して、楽しいGirl's night outにしてください♪

 

踊れないとダメ?

クラブに気遅れする理由の中に、「踊れないから・・・」ってのがあるみたいです(*゚Д゚)

ダンス出会いガイジン

 

気にしないでください!!

 

 

ダンサーばりに踊ってる人ってそんなにいません。

ていうかダンサーばりに振り付きで踊ってる人は、たいていダンサーさんです笑

 

ハウスとかは特に、リズムが一定なので、それを聴きながら、

 

 

ただ揺れていましょう笑

 

 

ダンスが苦手な人はそれで十分です。

 

好きな曲を聴いている時って、自然に身体が揺れてきませんか?(゚∀゚)

曲のリズムを感じるだけで大丈夫です。

 

特に混みこみのフロアで、がちがちにダンスしようものならぶつかって大変ですし。

 

みんな人の踊りがどうとか、見ていません。

てか、人との距離が近すぎて見えません。

 

だから安心して、ダンスフロアに飛び込みましょう~♪

 

 SNSを利用してみる

Facebookの招待機能

ネット検索で、よさげなクラブに行くのもいいですし、

あとは、最近ならFacebookなどがきっかけにイベント参加っていうのが多いです。

先日の記事のBarでの出会い編で知り合った人などと連絡先を交換する際、Facebookが気軽で便利ですよね。

 

 

そうやって知人を増やしていった結果、Facebook上で頻繁に「招待状」が届くようになりました(゚∀゚)

★インターナショナルパーティやります!★

○月○日にクラブ▲▽▲▽にて、国際交流パーティを開催します。

19:00 オープン
20:00 スタート
22:30 アフターパーティースタート

『参加費』

事前予約
★女性:2500円(2ドリンクチケット付き)
★男性:3000円(2ドリンクチケット付き)
→複数割で2000円!!!

事前予約方法

①このイベントページで「参加ボタン」を押す

↑こんな感じの内容です。

 

出席の意思表明も、参加ボタンをポチするだけヽ(゚∀゚)ノカンタン!

一緒に誘いたい友達にも、同じページから「招待ボタン」を押せば簡単に招待できちゃいますし、便利です。

 

国際交流がしやすいように、最初の40分間だけ席がえしながらテーブルトークとか、ビンゴゲームとかよく考えられてるパーティも増えてきたみたいです。

 

また、「アナタのページでシェアしてくれたら500円オフ」なんてメッセージと一緒に、主催者から招待状が来たりもします。

イマドキですね(゚∀゚)

 

Facebookでフォロー

まだ知人が少なくて、招待状がきません(ノ∀;`)って方は、

ネット検索して気に行ったクラブをFacebook上でいいね!をしてフォローしておきましょう。

 

招待状と同じ内容のイベントページが、ニュースフィード上にあがってくるようになります。

 

気になる内容のイベントがあったら、それを友達に招待状として送るか、

自分のページでシェアして一緒に行きたい人を募ったらどうでしょう?

 

詳細がこと細かに記してあるページなので、お友達に内容を知らせるのもとっても簡単です。

誰が参加・不参加かも一発でわかるのでオススメです♪

 

そもそもSNSやってません!って人は

 

やりましょう(*゚∀゚*)笑

 

Facebook以外にも、日本だったらLINE、twitterなんかもお店などの情報収集やリアルな口コミがわかるなどとっても便利ですね。

外国人と連絡交換にも欠かせません。

 

たいがい「Facebookある?」って訊かれますよ。

メッセンジャー機能もあるので、チャットもできますしね♪

 

在住歴が長い外国人なら、LINEも浸透してます。

ふるふるで一瞬で連絡先交換です((´∀`))

スマホをかざして、「shake shake!(ふるふる)」で分かってくれますよ~!

 

LINEにはこんな便利な機能も!

 

 

なんと、トークの内容を翻訳してくれるんです。

やり方は動画↑で見ればすぐできちゃいますね!!

 

私の英語が得意じゃない友達は、コレを利用して、私が紹介したハワイの友達と連絡を取り合っています。

たまーにおかしな訳になるものの、ほぼ意味がワカル!とのことでしたので良かったら((*゚∀゚))

 

一時的に日本に来ている外国人なら(国によっても流行りがあるのかもしれませんが)、

今後の連絡交換にSkype、viver、whatsappなどが入っていると簡単にチャットや通話ができていいかもデス。

バーやクラブはあくまでも「初めまして」のきっかけです。

海外に住む男性なら、特にお互いSNSがないと連絡が途絶えがちになっちゃいます。

離れていても、日々の生活を共有できるネット上の場所も一緒に準備しておきましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

※夜遊びは苦手(´m`)!もっと真面目なシチュエーションで出会いたいアナタにはこんな選択肢も

あなたの真剣な出会いをサポートする☆match.com

安全性や詳しい使い方はこちらの記事をどうぞ▼

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

 

<関連記事>

外国人の彼氏はバー(HUB)で見つかる?!外国人との出会いの実態

このサイトを始めた頃、外国人の彼氏を作る方法として早々に紹介したのが、バー(HUB)で出会う方法でした('ω') 読んだことがない方はこちらをクリック↓ 外国人と出会うきっかけの場所・バー&HUB【国 ...

続きを見る

外国人の彼氏がほしい人が行くべき場所ランキング1~10位

「外国人の優しくてイケメンの彼氏がほしい」 「いつか国際結婚がしたい」 という憧れを持ちながら、 「でも一体どこで外国人と出会えるの?(´・ω・`)」 と悩んでいるあなた。     ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.