メイクラブ(セックス)

外国人彼氏と日本人彼氏のセックスの違い・文化が違うと夜の営みも違う?!

投稿日:

お久しぶりです、Annです(゚∀゚)

気づけば更新を怠ったまま、なんと二年ほど経過してしまったようで、月日の流れの速さに心底震えております☆
これを読んでくださっているあなたの二年はどんな感じでしたか? 思えば新型コロナの影響で、海外にお住まいの方や、海外にパートナーがいらっしゃる方は甚大な影響を被っているのではないかとお察しします。
かくいう私は、最後に書いたブログの外国人彼氏(スコットランド)とはお別れしました!

●前回のブログはこちらから

 

 

ただ、声を大にして言いたいのは、「別れたのはコロナのせいではない」というところですね(・∀・)
前回のブログの内容からして、【外国人彼氏とのケンカあるある】というので言わずもがな、「喧嘩するようになって折り合いがつかなくなった」のが一番の原因です。
コロナがあって国外の行き来が一切できなくなったのは単なる後押しであり、もし通常の情勢であっても時間の問題だったはずです。

そんな中、わたくしAnnは何をしていたのかと言うと、日本人男性とデーティングをしておりました(・∀・)

そりゃあ、この国際恋愛ブログの更新が滞りますよね!!外国人彼氏とのネタがなかったのですから!!!

ってことで、今回は、「なんとかこの日本人彼氏とのデーティングをこの国際恋愛ブログのネタにできないか?」という観点から、外国人彼氏と日本人彼氏の違いについて書いてみようと思い当たりました。もっとハッキリ言うと、「外国人彼氏がするセックスと日本人彼氏がするセックスの違い」についてです。

この国際恋愛ブログは、「外国人彼氏とのセックス」という検索ワードでたどり着く方がすこぶる多いので、一番はそこを知りたいのかなと推測して、夜の営みの違いについての考察を書いていきますよ〜!

 

 

 

【pairs】で安全に恋活・婚活しよう・外国人男性メンバーも多数在籍

 

日本人彼氏のセックスへの誘い方は外国人彼氏とは違う

こんな国際恋愛ブログを運営しているだけあって、実は私は20年くらいぜんぜん日本人男性とセックスしていませんでした⊂(・∀・)つドーン!!

たまに日本の恋愛リアリティショー系のテレビ番組とか観た時に、好意をオブラートに包みまくる出演者の言動に「うわっ!このやりとりはずい」みたいなソワソワした感覚に苛まれていました。
日本人男性との恋愛は、そもそも外国人男性とのそれとは完全にベツモノだなぁと実感する日々だったのです。
特に、この国際恋愛ブログの読者さんなら、この感覚わかってくれるんじゃないでしょうか?

他ブログに記していたのですが、デートの誘い方もわかりづらく、もし断られたら「別に誘ってたわけじゃなかった」と言い逃れできそうな余白を残して誘ってきやがる・・(`Д´)

●デートに誘われた様子を書いたブログ⇓

『ほめるテクニックでモテるって本当?』デートに誘われたので行ってみた

そんなLINEのやりとりやデートを繰り返し、相手の言動の意味を推測しては押すのか引くのか悩み、「てか日本男児ってまどろっこしすぎやろ!!!」と時にのたうちまわりながら、2年のデーティング(ほんとのデートのみ。friltingアリ。手をつなぐなどをはじめとしたmaking out一切なし)を経て、ついに半年ほど前にセックスしました!長かった!!

そもそもあまり恋愛に積極的ではない私。「何も起こらないのならそれで友達になればいいね」というスタンスでいたのですが、最後には業を煮やしたあちら様がグイグイ来てくれました。

きっかけは私の腰痛。調子が悪いと訴えた私の言葉に反応して、「マッサージをして治してあげたいから自宅に行くよ。もしくはうちにおいで」と言ってくれたのです。
が、その時の私はガチの痛みで動けず、急に自室に呼ぶってのも、準備をする気力がなく断りました。
ちなみに、このマッサージを理由に関係を深めようとするのは、外国人彼氏がベッドに誘う手法によくありますよね。

●マッサージを理由にセックスに持っていったイギリス人彼氏とのセックス体験談⇓

イギリス人彼氏との夜事情や恋愛観を知りたいあなたへ【外国人とのセックス】

はからずも、もっぱら「外国人とのセックス」を扱うテーマのやーつばかりが人気記事上位にきているこちらのサイトでございます(# ゚д゚)   外国人彼氏との夜事情において、周囲の人に相談できない ...

続きを見る

上の体験談は、外国人と言っても、日本人と気質が似たイギリス人彼氏とのエピソード。かなりこの彼も慎重だったと思いますが、日本人彼氏と違ったのは、セックスに持ち込むまでの時間ですかね(・ิω・ิ)

日本人彼氏は2年間。
前述のイギリス人彼氏は約3回目のデート!(^ω^ ≡ °д°)

仕掛けてくるスピードが全然違います!!

この日本人彼氏がプライドが高いタイプであり、私が外国人彼氏のダイレクトな誘いに慣れていたため、コミュニケーションがちぐはぐになって時間がかかったとも考えられますが、とにかく「好き」という言葉はたまにくれたものの、あとひと押しをしてこない日本流(?)の誘い方には戸惑いっぱなしでした。

 

 

出会いは自分から見つけにいこう。安心登録のペアーズはこちらから

 

日本人彼氏のセックスが外国人彼氏とは違う点

ガチの腰痛で、日本人彼氏のマッサージの申し出をお断りした後、しばらくして今度は、彼のほうが「疲れているから腰をもんでほしい」と言い出しました。

こういう時に、「ははーん!君はベッドに誘いたくて仮病を装っているんだね?」と私が思えるたちだったら、セックスまで2年もかからなかったかもしれませんが、私はダイレクトじゃないお誘いは結構まじめに受け取ってしまう性質なんで(・ิω・ิ)

その前から「一緒にお風呂に入ろう」「背中流してもらおうかな」などとよく言われていたのですが、なんとなくスルーしてしまっていました。(やはり私が鈍いのか!?)
普段からごはんをごちそうになったり、いろいろお世話になっていた彼だったのもあり、真面目に何をしてほしいか聞き取りして、マッサージグッズやお風呂での癒やしグッズをしっかり持参したくらいです。

以前も書いたのですが、外国人彼氏とのセックスの良い点は、ロマンチックに彩ってくれるところでした。バスタイムも、当時のイギリス人彼氏が大量のキャンドルやお風呂で飲むお酒などを用意しておいてくれて、ベッドに入る前にも盛り上げてくれたものです。

お相手が日本人だと、そういう小細工というかムードづくりは期待できないことが多いのかもしれません。この日本人彼氏と入浴する際には、音楽や照明、入浴剤、アロマなどは全て私が準備。おもてなしを頼まれていたせいもありますが、ロマンチックな雰囲気を楽しむ慣習は、日本人男性にはまだまだ浸透してなさそうですよね(゚∀゚)
外国人男性だと、ここからforeplayが始まる空気が漂うのが大きな違いです。

私も私で、この入浴の意味がこの時点でよくわかっていなくて、水着まで持参していたのも悪かったのかもしれません。途中までは、本当にお風呂の中で各部位をマッサージしてあげていました。

外国人彼氏だったら、瞬時にキスからのボディタッチからの水着脱がしてくるだろーに(・ิω・ิ)

ってのが一番の感想でした。日本人男性は空気をよむというか、拒絶されるリスクを極端に拒みますよね。このまま単なるリラックスタイムで終わることもできそうなそんな中、何が私たちをセックスに導いたのかというと・・・・。

 

屹立した日本人彼氏のpenisです。

なんか言いづらくて小文字にしてみたんですけど。こんなとこから、私も日本人らしさが備わってきたなと思います。

話を戻しますが、そうなんです。画像のように屹立したpenisが湯船に浮かんでいたんですよね。

「涼しい顔して完全に興奮しとるやん(・ิω・ิ)」

歴然と明かされてしまった日本人彼氏の興奮度に、いまいちよくわからずに入浴してしまった私もやっと合点がいきました遅
そして、もぞもぞと私の鎖骨やお腹周辺を行き来する彼の手。もうそこまで来たら胸触れよ。

頭で思っていたはずのこの最後の一言が、いつのまにか口をついて出ていました。もうツッコミに近い感じですね。そしらぬ顔でリラックスタイムしてるように見えて、体は反応しまくりの日本人彼氏。

頭で考えていることと実際の言動に大きなギャップがある

これが多かれ少なかれ言える、日本人彼氏の特徴なんではないでしょうか?外国人彼氏だったら、四の五の言ってないですぐいちゃいちゃし始める人がほとんどなのではないでしょうか?

こんな私のツッコミをきっかけに、やっと日本人彼氏とラブラブモードに突入。ただ、ベッドに入ってからもまだ「?」は続きましたので、その詳細についてはまた次回。

あ、あとよく定説で言われている「外国人男性のpenisは大きいがやわらかい・日本人男性は小さいがかたい」の真相を以前さらっと否定したことがありました。でも、この時実感したのは「あ、日本人男性やっぱりかたいかも(サイズは個人差アリ)」だったこともおまけに記して終わりにしたいと思います(゚∀゚)

 

ということで、今日の【外国人彼氏と日本人彼氏のセックスの違いまとめ】です⇓

①外国人彼氏はになだれこむまでのスピードが速い

②外国人彼氏はなリスクヘッジを恐れずセックスしたいモードを出してくるのでわかりやすい

③外国人彼氏は日本人彼氏に比べて噂通りやわらかいかもしれない

それではそんな感じで、また気が向いたら更新しますね〜!!

 

 

【pairs】で素敵な恋をしよう♪登録無料

 

pairsで外国人彼氏を作るコツはこちら▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

 

関連ブログ▼

外国人彼氏vs.日本人彼氏【日本人男性は外国人男性に劣る問題】に終止符を

こんにちは、国際恋愛問題ネタについて今日もなんかいいこと書きたくてやってきたAnnです(`・ω・´)/ 最近twitterで話題になっていたのを目にしたのが、 【日本人男性は外国(欧米)人男性に劣る問 ...

続きを見る

どこの国の外国人彼氏がベスト?【彼氏にしたい国ランキング・上位発表】

「the 私が独断と偏見で選ぶ・彼氏にしたい外国人男性の国はどこ?」ランキング(ɔ ˘⌣˘ c)♡ 昨日から堂々の自作自演で順位づけを行っております♪   昨日は10位から6位までの発表でし ...

続きを見る

セックス下手な外国人世界選手権「一番ヘタだった国の外国人彼氏は?」

本日も独断と偏見に満ち溢れたランキングシリーズです。   その名も、『セックスが一番ヘタな国の外国人彼氏ランキング』。     ハッキリ言って、どこの国の男性のセックスが ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-メイクラブ(セックス)
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2021 AllRights Reserved.