メイクラブ

外国人男性とのセックス事情【国際恋愛・メイクラブ編】

更新日:

今回は、みんなが大好きなボーイフレンドとのベッドでの楽しみ方の話題です♡

※今までのメイクラブシリーズはコチラをクリックすると読めます

海外の男性とおつきあいをしてる女性は、
割と自分自身も楽しむ姿勢で挑んでいる方が多いと思います(・∀・)♪

私も過去カレに楽しみ方を教えてもらったおかげで、
今では明るく楽しい健全なセックスライフを送らせていただいてまーす!

 

特に、欧米人男性とつきあっていると、

 

日本人男性から

「ガイジンはセックスがいいから離れられないんだろ?」

とエグイ質問をされたことがある女性も多いかもしれませんね。

 

本当に国際恋愛をするとセックスライフが充実するのか?

今日はそんなテーマでいってみまーす★

 

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

 

欧米人男性はセックスが上手って本当?

よくアメリカの映画やテレビドラマを観ていると、こんなシーン出てきません? (*σ´Д`*)

 

カップルが怒鳴り合いのケンカして、
女性が男性をひっぱたいて、

こっから大ゲンカすんの?

 

からの情熱的なキスで荒々しく服を脱がせあって、
テーブルの物を全てなぎ倒して、
その場でぶつかりあうようなやたら激しいセックスに入る・・・。

 

出典:www.haber3.com

私はかつてこんなシチュエーションでセックスを始めたことはあまりありません。
過去1回くらいかな(・∀・)笑

相手はアメリカ人で、ちょっと俺様なタイプでした~。

上のラフなシチュエーションって、日本人のセックスライフにはあまり出てこない場面なので、

「女はああいうふうに外国人男性に激しくヤラれたいのだな!」

って勘違いして、

上のような発言や、男性器のサイズに関する話題をふってくる日本人男性が多いです。

 

 

でもでも、実は女性ってこういうのそんなに気持ち良くないですよね?ヾ(´ω`)ノ
刺激があってたまにはいいのかもしれませんけど~。

 

本当に気持ちがいいメイクラブって?

そもそもメイクラブって言葉には「愛情が伴うセックス」って意味合いが含まれていると思います。

その場限りの遊び相手とか、性欲処理がメインの時には出てこない表現ですね。

 

女性が心から悦べるセックスって、
パートナーの男性からの思いやりが伝わってくるメイクラブではないでしょうか?

 

 

もともと女性って、男性と違って、
局所をいきなり触られて即欲情♡って生き物じゃないですよね(・∀・)

どちらかというと、あんまり関係ないところからゆっくり優しく触られてリラックスしてからの方が、
メイクラブを楽しみたいモードに切り替わるはず★

例えば、背中を触ってるか触ってないかくらいでそっと撫でてもらったり、
首筋に優しいキスをずっとしてもらったり、
太ももをマッサージしてもらったり。

お尻や胸に触れられるにしても、いきなりぎゅっとつかまれるよりも、
最初はフェザータッチのようにそっとそっとスタートされる方が感じる方が多いはず。

 

tease(じらす)してくれる男性。

一般的な女性の体の構造上、これが一番【メイクラブが上手】と言えるんじゃないでしょうか?

 

もちろん挿入時に持久力があって長く続けてくれるとか、
サイズが大きい方が良い♪とかの好みはあるにしても、

ガサツな触り方の男性は女性を悦ばせられません。

私たちの体の反応は、男性向けのアダルト動画のセクシー女優さんの演技とは違いますよね。

 

 

欧米人男性はじらし上手は多いのか?

ハッキリ結論から言うと、

 

個人による

 

ですねヾ(´ω`)ノ

 

 

そこらへんは日本人男性の方でも丁寧でとっても上手な方もいますし、

欧米人だからって焦らし上手とは限りません。

 

 

porn(アダルト動画)観すぎなのか、

胸ガシガシってつかんで乳首をひっぱったり乱暴に吸ったりして、
ちょっと下グイグイ押して、指をガシガシ出し入れして、
そうかと思ったらすぐblowjobを要求して即挿入・・・

なんて雑~な欧米人だっています笑

まだ濡れていないなど、準備が整っていない時に使う英会話がコチラの記事の最後にまとめてありますので良かったらどうぞ▼

【外国人男性との国際恋愛♡体験談】ブラジル人の彼とのメイクラブ

目次 ラテン系のボーイフレンドとのおつきあい♡ ブラジル人男性の特長ブラジル人男性はメイクラブが上手!?Hちゃんの体験談 ブラジル人男性とのメイクラブに欠かせないものは?フラッシュ脱毛のメリット 痛く ...

続きを見る

 

ということで、

『女性が楽しめるセックス』

は別に人種に関係ないってことですよね。

 

準備が整っていない段階で挿入される、痛いだけのセックスは苦痛でしかないです。
きちんと男性側に自分の好みのやり方を伝えていくことも大切ですね~(∩´∀`)∩

 

特に相手が何人であろうと、初めてする相手には「やってほしいことを伝える」ってのが重要です。

 

その人の元カノは、ガシガシ触られる激しいセックスが好きだったかもしれません。

もしくは元カノが、嫌でも口にせず我慢していたせいで、
その男性は「これが女性を悦ばせる方法」と勘違いしているままかもしれません。

お互いに楽しむために、コミュニケーションを恐れないでくださいねヾ(´ω`)ノ

 

 

誠実でリッチな外国人彼氏を1.500万人の中から見つけよう

 

つきあった外国人男性のメイクラブがガサツだったら?

まず、痛い触り方をしてくるようだったら、早い段階で「強すぎる」と伝えましょう。

あまり我慢を続けていると、女性の身体、特に性器は痛みが出てきてしまうか、
その後優しく触れられても何も感じない状態になってしまいます。

 

あなた

honey ,it's too strong.
ハニー、それちょっと強すぎるの。

please touch me like this?
こんな風に触ってくれないかな?

 

 

などと声がけして、必ず男性の肌の上で例を示しましょう

どれくらいの力加減と指使いが好みなのかを、
男性の体の上で示してみせて真似してもらいます。

指での触り方だけでなく、口の使い方も示します。

アダルト動画のように、音をたてて思いっきり乳首や性器を吸ってくる男性にはこう言います。

 

あなた

Don't suck, just lick gently.
吸わないで、そっと舐めるだけでいいの。

最初は直してくれても、癖でどんどん力加減が強めに戻ってしまう男性が多いので、
このプロセスは根気よく繰り返します(・∀・)

もしなかなか分かってもらえない相手だったら、
自分で自分を触っているところを見学してもらいましょう。

 

恥ずかしい方もいるかもしれませんけど、
欧米人男性は興奮こそすれ、ドンビキはしないので大丈夫 (*σ´Д`*)

 

 

真のセックス上手の男性は、「女性の個人差に合わせられる男性」です。

 

そして、細かく初めにこちらの好みを訊いてくれながら、調整してくれる男性。
アナタを気持ちよくしてあげたいという思いやりがある男性は、メイクラブ上手ですね♡

そういう彼は離したくなくなっちゃいますよね!!

 

 

また、触り方をマスターしてもらうと同時に、

メイクラブのスイッチをONにするにはリラックスする時間が必要

という女性の体の仕組みを説明して、

一見挿入には関係ない部位の愛撫に時間をかけてもらうよう、
お願いしておくのも良いのではないでしょうか?

 

関連記事▼

外国人彼氏と喧嘩しない英語力♡メイクラブに関する意見の相違も解決!

外国人の彼氏と正式にデーティングを始めると、 メイクラブ(セックス)などを始めとして、 色々な意見の相違からお悩みが出てくることがありますね(*´ー`)ゞ   デーティング成功法のシリーズで ...

続きを見る

 

 

自分自身の好みのメイクラブを知っておくことも大切

男性に自分好みを伝えるのが大事★と言っても、
自分が自分自身何をされたいかがわかっていないと伝えられません!

 

アナタはどんな刺激が一番感じるのか、アナタの体を充分に知っていますか?(・∀・)

 

日本は性教育が不十分だと言われていますし、

あまりこみいった話を友達ともしない場合、
アダルト動画や映画なんかで観る男性向けのセックスが当たり前と思いこんでる女性も多いかもしれませんね。

でも普段からもっと自分の体を観察して、
触れて、何が心地よく感じるのか対話してあげましょう。

 

体勢や力加減など、感じ方には個人差があるので、
世間一般に求められるあえぎ方や反応をする必要はないんです。

 

自分で自分の好みを探る時に、セルフプレジャーグッズやインナーボールなんかが役に立ちますよヾ(´ω`)ノ

インナーボールは膣圧を高めて、男性を悦ばせる為にも役立ちますが、
同時に女性自身が膣内の感度をあげて、実際のメイクラブでもっと気持ちよくなる訓練にもなるんです。

セルフプレジャーグッズ(いわゆるローターなど)で、
どんな刺激だとどれくらいの時間でイケるのかなんかを知っておくのも、
メイクラブの時に相手の男性に伝えやすくなるのでいいと思います。

 

コチラの青文字をクリックするとセルフプレジャーグッズの詳しい説明が見れます▼
感度をあげてメイクラブを楽しむトレーニンググッズ

 

セルフプレジャーグッズの詳細を書いた記事はコチラ▼

『外国人男性をメイクラブで虜にする方法』誰も教えてくれなかった秘密を公開

今日は女性読者に意外に人気が高い、ちょっとオトナのメイクラブシリーズです(・∀・)♪   上の青文字のリンクから色々な夜の営みに関する記事が読めます。 ベッドの上で使う英会話や、アンダーヘア ...

続きを見る

ちなみにこんなアンケート結果もあります↓

【アンケートタイトル】ラブタイムについて※男性回答 

彼女の感度が高まると、ラブタイムはもっと楽しくなると思いますか。
はい/100件
いいえ/0件

(LCラブコスメ調べ)

 

はいが100%!!!(∩´∀`)∩

女性が心の底から楽しめたら、
彼も嬉しいってことですよね!!

ってことで、自分好みを発見して、
普段から感度を上げてメイクラブを楽しみましょう~♪

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

 

まだ素敵な外国人男性と出会ってない方はこちらから(女性は登録無料)↓

1500万が利用するマッチングサイトで恋人候補をみつけよう!

上のサイトで外国人男性を検索するコツをまとめました↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

 

関連記事▼

外国人彼氏との夜の営みについて【国際恋愛セックス事情】

【外国人とのセックス】 【国際恋愛の夜事情】 【外国人彼氏との性生活】 【メイクラブ】 とかの記事、 人気が高いんですよね(`・ω・´)/ご愛顧ありがとうございます♡ リアルライフでたっくさん悩みが出 ...

続きを見る

メイクラブで女性も楽しめるようになる方法【外国人男性とのセックス事情】

今までも【国際恋愛・メイクラブ編】では、   foreplayが大事★だの、 コミュニケーションが大事★だの、 相手にリクエストするための英語力が大事★だのと、   なんやかんや書 ...

続きを見る

【外国人彼氏とのセックス】アメリカ人男性のセックス観は他の国と違う?

色々な記事を書いていく中で、   「外国人彼氏とのセックス」   というワードでこちらのサイトを覗きにきてくれる方がどんどん増えてきているようです!(*´∀`)thanks&イラッ ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-メイクラブ
-, , , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.