メイクラブ(セックス)

セックス下手な外国人世界選手権「一番ヘタだった国の外国人彼氏は?」

投稿日:

本日も独断と偏見に満ち溢れたランキングシリーズです。

 

その名も、『セックスが一番ヘタな国の外国人彼氏ランキング』

 

 

ハッキリ言って、どこの国の男性のセックスがヘタかなんて、正確な統計をとって正解を導き出すことは不可能ですけどね(๑•̀д•́๑)

 

 

何をもってセックス下手とするのかの定義も人それぞれ違いますし、

これから挙げていく国の男性の一定数とセックスできるわけでもありませんし、

世界に存在する全ての国の男性とセックスしたわけでもありません。

 

 

あくまでも私の過去の経験から導き出した、自分のランキングです☆

あなたの過去の外国人彼のセックスランキングもあれば向学のため是非教えてください(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

ということで、れっきとしたセックスレポートを求めて訪れた方は読まないでください!

一方、ただのエグイ好奇心だけで集まった方はそのままご覧ください(・∀・)

 

 

 

以前書いた独断と偏見に満ちた外国人彼氏にしたい国ランキングはこちらから▼

どこの国の外国人彼氏がほしい?【彼氏にしたい国ランキング下位を発表】

 

どこの国の外国人彼氏がベスト?【彼氏にしたい国ランキング・上位発表】

 

あくまで私の経験上関わった外国人男性とのお話で、あなたの大切な外国人彼氏を愚弄しているわけではありませんので、そこのところは区別して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

【pairs】Facebookで無料で恋活・婚活※友達バレなしです

 

 

セックスが下手な国の外国人彼氏・世界ランキング(個人調べ)

さくっと3位からの発表になります(o'ー'o)ノ

 

 

ちなみに私の【セックスが下手だとする定義】は、

①前戯がおざなり(もしくは全くない)

②女性の反応より自分が気持ちよくなることに必死

③雰囲気づくり(セックス前のデート内容含む)などに努力がみられない

 

この3点になっています★

 

 

セックス下手外国人彼氏第3位・アイルランド

アイルランド人の男性とつきあったのはほぼほぼ不倫なのですが、つきあう分には楽しかった思い出があります。

 

 

アイルランド人との不倫の詳細はこちらの記事に色々書いています▼

外国人の彼氏が既婚者だった!自分が浮気相手だった場合【不倫問題】

【外国人彼氏の浮気問題】浮気しやすい外国人男性のタイプを6つに分類 という過去に書いた記事の反響が大きかったので、浮気症タイプの外国人男性に悩まされている日本人女子は多いようですね(´・ω・`) 上の ...

続きを見る

 

 

何せ豪快で、お金の使い方も気前がよくて一緒にいて楽しかった。

 

ただ、セックスに関していうと、あまり良くなかったのです。

 

 

理由は、不倫という状況だったのもあって、会うのは平日の夜。

そう、夜なので飲みに行ってしこたま酔っ払っていることが多い・・・∑(゜д゜υ)

 

「アイルランド人はお酒を飲む量がハンパなくて酒癖が悪い」と彼氏にしたくない外国人ランキングの記事の中でも書きましたが、ホテルに行く頃にはもうベロンベロンになってることが多く、甘いメイクラブタイム・・・のような雰囲気にはならなかったのです。

 

アイルランド人男性の特長なのか、プライドがあって贅沢させてくれるので、ムダにホテルの部屋だけ豪華なんですが、

激しくヤってすぐ寝ちゃう・・・みたいな印象がありました(ll゚ω゚)

 

不倫じゃなくて正式なガールフレンドだったら、アイルランド人彼氏とも、もっとステキなセックスになるのかもしれませんね!

 

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

 

セックス下手外国人彼氏第2位・イングランド

現在の私の彼氏は大きく括ると同じイギリス人、細かく分けるとスコットランド人です。

でも、イギリス人はすごくセックスが(私の定義では)上手ですよと描写してきました↓

イギリス人彼氏との夜の生活【外国人との■■■セックスのススメ】

イギリス人彼氏との夜事情や恋愛観を知りたいあなたへ【外国人とのセックス】 という前回の記事の続編です(`・ω・´)コンニチハ!!   「英国紳士」という言葉の通り、つきあってきたイギリス人彼 ...

続きを見る

 

 

また、こちらの記事でも同じイギリス人(ウェールズ出身)の丁寧なムード作りが書かれています↓

イギリス人彼氏との夜事情や恋愛観を知りたいあなたへ【外国人とのセックス】

はからずも、もっぱら「外国人とのセックス」を扱うテーマのやーつばかりが人気記事上位にきているこちらのサイトでございます(# ゚д゚)   外国人彼氏との夜事情において、周囲の人に相談できない ...

続きを見る

 

 

 

なので、

イギリス人=セックス上手

っぽいのかと思わせつつ、

 

この【セックス下手選手権第2位】には同じイギリスなのにもかかわらず、イングランド(ロンドン出身)の彼を選出させていただきました。

 

 

ここで既に、「どこの国の男性がセックス下手」と一口ではくくれないという結論に達するのですが、

私の個人調べランキングなので、ロジックが破たんしていようと構わずそのまま続行しますね(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

このイングランド彼は、当時私より8個下の21歳でした。

 

 

髪型とか雰囲気こんな感じだったなっていうモデルさんの写真を探しました(もうあんま顔覚えてないけど)↓

実際にローカルなCMとかちょっとした広告のモデルとかやっていました。

まさに外見だけで選んだ典型的なデート相手でした│´ω`)ノエヘヘ

 

 

出会いはこんな感じ↓

昼にてくてく道を歩いていたところ、見ず知らずの外国人3人組に声をかけられたのです。

 

外国人男性

あ!あの時の子だ!!ねっこないだの子でしょ!!

 

みたいなことを3人口ぐちにまくし立ててきたので、正直なんの話かわからない私は、

ハァ????
(新手のナンパか?)

 

と完全塩対応でした。

 

 

 

ところが、一人が口にした言葉が私の記憶の扉を開きます。

 

 

外国人男性

こないだ□□(クラブの名前)で女の子同士でキスしてたでしょ!
その場で一緒に飲んでたの覚えてない?!

 

ハッ!( ゚д゚)

そう言われりゃ先週末、クラブでかわいい日本人の女の子にキス(割と濃厚)されたんだった・・・。

私は酔っ払っていなかったんだけど、その女の子(完全なる他人)がなかなか離してくれなくて、みんな(こちらもほぼ他人)の前でキスし始めて、異常に盛り上がったことがあった・・・。

 

で、声をかけてきた外国人3人組はその野次馬の中にいたらしいのです。

 

クラブって暗いし、アジア人の顔って見分けづらいと言われているし、服装とかも全然昼間と夜のクラブでは違うのに、よくわかったなぁといたく関心しました。

 

 

そして連絡先を訊かれ、遊ぶようになって件のイングランド男子とイイ仲になったのでした。

 

が、仲良くなるにつれ、こんなことが分かってきました。

・その外国人3人組は就労ビザがないのに英会話スクールで働いている

・その英会話スクールは低料金のレッスンを行っている為、英会話教師たちの給料も格安

・家は英会話スクールの寮らしく、狭いアパートに2人で暮らしている

 

てな感じで、私とデーティングしていたイングランド人はお金が無く、仲良し3人組の中のオーストラリア人男子と狭いアパートに同居。

なんとワンルームで、簡易カーテンのようなもので寝床を仕切ってありました。

 

デートも、全然【デート】と言えるようなものではなく、ただクラブではしゃぐみたいなほんとに若いからこそ許されるようなヤーツで、初めてセックスする時には、そのイングランド人(とオージー友達の)アパートに行ったのです。

と言うか、行きたくはなかったけど男の子にお金がなさすぎて、行くところがなかったが正解ですが( ゚д゚)

 

オージーのルームメイトは朝までクラブで遊ぶから、帰ってこないよと言われて部屋に入りました。

 

よくある格安アパートで、玄関めっちゃ小さいやつです。
置けるのは靴10足くらいか?みたいなサイズの。

 

この時点でムードもへったくれもありはしませんよね☆

 

 

しかし本当の悪夢は、セックス開始してからがスタートでした。

 

 

前戯はほぼなく、なんとなくサワーっと全体的に触ってたかもしれません。

そして、挿入されたかと思うと、アパートじゅうが揺れているかのような驚くべきダイナミックな動きをし始めたのです!

 

 

音にしてみると、

 

ガタン!バッタン!!ドタン!!!

 

という騒音の繰り返しです。

 

 

あの・・・夜中ですよ・・・( ゚д゚)

他人のアパートながら、苦情がこないかを終始心配していたのだけ覚えています。

 

 

気持ちよくはもちろんないので、終わるまでの間ずっと、

「セックスなのに、どうしてこんな建物が揺れて騒音がする事態になるのだろう?」

と検証してみました。

 

 

たぶん、観察したところ、無駄な動きが異常に多いのです。

 

 

挿入しながら、膣の奥方向に向けて前後の動きをするのがセックスかと私は認識していますが、

このイングランド人彼の場合は、たぶん天井方向に動いたり、その際に膝や足の甲などを床に思い切り打ちつけたりなどしていたようでした。

 

その無駄でしかない動きと、安物のアパートの造りがあいまって、プチ地震の様相を呈した、音だけ仰々しいセックスが繰り広げられていたのですね。

 

細みのパンツが良く似合う、モデル体型のキレイな男の子だったけど、きっと運動神経悪かったんじゃないかなぁと思います。

あんなわけわかんない動きのセックスはそれ以来お目にかかったことがございません│´ω`)ノ

 

ちなみに、この後寝ていたら朝にルームメイトのオージーが帰ってきて、私たちが一緒に寝ているのにコーフンしたのか、

 

オージー

二人で何やってんだ!

 

と私の頭を叩いてきたりして、混ぜてほしかったのかわかんないですけど究極うざくて最悪の思い出ですね(๑•̀д•́๑)自業自得だけど!

 

 

この時に、【つきあう男性は外見のみで選んではイケナイ】と腹の底から学びました★

 

 

【pairs】Facebookで外国人との恋活・婚活を簡単に始めよう

 

 

セックス下手外国人彼氏第1位・アフリカ

栄えある(?)第一位の発表です!!

 

アフリカはご存知の通り国名ではないのですが、由緒ある家柄の男性とつきあっていた為、特定を恐れてボカして書きます。
西アフリカのどっかです。

 

私がつきあった西アフリカ人彼氏の場合は、敬虔なムスリム(イスラム教徒)だったため、セックスの知識が皆無だったのが影響していました。

 

 

ムスリムとの国際恋愛について書いた記事後半に詳しく記載してます▼

ムスリム(イスラム教徒)と日本人女子の国際恋愛・結婚は難しい?

IS(イスラム国)によるテロなどが頻繁に起こるこの時代、 ムスリム(イスラム教徒)に対する偏見・差別がはびこるようになってきました。   世界情勢はいったん脇に置いて、 『国際恋愛から見るム ...

続きを見る

 

 

記事内にある通り、前戯なしは当たり前、とにかく男性器を挿入する場所がわからないままあてずっぽうに突っ込んできて激痛の一言でした(ll゚ω゚)

 

しかも挿入箇所をやっとこさ探りあてたかと思ったら、方向を気にせずガンガン突いてこようとするものだから、膣ケガする寸前ですよ・・・。

 

 

「日本人男性はAV見過ぎで毒されて、AVのような乱暴なセックスしかできない人が多い」なんて批判してるコラムを良くみかけますが、敬虔なムスリム教徒はAVを見るチャンスさえない。

その結果、セックスとはいかなるものかが全くわかっていないまま、闇雲(やみくも)に挿入に踏み切っていたように感じます。

 

誠実で裕福な彼でしたが、セックスで体を壊しそうだし、話し合いをしていく風習もなさそうだし、セックス下手が後押しの一因となって別れました~!

 

というわけで、『彼氏にしたくない国の外国人ランキング』でも選んでいました。

 

 

 

外国人の男性器が大きすぎる問題の記事にも関連事項を記述してあるので、サイズに興味がある方は青文字クリックして是非読んでください。

この中で、西アフリカ諸国は勃起時が16~18cm弱と、他国を大きく引き離して巨根というデータが出ていますが、

 

挿入が下手なのに巨根とかもうただの凶器だから(ll゚ω゚)

 

女性にとってはちっとも嬉しくないのです。

 

上の参考記事リンクにもありますが、宗教上豚肉など食べれないしお酒も飲めなかった為、まずロマンチックなレストランでデートとかもできないし、

部屋をキャンドルだけにしてムード作りなんて頭もありませんでした。

いつも同じヒップホップの曲を流し始めて、ベッドに押し倒されるパターン。

 

 

今なら膣の位置がわからず突っ込んできた時点で蹴り飛ばして脱走しますね(๑•̀д•́๑)

 

 

 

てな感じで、第2位に次いで第1位も、「セックスに関する無知っておそろしい」の一言に尽きる結果となりました。

 

結論はこのように、「外国人男性全てがムード満点な中、甘いセックスをしてくれる」というわけではないってことですね。

 

 

メッセージをいただいた感じから、読者さんは私より歳下さんで、たぶんこれらの経験をしていた昔の私くらいの年代の女の子が多いみたいです。

 

私も当時はセックス時に痛くても「それはやめてほしい」と言えなくてガマンしていた思い出があります!

今だったら、この3位内の男性たちにきちんと何をどうしてほしいかまずは伝えてみるでしょう。

 

ということで、セックスに関する関連記事を最後に載せて今日は終わりにしたいと思います│´ω`)ノ

あなたが大好きな彼氏さんと、愛情を感じられるメイクラブタイムを過ごせますように。

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

外国人彼氏とのセックスを改善する為の記事▼

 

外国人彼氏と喧嘩しない英語力♡セックスに関する意見の相違も解決!

外国人の彼氏と正式にデーティングを始めると、 メイクラブ(セックス)などを始めとして、 色々な意見の相違からお悩みが出てくることがありますね(*´ー`)ゞ   デーティング成功法のシリーズで ...

続きを見る

【外国人彼氏とのセックス体験談】ブラジル人の彼とのメイクラブ

なんと、とっても嬉しいことに、SNSを通して読者の日本人女子Hちゃんが、 ブラジル人彼氏とのセックス体験談 を教えてくれたんです~♡(・∀・)オブリガーダ!!←即席ポルトガル語 ってことで、本日 ...

続きを見る

外国人男性とのセックス事情【国際恋愛・メイクラブ編】

今回は、みんなが大好きなボーイフレンドとのベッドでの楽しみ方の話題です♡ ※今までのメイクラブシリーズはコチラをクリックすると読めます 外国人男性とおつきあいをしてる女性は、割と自分自身も楽しむ姿勢で ...

続きを見る

【外国人男性とのセックス事情】女性も楽しめるようになるメイクラブのコツ

今までも【外国人彼氏とのセックス編】では、   foreplayが大事★だの、 コミュニケーションが大事★だの、 相手にリクエストするための英語力が大事★だのと、   なんやかんや ...

続きを見る

 

 

 

真面目でステキな外国人彼氏がほしい方はこちらを検索▼

【pairs】で効率的に恋活・婚活☆外国人登録者多数います

 

 

 

pairsで外国人と出会うためのコツはこちら▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

 

 

ネットで外国人との出会いを探すなら読んでおいてほしい注意喚起の記事▼

外国人詐欺師による恋愛振り込め詐欺の手口・体験談を公開【ペアーズ編】

外国人とも簡単にインターネットで知りあえるようになって増えてきたのが、 【外国人詐欺師によるなりすましアカウントを介した振り込め詐欺】 です。 今日は、ブログ読者であるAさんが実際に体験した【外国人詐 ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-メイクラブ(セックス)
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2019 AllRights Reserved.