外国人彼氏のつくり方

どこの国の外国人彼氏がほしい?【彼氏にしたい国ランキング下位を発表】

投稿日:

「外国人の彼氏がほしい♡」とひとくちに言っても、

 

英語圏の外国もあればそうでない言語を使う国もあるし、先進国もあれば発展途上国もある。

 

近場の国でなんとなく文化を知っている国もあれば、あまりに遠すぎて全貌がつかめない国だってありますよね(・∀・)

ってことで今日は、

独断と偏見に満ち満ちた<彼氏にしたい外国人男性の国ランキング>

を発表していきます!

 

 

その名の通り、誰にもアンケートはとっていません!!|д・)theわたし基準!!!

 

私が過去におつきあいしたり、ちょっと遊んだり遊ばれたりした外国人彼氏や男性を、

国別に「この国の男性は良かったな♡」という順に、完全なる独断と偏見でランキングしただけです★

 

「いったい誰がそんなランキングを知りたいんだ?!」

って声は総無視して、早速発表していきまーす♪(・∀・)だってやりたくなったんだもん

 

 

 

※ちなみに、単にランキング結果は私の好みなだけです。

あと、その国の全員と会ったわけじゃないので、私が会った範囲の中での勝手なジャッジ★

低いランキングに自分のお気に入りの国が入っていたとしても、どっかのアホの戯言と思ってなんら気にしないでください。

 

 

 

1500万が利用するマッチングサイトで外国人彼氏候補をみつけよう!

 

 

この国の外国人彼氏がほしい!国際結婚したい!!ランキング10位

それではまず10位から6位までの下位ランキングを発表していきまーす(・∀・)でけでけでけでけでん!!

 

ちなみに、10位~6位まではあまり外国人彼氏にはしたくない国に属しています。

 

彼氏にしたい外国人の国10位/インド

まずは、あまり私は彼氏にしたくない方の外国人として、下位にランキングしてきたのは、インド人男性。

つきあったことはないのですが、海外クルーズに行った時に船上で少し親しくなって、何日間かいっしょにつるんだインド人男性がいました。

お酒おごってくれたりずっと楽しそうに騒いでいたりで、右の男性は意外と一緒にいておもしろいことも多かったんですが、

国際恋愛の相手としてはインド人男性はちょっとキビシイな・・・と私が思った主な理由はこちらです↓

①英語が巻き舌過ぎるインド独特のアクセントで理解しづらい

②外見があまり好みではない(少し太めさんが多かったり、顔立ち、服装なども私の好みのタイプではない)

③会話が成立しない

 

③が一番彼氏にしたくない理由なんですが、例えばこんな感じです↓

 

インド人男性

2人になれるところに行こう

 

やだ。

インド人男性

じゃあキスしてもいい?

 

(じゃあ、ってなんだ?人の話聞いてねぇな)

 

わたし

好きでもないのにキスはしない。
もう行くね。

 

インド人男性

(油断すると手を引っ張り出して)
じゃあ一緒に君の部屋に行こう。

 

会話成り立ってないですよね?(ノ・Д・)ノ

 

これ、しっかり言葉が通じてたとしてもこんな感じでかみ合わないと思います。

インド人男性自体が、女性を敬ったり洗練された態度をとる習慣がないのだと感じました。

 

部屋におしかけようとするこんなエピソードもありましたし。
※下線クリックでエピソードに飛びます

 

「インド人にすごく求められちゃって♡」なんて嬉しそうにTV番組で言っていた女芸人さんを見ましたが、

それは押しが強い・積極的っていうよりは、品格がないに近いんじゃないかな?って私個人は思っています。

 

 

インド人の恋愛事情に関して以前書いた記事▼

【外国人の恋愛観】発展途上国出身の彼氏を持った場合に気をつけること

過去にも【外国人の彼氏の恋愛観】について書いてきているのですが、 【外国人彼氏の恋愛観・結婚観】ムスリム(イスラム教徒)編 のページを読みにきてくださってる方が割と多いんです。 ありがとうございます! ...

続きを見る

 

記事内でもふれていますが、レイプ大国と呼ばれるインド。

女性に対する扱いがひどいことに関しては、基本知識として頭に入れておいたほうが良いです。

 

 

今のままで大丈夫?Match.comなら効率的にお相手を探せます

 

 

彼氏にしたい外国人の国9位/アフリカ

私がつきあったアフリカ人男性は、お父様は大使館でお勤めで彼自身も教育をしっかり受けていて、

NYに長いこと住んでいたのもあり通常のアフリカ人男性よりも教養があって国際的な感覚を持っていました。

 

兄弟もカナダの大学へ行き永住権をとっていたり、日本で起業したりと、国には関係なく活躍されていて経済的にも豊かだったと思います。

 

それでも英語がちょっとアフリカ訛りで聞きづらかったかな・・・。

somethingの発音が「さむてぃん」みたいに聞こえました(ノ・Д・)ノ

 

日本語とフランス語もペラペラに話せたので、日本語でほぼ会話できましたが。

 

後は宗教と文化の問題で、私は「違うな」と感じおつきあいはやめました。

 

参考記事▼

ムスリム(イスラム教徒)と日本人女子の国際恋愛・結婚は難しい?

IS(イスラム国)によるテロなどが頻繁に起こるこの時代、 ムスリム(イスラム教徒)に対する偏見・差別がはびこるようになってきました。 世界情勢はいったん脇に置いて、 『国際恋愛から見るムスリムの男性』 ...

続きを見る

【外国人彼氏の恋愛観・結婚観】ムスリム(イスラム教徒)編

ムスリム(イスラム教徒)と日本人女子の国際恋愛・結婚は難しい? という記事を以前書いたのですが、そちらの続編になります。 ※青文字をクリックしていただくと過去記事に飛びます   あまりググっ ...

続きを見る

 

 

生まれた家庭の状況によっては、アフリカ人男性とはなかなか共通項がない場合が多いです。

「アメリカ人だぜ」なんて嘘をつくアフリカ人男性も多いので注意★というお話も以前していますので、良かったらリンク先でご覧ください。

 

一度、ヒップホップ系のクラブとかによく来ていた黒人男性が、

なりすましアフリカ人男性

My name is James!
Yo! What's up!!

みたいにみんなに言ってたんですよね。

 

その彼をハローワークで偶然見かけたことがありました。

 

 

行列に並んでいたその黒人男性ジェームスを、ハロワ職員の人が大きな声で呼び出したんです。

 

 

 

ハロワ担当者さん

ダウダ・ジュウラワさーーーーん!!!

 

オマイ全然ジェームスでもアメリカ人でもないやんけ!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・なんていう他人から見たら笑い話、

もし恋愛関係にあったらtragedy(悲劇)なーんてエピソードが在日アフリカ人男性にはたくさんあるので、

そういうなりすまし系の輩には注意が必要です。

 

で、こういった理由から、控え目に言っての9位です。

 

アフリカ人のなりすまし恋愛詐欺の記事▼

FacebookなどのSNSでの外国人男性との出会い・国際恋愛は危険?!

この間、知人の女性(外国人男性好き)からこんな話を聞きました(・∀・)       そうですね・・・・、それは・・・・、       由緒正 ...

続きを見る

 

 

彼氏にしたい外国人の国8位/インドネシア

バリ島へ行った時の現地の男性だったりとか、後は、こちらも海外クルーズで仲良くなったインドネシア人男性を参考にしているので、実際に彼氏としてつきあったことはありません。

 

でも、インド人男性に比べて、紳士だし素朴でいい人が多い印象です。

少なくとも、部屋におしかけようとかそういうノリではありませんでした。

インドネシア人男性

かわいいね♡
仲良くしたい♡
つきあいたい♡

 

ってはしゃぐ感じです。

 

お友達にするのならいいんじゃないかな~と思います(・∀・)♪

外国人彼氏にするのにためらう理由としては、

①英語を話せる人が少ない

②昔の日本風味(喫煙が当たり前でどこでも吸っていたり、持ち物・服装が昭和の日本ぽかったり)

③外見が好みではない(イイヒトなんだけど、年下なのに自分より年上に見える風貌だったり・・・)

が挙げられます。

 

でも上記のインド人のように、女性に対して不快な感じは全くせず、スレていない純朴な男性が多かったので、言葉&好みの問題がなければ合う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

彼氏にしたい外国人の国7位 / ロシア

親しい友人にクロアチア人がいてアメリカに住んでいるんですが、

そのクロアチア人男性がホームパーティーを開く時は、決まってロシア人男性が多く紛れ込んでいます。

歴史/地理的に関係が深いためか、話が合うみたいで、第三国で暮らす者同士コミュニティみたいに集まっているようですね。

 

彼氏にしたいランキング7位・・・まだまだ私の中で彼氏にしたくない国の人に属しています。

 

 

その理由は、インド人男性に対する感覚と似ていますが、

①ロシア語なまりの英語が聞き取りづらい・もしくは英語を話せない人が多い

②しつこい

③会話が成り立たない

です。

 

③の会話が成り立たないのはインド人男性とのやりとりに少し近い感じですのでそちらを参照してください★

 

②の「しつこい」に関しては、この写真右の男性に口説かれたんですけど、

何やらお金持ちらしく(と左の友人が推してきてた)、ビジネスの成功話などたくさんしてました。

 

で、その日いろいろごちそうになったので

「ありがとう」

と言って帰ろうとすると、

 

「僕のホテルの部屋に来てほしい」

と。

 

「彼氏もいるし、明日朝早くに約束があるから・・・」

と断ったのですが、まぁしつこい!!

 

友人の友人だし、おごってもらってるのでむげにもできず、その間もショットを頼まれては飲まされ、また話が振り出しに戻っては、

 

「僕のホテルの部屋に来てほしい」

 

からエンドレスリピート∑(OωO )

 

んでね、やっとその夜は断って帰ったんですよ。

 

で、違う日にまた友人のところでそのロシア人に会ったら、きっぱり断ったエピソードを忘却の彼方に忘れ去った具合の口説きがスタート!!!

 

しつこいよ!!!

 

その日も早々に断って帰ったら、別日に友人からこう聞きました。

 

 

クロアチア人の友達

あの夜■■(私の名前)はガーリック臭かったってあのロシア人からクレーム出てたよ笑

あんなんじゃキスできないだろ!ってさ!

 

断ったからって悪口言われてた!!!

 

しかもその日は有名なガーリックシュリンプを食べに行ったのよ!!!
いいでしょ別に!!!

 

 

っていうか、

 

 

そもそも、

 

 

お前とキスをする気はない!!!!

 

なんだかよくわからないうちに陰でdisられていたので、ロシア人男性に対してはイメージ悪しで7位です∑(OωO )笑

 

 

 

彼氏にしたい外国人の国6位 / アイルランド

食事だけのデーティングをしていたアイルランド人男性1人・不倫2人というアイルランド人男性のわたし内訳ですが|д・)いるかいらないかわからぬ情報スマソ

 

参考記事▼

外国人の彼氏が既婚者だった!自分が浮気相手だった場合【不倫問題】

【外国人彼氏の浮気問題】浮気しやすい外国人男性のタイプを6つに分類 という過去に書いた記事の反響が大きかったので、浮気症タイプの外国人男性に悩まされている日本人女子は多いようですね(´・ω・`) 上の ...

続きを見る

 

関わったアイルランド人男性3人とも、お金の使い方が豪快だったなぁ。

 

一緒に遊びに行くとバー全員におごる勢いだったり、

「好きなものなんでも食べな!あれも頼め、これも頼め」みたいな・・・。

 

そして、とにかく酔っ払ってみんなで踊ったり歌ったり、ワイワイ騒ぐのが大好きなイメージ。

 

一人はケンカ癖もあってちょっと困ったけど・・・。

 

よくツイッターとかでこんな画像出回ってましたが、ほんと夜中3時過ぎたらこんな有様だったかもしれません↓

(アイルランド風ヨガと名付けられた画像)

 

 

その不倫相手のアイルランド人男性二人とも、土曜日は朝まで必ず飲み明かしてベロベロになっていたし、

心配した奥さんからいっつも10回くらい着信きてましたからね・・・∑(OωO )完璧にスルーしてたけど

 

友達のまま飲みに行くのなら楽しいんだけど、自分の彼氏にしたいかというと。。。それはなんか大変そう!!って思って見てました笑

 

実際、デーティング相手の1人だったアイルランド人男性とは、夜中になるとベロンベロンに酔っ払ってるのが手に負えなさそう・・・って理由で深い関係に進むのはやめましたしね・・・∑(OωO )

 

外見はめっちゃイケメンだったのにも関わらず、アイルランド人男性が6位にとどまったのは、

「彼氏になる男性は思慮深く、酔っ払いすぎない男性でいてほしい」

という私の勝手な好みの問題でした。

 

 

そんな感じで『外国人彼氏がこの国出身だったらいいなランキング10位』中の下位5個を発表してみました~!

 

 

私の偏ったジャッジメントから順位づけしていてなんかごめんですけど、

誘いを断ったくらいで「あいつニンニク臭い」とか陰口たたかれてるんだから仕方ない気もしませんか?笑

 

次回は期待の上位5カ国を発表していこうと思いますので良かったらまた覗きに来てね!

 

いつもこんな私につきあってくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯c u soon!!

 

 

色々な国の外国人男性の登録が多い出会いサイト/女性登録無料↓

世界最大級の恋愛・婚活サイト☆マッチドットコム

 

マッチドットコムでの外国人検索の詳細↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

 

関連記事▼

外国人と出会うには?『オンラインデーティングサービスの有効活用術』

外国人と出会うには、効率よい【オンラインデーティング】がオススメ★   オンラインデーティングとは、ネット上で交際相手を探すこと(*´∀`*)ノ。+゚ *。   『ステキな外国人彼 ...

続きを見る

マッチドットコムには外国人がいない?【外国人男性と出会う方法】

今日は『外国人男性とデーティングサイトで出会うコツ』についてです(о´∀`о) これまでもいくつかのデーティングサイトに関する記事を書いてきました。 ※青文字をクリックすると過去記事を読むことが可能で ...

続きを見る

外国人の彼氏をつくる為のデーティングサイト・プロフィール攻略法

外国人の彼氏を効率よくつくる方法として、 街中やクラブでのナンパ、英会話スクールに通うなんかより 『デーティングサイト』 がオススメだよ~という記事を書いてきました。 ※デーティングサイトに関する詳し ...

続きを見る

【出会いアプリ・ペアーズ】で外国人彼氏ができた国際恋愛の体験談

先日、こちらの国際恋愛サイトの読者Tさんからお悩み相談メールをいただいたんです。   やりとりをしていくうちにお互いの共通項がいくつか出てきて、 国際恋愛という枠組みを通して、読者さんとの交 ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.