デーティング成功法

外国人の彼氏が既婚者だった!自分が浮気相手だった場合【不倫問題】

更新日:

【外国人彼氏の浮気問題】浮気しやすい外国人男性のタイプを6つに分類

という過去に書いた記事の反響が大きかったので、浮気症タイプの外国人男性に悩まされている日本人女子は多いようですね(´・ω・`)

上の記事では【浮気症の外国人男性のタイプ】を細かく検証してみました。

 

さて、今回は、外国人の彼氏だと思っていた人には奥さんがいた場合

つまり、自分が浮気相手にされていた・・・!!!
いつの間にか不倫しちゃってた・・・!!!

 

なんてケースについて書いてみます。

 

 

誠実な外国人が多いペアーズで出会おう

 

 

外国人男性との不倫問題

昨今、ワイドショーなんかをつけると、有名人の不倫問題でにぎわっていたり、
既婚者である友人の話を聞いても、大多数の人が浮気をしていたり。

monogamy (一夫一婦制)ってのにそもそもムリがあるのでは?というくらい、世間では不倫問題でザワザワしていますよね。

参考までに、下の不倫・浮気の統計アンケートをご覧ください。(日本人対象)

 

<ジェクス>ジャパン・セックスサーベイ2017▼

出典:dime.jp

 

過去に不倫したことある男性37%、女性24.4%と出ていますね!
日本は不倫大国と言われていますもんねー。

海外の例だと、アメリカの男性の不倫は22%、女性は14%などと伝えられています。

一生の愛を誓って結婚しても、お相手以外の異性に目がいく人は一定数いるということですね(´・ω・`)

 

 

日本在住の外国人男性の不倫

データを貼りつけて客観的に語ってきてますけど、

実は私自身『外国人男性との不倫』の経験ありますよ!!!(・Д・`)あんまり言いたくなかったぜ・・・

しかも3人・・・!!!(・Д・`)あーあ・・・

 

完全なる黒歴史です。

 

後悔と言うか、思いだしてもグエーってなる過去です。
不倫相手の奥様ごめんなさいの気持ちもあります。

でも、不倫経験者の生の声として書きますね。

 

デーティングしていた外国人男性が既婚者だと知らなかったケース

三人の不倫相手の一人は、アイルランド人男性。

これは不可抗力でした!
だって最初の頃、その彼が既婚者だとは知らなかったので~。

きっかけは、よく行くバーでした。
友達より先に到着したところを見染められてお酒をおごってもらい、その後クラブへ。

何人か友達も一緒に騒いでいたのですが、午前3時過ぎにもう一軒行こうと誘われ、踊り疲れたので断ってその日は帰りました。

電話番号を教えてほしいと言われたので、メモを渡し、後日電話がきました。

で、2,3度デートしたのですが、既婚者であることは隠されていた!!!

周囲の人に教えられて気づいた時には結構好きになっていました。

何せ見た目がかっこよくて(ボクシングをやっていたので体もスゴイ!!)、とにかく好みすぎた!!

そしてお金の使い方も豪快で、女性を楽しませるのが上手なタイプ。

特殊な仕事で田舎の方に住んでいたので、会ったとしても2・3か月に1度ほどでしたが、デートが楽しくて罪悪感を持ちながらも会っていました~。

ただ元々浮気症な男性なので、パーティーで違う女の子と親しくしていたのを見て、一気に冷めて連絡をこちらからとるのはやめました。

プラス、その男性の友人(独身/でも好みではない)からもプッシュされていたので、そちらとのデーティングに移行。

とにかく裕福なアイルランド人グループで、私もまだ20代だったので、デートでおいしいただメシ食べれるし的なゲスい思惑でつきあっていたのもあります。

 

もうそれ10年以上前の話だった気がするんですけど、

去年「奥さんと別居中だから会いたい」ってメッセージが来てました~(・Д・`)

もちろんもう興味はないので、「人生いろいろあるけどがんばるのだ★」って返事をしておきました笑

 

 

真面目な婚活ならペアーズ

 

ガチで既婚者だと知っていてつきあった外国人男性2人

記憶があいまいなんですけど、たぶん私の歴史の中で<不倫時代>みたいな時期があって、
不倫した3人の男性がちょっとずつかぶっていた気がします(・Д・`;)昔の自分こえぇ

なぜなら、前述の男性とこれからご紹介(?)する男性たちがちょっと同じ場で色々修羅場った思い出があるので・・・。

 

私自身最初から不倫だと分かっていてつきあい始めた他の二人のうち、一人は同じアイルランド人。
(区別するためにアイリッシュ2としておこうかな)

もう一人はKiwi(ニュージーランド人)です。

この二人友達でした(・Д・`;)

アイリッシュ2は無愛想で女の子に心を開かないタイプ。

最初は「挨拶もしてこないでなんか失礼なヤツ」って思っていました。
ってことで、まさか不倫関係に発展するとは思っていなかったのです。

で、最初から優しかったKiwiの彼と仲良くなり、

「日本人の奥さんがParanoid(被害妄想が激しい)で困ってる」

「お互い憎しみ合っているので、息子が18歳になったら(当時5歳)離婚することが決まっている」

なんて話をうのみにして不倫関係に突入~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

奥さんが長期でいない時には、なんと息子ちゃんもいるのに自宅に泊まりに行ってました。

今考えると恐ろしい・・・。

でも、

「家に呼ばれるってことは、本当に奥さんもこの人のこと憎んでてopen marriage(不倫公認)なのかな?」

と思っちゃったところもありました。

やっぱり好意を持った男性が相手だと、どうしてもいいように考えようとしちゃいますよねー。

結局、『実は奥さんと憎み合っている』なんてこともなく、

たまにケンカしちゃうくらいの普通の夫婦だった・・・ってのが発覚し、不倫関係を清算しました。

 

そんな中、みんなで遊ぶうちにやたら心を開いてくれるようになったアイリッシュ2が、

サイアクだった第一印象とのギャップでやたら優しい男性に思えて、二人で会うように・・・。

そうなんです。Kiwi→アイリッシュ2に移行したんですよ(・Д・`)ヤバくないです?

そんないい加減なことをしているもんだから、一度みんなで遊んでる時にKiwiとアイリッシュ2に両腕を引っ張られ、

不倫でしかないのにどちらかの選択を迫られるという緊迫した事件が勃発したことがありました(´・ω・`)なんじゃそりゃ

 

しかも週末遊ぶところってみんな決まっているので、前述のアイリッシュ1とアイリッシュ2が同じバーではち合わせしてしまい、

なんとなくどっちにもいい顔していた私をめぐって険悪な雰囲気になったりもしてました。

 

で、長々となんでこんな私のアホな不倫バナシを書いてきているのかというと、お伝えしたいことが二つあるからです。

 

 

 

 

まず一つ目は、

 

私が極端にアホで、なおかつクソ暇だったということ(・Д・`)

 

当時、私は3年真剣につきあったアメリカ人彼氏を私のクソワガママな理由でお別れしたばかり。

別れてはみたものの、一人でいるとなんかつまらない・・・って気持ちがあって、

「既婚者でもいいや!ちょっとデートっぽいことしたい!」っていうアホで短絡的な考えからそんなつきあいに走ったんですよね。

しかも連続で。

 

で、二つ目が、

不倫する男性は自分が既婚者だってことを忘れて恋愛気分

ってこと(・Д・`)

 

だって、奥さんがいるのに、私を既婚者同士でとりあうとか嫉妬するとか完全にイミフですよね?

自分を正当化はしませんし、奥様たちには申し訳ない気持ちでしたが、

3股っぽくなっちゃったこの既婚男性たちに怒られるのもなんかちょっとワカリマセンみたいな。

 

 

既婚者だった外国人男性と不倫をしてみての結論

私の場合は遊びとしてつきあっていたので、真剣に「この男性を奥さんから奪おう」と思ったことはありません。

「決められた時間帯しか会えなくてさみしいわ」などとさめざめ泣いた事もありません。

 

でもやっぱり楽しくはないって感想です。

 

不倫相手3人のうち2人とSNSでつながっていますが、フツーに↑みたいな仲良しの家族写真がよく投稿されていました。

夜は夜、不倫は不倫、家族の生活はまるっきり別!!って感覚なんでしょうかね??

イヤミとかじゃなくほんとに素朴な疑問です。

 

これでもし、私が本気で不倫相手に走っていたら、ものっすごい傷ついていたハズです(´・ω・`)

 

「奥さんと不仲だから」

「いつか離婚するから」

「君が一番好き」

 

これらのセリフが既婚の外国人男性から放たれたとしても、うのみにしないことをオススメします。

客観的に私のお話を聞いたあなたは、「そんな言葉ウソに決まってんじゃん」ってわかると思います。

 

でも、自分が渦中にいて、その男性にのめりこんでしまっていたら、

どうしても甘いセリフや件のイミフな嫉妬さえも自分に対する愛情の深さと勘違いしてしまうことがありますよね。

 

 

そんな時には、私のこのアホ過ぎる不倫ストーリーを思い出してもらって、

「私はあんなアホな恋愛はしないぞ」って反面教師にしていただけたら幸いです(・Д・`)

 

 

あなたには浮気相手という立場じゃなくて、まっすぐに愛される恋愛がふさわしいと思うのです。

そして、あなたが望むなら、誠実で真剣にあなたとの将来を考えてくれる外国人男性には出会えますよ。

後にはなんにも残らない不倫に時間を使うのはもったいない!!

 

不倫をしない誠実な外国人男性もたくさんいますし!

だからそれを知った今となっては、過去のこの不倫経験が汚点に近い感覚で残っているんですよね。

 

 

ということで、今日はくだらない私の黒歴史におつきあいいただいてありがとうございました!
そして、なんかごめんなさいぃぃ

それではここらへんで~!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

真面目な外国人男性と婚活したいあなたへ▼

女性完全無料・出会いはペアーズ

 

ペアーズで外国人男性を見つけるにはコツがあります▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

 

<関連記事>

【外国人彼氏との連絡頻度】こんな外国人男性には要注意?!

外国人の彼氏ができたど~♡♡♡   って喜ぶのも束の間、 その外国人彼との【連絡頻度】について悩む日本人女子が意外に多いので、今回はソレとりあげてみます(`・∀・´)キリッ 外国人の彼氏との ...

続きを見る

アメリカ人の彼氏は浮気症!?【外国人とつきあう時に注意したい浮気や不倫問題】

以前、 【外国人彼氏の浮気問題】浮気しやすい外国人男性のタイプを6つに分類 って記事を書きました。   「外国人が浮気しやすい」ってよりは、 そもそも「浮気体質の外国人」を最初の段階で選んで ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法
-, ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.