便利アイテム・情報 海外旅行 美容編

【国際・遠距離恋愛】外国人彼氏の国に会いに海外へ行く準備③(美容編)

投稿日:

今日も、

【国際・遠距離恋愛あるある】外国人彼氏の国に会いに海外へ行く準備の第三回目です。

 

前のシリーズはこちらからご覧ください↓

 

今日は、女の子には欠かせない、スキンケア用品のちょっとした便利情報です(♡´ω`♡)

海外って、フライトでも乾燥するし、湿度も低い国に行くこともあるし、日本より紫外線が強い場所も多いし・・・。

お肌の保湿って女の子にとって課題ですよね。
今日は知っておくとちょっと助かる美容グッズtips。

 

せっかく遠距離でなかなか会えない外国人の彼氏に会うのだから、お肌状態ベストで臨みたい♡って方へ。

 

 

今のままで大丈夫?Match.comなら効率的にお相手を探せます

 

 

海外旅行で極力荷物を減らしたい!美容グッズを最小限に

利用する航空会社の規定によりますが、だいたい海外旅行の場合30Kgまで追加料金なしで荷物を受け付けてくれるところが多いのでは?

 

私はたいがい大きめのスーツケースを持参し、

日本出発時20kg程度。

帰国時、30kgギリギリ。

 

って感じになっちゃいます~(´・ω・`)

 

どうしても訪れた国で買い物して物が増えちゃうし、お土産も買いたいし・・・。

特に外国人彼氏に会いに行く目的で渡航すると、長期になりますよね。
長い時ではビザなし滞在ギリOKの3か月までいたこともあります。

 

これくらいの小さいスーツケースじゃおっつきません↓
特に女の子は、バックパッカー派でない限りは荷物が多いはず。

そうなると、普段着・夜のおでかけ着・水着3着・靴も服装に合わせて3~4足、ジャケット、アクセサリー、日用品などなど、パッキングする物が多くて大変…(´・ω・`)

現地で物を買って増える分、なるべく持参していった不要なものは捨てたり、消費したりして減らして帰ってきたい!

 

ってことで、通常の海外旅行時は、

部屋着&下着を捨ててきてもいいくらいの服を持っていったり、ペーパーショーツを日数分持っていくなどの工夫をします。

 

でも、外国人の彼氏にも喜んでもらいたいので、下着は遠距離恋愛デートで渡航する場合はあまりにもお粗末なものを持っていくのはキビシイ・・(´・ω・`)

 

ってことで、スキンケア化粧品を使い捨てサンプルにして、日数分持参し、帰りには無くなるようにしています。

 

サンプルパウチ・小分け容器が便利

ってことで、エステサロンで働く前は、100均とかで売ってる詰め替えボトルに入れ替えて海外行ってました。

どこでも売られてるこういうやつですね↓

プラスチックボトル チンチングボトル 小分けボトル 詰め替えボトル 容器 キャップセット(半透明)300ml

価格:146円
(2018/2/18 16:41時点)
感想(1件)

でもパッキングの時にいちいちシャンプー・トリートメント・化粧水・クリーム・美容液・ボディクリーム・ヘア用ワックスetc・・・を毎回詰め替えるのが激メンドクサイ(´・ω・`)私だけ??

 

フライト中に保湿する時は小さいボトルがいいし、海外滞在先に着いたら大きいボトルで使いたいし。

 

ってことで、エステに勤務しだしてからは、全部1回使いきり分(社割で20円~50円のサンプルパウチ)を滞在日数+フライトで使う分を買って持って行ってたんです。

 

こんな感じです▼

これだと帰国時には全て無くなっていて荷物になりません♪

でもエステ辞めてからは、これらはプロ仕様のサンプルパウチだった為、購入不可能に・・・。
元の同僚にお願いしたら買えなくはないのだけど、それもいちいちお願いするのがメンドクサイ(´・ω・`)どこまでもメンドクサガリ

 

「なんかいい方法ないかなー?」って思ってたら、簡単にラクにお得にサンプルスキンケア品をGetできる方法がありました★

 

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

インターネットを利用して旅行用スキンケアグッズをGet

ネットでちょちょっと注文するだけなので、楽なのもあるんですけど、この方法だと図らずもやたらお得なんです。

ヘタしたらタダだったりします(´ω`)wow♡

私がしている方法は2つ。

どっちの方法もネット接続できるスマホやPCなどの端末があれば、誰でもできますよー。

 

 

①ポイントサイトで化粧品サンプルをお得にGet

ポイントサイトという、サービスを利用したらポイントがついて、それがお金や商品ポイントに替えられるシステムのサイトがあります。

 

もともと「お小遣い程度に現金がもらえる」と友達に紹介されたのがきっかけで登録してあったんですが、結構便利でビックリ。

なんか流行ってるみたいで、色んなポイントサイトがあるみたいですが、私はとっつきやすさでコレ使ってます↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

例えば、この上のモッピーというサイトを使って楽天で買い物したらorホットペッパーや旅行の予約もこれを通したら■%還元しますよっていうサービスを提供しているサイト。

 

で、そのサービスには本当に色々あって、不動産査定やらクレジットカード作成やら洋服のオンラインショップやら・・・。

 

とにかくこのモッピーから申し込んでくれたら、何でもお得になりますよっていう広告の寄せ集めサイト的なヤーツです。

クレジットカードの申し込みなどは1万円報酬でもらえたりして、手間をいとわなければほんとにお小遣い稼ぎになっちゃう感じ。

 

で、この中に化粧品ももちろんあるんです。
私はよくそれを利用しています。

ポイントサイトでお化粧品サンプルをもらう方法

①まずここからモッピーに会員登録▼

カンタン登録ページ(約1分で完了)はコチラ

 

②下の写真のように、Topページから検索ボックスに「化粧品」と入力して良さそうなのを探す▼

 

 

③そうするとこんな感じでたくさん出てくるので(現在67件)、好きなのをチョイスして詳細を読みます。
気にいったのがあったらその商品ページから注文すればOK。

※この赤文字で商品下に示されているポイント数がそのままあなたに現金で還元される数字です。
例えばここから注文すれば、1.500P→1.500円があなたに振り込まれます

 

④サンプル品を無料で欲しい人はTOPページを下までずっとスクロールして【100%還元】をクリック。


※100%還元とはそのサービス・商品を注文しても実質無料ですよ、という意味です。ってことでこっから頼む物はタダ。たまに逆に+になる商品もあったりします。

 

新しいネット広告のカタチなんでしょうが、すごくお得でただただビックリしました(´・ω・`)今の世の中スゴイネ

 

先にクレジットカードなどで通常どおりネットショッピングしますが、後ほどTOPページの上の【通帳】という欄にポイント表示されてその隣の【交換】をクリックすると300P(300円)以上から換金できます。

私はゆうちょに振り込むカタチにしてるので、振り込み手数料が30円かかりますけど。
その他の銀行や換金手段があるので、ご自身にあった方法で現金化できますよー♪

 

今まで実質無料で届いたスキンケア商品やヘアグッズサンプル▼

こんな感じでサイズも様々なので、機内で使う用は機内手荷物に、海外宿泊先で使う用はスーツケースに別々に詰めて、使い終わったらその場でガンガン捨ててきます(♡´ω`♡)

無料だったり、価格が安かったりするものなので惜しみなく使えて嬉しいです。

 

かと言って品質が悪いわけでは全然ないので、気にいったらその後も購入しますし、

知名度の高いメーカーの化粧品もたくさんそろっているので試せるのも一石二鳥!

 

このモッピーというサイトはチェックする度に、品数も増えているので、いつも何かしら頼みたいものが見つかりますよ♪

どんなものがあるのかチェックしたい方はコチラをクリックすると公式ページへ飛びます。

 

②セルフアフィリもお得なシステム

似たようなシステムで、セルフアフィリエイトを利用して美容グッズをお得に手に入れる方法もあります。

こちらもネットショッピングを最初にしてから、「商品を購入してくれた」とサイト側が承認後に現金を振り込んでくれます

 

そのサイトとは、ブログを書いてる方に知名度が高いA8.netさんです▼

 

 

A8.netで美容グッズをお得に手に入れる方法

 

①まずはここからA8に登録↓

A8.netの申し込みページはこちら

 

②TOPページの右上(写真の黄色で囲った部分)の【セルフバック】から良さそうな美容グッズを探します

 

③セルフバックのページの左側【カテゴリーから選ぶ】→【美容】をクリックして、欲しい商品を探す

④後は、商品の詳細を詳しく読んでほしいなと思ったら注文するだけです。
こちらも100%還元商品などもあるので、検索ボックスにそう入力して探してみてもお得な商品・サービスが見つかりますよ♪

 

詳細をチェックしたい方はA8.netの申し込みページはこちら をクリックするといけますよ~!

 

 

私はどちらにしてもネットショッピングをすることが多いので、せっかくなら現金で還元されるこういったページから色んなサービスを選んでみています。

「便利だな」と思ったら登録してみてください~♪
慣れるとサクサク使えますよ!

ちなみに、化粧品やスキンケアグッズなどは「定期購入」してもらえれば1回目は実質無料って商品も多いです。

その際、1回でお肌に合わなければ解約できるのかどうかをチェックしてから私は申し込んでいます。
※「化粧品名+解約方法」などとネット検索して、明快に解約方法が書かれている物は迷わず申し込みします

お肌が荒れてしまうような品質のものは、格安であろうがずっとは使っていけませんもんね(´・ω・`)

幸いなことに、ネットショッピングの広告に力を入れている化粧品は、ネット上の口コミに気を配っているようで、過去に、「解約がめっちゃメンドクサイ」とかそういう商品はなかったです。

たいがい電話1本やオンライン上でさっくりと解約できるので、そこらへんは心配しなくてもいいかなぁと思いますよー♡

 

海外長期滞在の美容グッズの裏技、おもしろいなと思ったら試してみてください(♡´ω`♡)それではまた!

 

 

 

イケメン外国人彼氏がほしい人は無料の簡単登録をコチラで♡↓

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

 

外国人との出会いサイトの詳細を読みたい方↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

外国人男性と知り合ってから海外でデートする方法↓

外国人と出会うには?『オンラインデーティングサービスの有効活用術』

外国人と出会うには、効率よい【オンラインデーティング】がオススメ★   オンラインデーティングとは、ネット上で交際相手を探すこと(*´∀`*)ノ。+゚ *。   『ステキな外国人彼 ...

続きを見る

 

スキンケアグッズを購入する時に読んでおくべき記事はコチラをクリック♪
※洗浄剤を購入する時の注意が載っています

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-便利アイテム・情報, 海外旅行, 美容編
-, , , , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.