外国人彼氏のつくり方

リッチな外国人の彼氏の作り方【お金持ちマインドを身につけて憧れの恋愛を】

投稿日:

むかーし書いたこちらの記事↓、覚えていらっしゃいますか?

国際恋愛での『貧乏な外国人男性とデーティングするな』の本当の意味とは?

 

実際の経済力にかかわらず、「貧乏マインド」の外国人の彼氏を持ったら悲惨なデーティングになるので注意!って内容でした。

今回は、一歩進めて、自分も豊かなマインドを持つにはどうしたら良いか?がテーマです。

自分自身が豊かでなければ、リッチな外国人の彼氏にはつりあわないので(´・ω・`)

※それを説明した参考記事はコチラをクリック

どうせ外国人の男性とデーティングするなら、映画か夢か?レベルのイケメンでリッチな人がいいですよね♪

今日はお金もちの外国人彼氏の作り方のコツについて♡

 

 

 

ペアーズで外国人彼氏を作ろう

 

 

お金もちの外国人彼氏にふさわしい自分になるには

リッチなイケメン外国人彼氏が実際に目の前に現れたとして、あなたはその人とデーティングを開始する準備ができていますか?

こんな方法で、意外に簡単にリッチな外国人彼氏ができたとします▼

外国人と出会いたい!つきあいたい!国際恋愛の超カンタンな方法

ステキな外国人との出会いの場所を紹介するシリーズを読んだものの、 「アタシが住んでるのは都会じゃないし、イケメン外国人なんて周りにいないよっ(゚ε゚*)!」 「バーだのクラブだの、遠くにしかなくてなか ...

続きを見る

あ、コレ本気で信じてやれば絶対にできますよ(ノ'ω')ノ

 

でね、できましたってなった段階で、自分自身が豊かなマインドの持ち主じゃないと引け目を感じたり、

「なんでこの人、私なんかとつきあってくれるんだろ?」って自虐マインドに陥ります。

つりあわないような気がする・・・って不安感が出てきちゃうんですよね。

 

「私なんて」っていうinsecureな気持ちが元になった疑い・すれ違いって、意外にカップルの破局の原因に多いんですよねー。

 

自分で買った事もない額の高価なプレゼントをもらったらもちろん嬉しいに違いないけれど、人間って「お返ししなきゃ」って気持ちが生まれます。

 

心理学用語でいうと【返報性の法則】ってヤツですね⊂⌒~⊃。◇。)⊃お返ししたくなる気持ち!!

※店員さんにサンプルもらったら何か買ってあげたくなったり、手土産持ってきてくれた営業さんにお仕事頼んじゃうみたいなアレです。

 

無意識に罪悪感を持ってしまい、「これだけしてくれてるんだから私は彼のいうこときいてあげなきゃ」なんてカタチで卑屈になっちゃうことも・・・。

 

 

以下は私の体験談▼

「お金持ちの外国人彼氏がほしい!」そんなあなたが注意すべきこと★

「外国人(このサイトでは欧米人を意味しています)の彼氏がほしい♡」と憧れているあなたは、 彫りの深い端正な顔立ち 高身長で男性らしい体格 レディファーストの精神を持った紳士的な性格   そし ...

続きを見る

 

 

でも、自分自身が同じくらい豊かだったら、卑屈になりようがないんです。

 

例えば、100円の駄菓子を彼からもらったとします。

 

そんな時って、

 

あなた

あ、どもども、さんきゅ!

 

くらいで終わりですよね。

 

まさか、こんな風に↓

 

 

ああ、ありがたいわ・・・。
こんなことまでしてくれるなんて・・・。
お返しとして私には彼に何ができるかしら・・・?!

なんて考えませんよね笑

 

それは自分でも、いつでも軽い気持ちで100円の駄菓子くらい買えるから。

 

ってことで、自分でもそのリッチな外国人彼氏と同じようなお金持ちマインドを養っておく(同じくらいの豊かさレベルになる)と、対等につきあうことができますね。

 

 

お金もちマインドの作り方

自分のお金持ちマインドを育てるために、「実際にお金持ちの人」のマネをしてみようと思いました。

マネっこをするとその人の実力がコピーできちゃうお話はコチラをクリック♪

 

で、お金持ち外国人(元)彼氏を観察してみました!

その結果、彼はこんな感じだったんです↓

 

・絶対にやりたくないことはしない
(例えば、ホテルの部屋のランクを下げない/チープな服は着ないetc)

・やりたいと思ったことはお金カンケーなく実行する
(好きな車を2台買う/長いフライトはファーストクラスに乗る/部屋の内装に飽きたら気軽にリモデルするetc)

ある意味ワガママに、自分のスキ嫌いに忠実。

特に、何度目かに彼のコンドミニアムに行った時、ちょうどリモデルを始めたところでした。

 

日本人が「衣食住」の「住」にお金をかける意識になってきたのって、ここ15年~20年くらいの間だとインテリアデザイナーの友人が言っていたんですが、

私もそういった感覚の一人で一般的な日本人です(´・ω・`)

 

でも外国人(ここでは欧米人のことです)ってめっちゃ家の内装にお金かけますよね!

別にキズがついたわけでも古くなったわけでもないのに、壁や床や照明を新しくしたり、インテリアを一掃して新しく買い替えたりが当たり前っていうか・・・!!

なんか気分転換にリモデルするみたいな軽い感覚です。
それはまるで、新しいシャツ買っちゃお♪的な感じ!

 

私のアメリカ人元彼も、全然まだキレイで新しいコンドミニアムなのに、

「バスルームの壁の色飽きた」
「寝室の壁がオバチャンみたいだ」

って何百万円かをかけてリモデルしてました汗

 

タイルやシンクなど全て総とっかえした工事最中のキッチン▼

「まだ使える」とかそういう感覚じゃなく、「飽きたならチェンジ♪」って軽やかな感覚に衝撃を受けたのを覚えています。

そういう風にお金を使う感覚が当時私には全くなかったんです。

そして、こうやって自分のやりたいことにきちんとお金を使う人に、お金って入ってくるんだなあとも思いました!

 

 

リッチな外国人とつきあいたいならペアーズ

 

お金もちの人たちの中に身を置いてみる

前述のこちらの記事の内容↓

外国人と出会いたい!つきあいたい!国際恋愛の超カンタンな方法

ステキな外国人との出会いの場所を紹介するシリーズを読んだものの、 「アタシが住んでるのは都会じゃないし、イケメン外国人なんて周りにいないよっ(゚ε゚*)!」 「バーだのクラブだの、遠くにしかなくてなか ...

続きを見る

これの原理でいくなら、<自分の思い通りに現実世界が創られる>ってことです。

 

で、それなら、自分の思いをリッチにするのが先ですよね。

 

ってことで、まずは自分の心の中に先に豊かさを生み出さないとなーって思ったんです。

でも、上の項の内装の話で触れたように、私の感覚って一般的な庶民の感覚⊂⌒~⊃。◇。)⊃アハハハハ

 

その庶民枠をまずはぶち壊さないといけません!

服を着替えるように家の内装もチェンジ♪って感覚も、その元彼に出会ったから初めて知ったんです。
じゃあ、まずはお金持ちの感覚を知るのが先ってことですよねー♪

 

なので、なるべくリッチな男性とデーティングすることを選びました。

地元の貧乏マインドの外国人男性とはなるべく触れ合わないように注意したんです。

 

そこらへんの層の、

「お金ナイ」
「日本の物価高い」

なんてセリフを聞く度に私は苦しくなる性質(たち)だったので・・・笑

「Nomihoudaiのizakayaじゃないと」って言いだす地元の外国人層と、フツーにリッチな外国人層では行く場所・話題が全然違いました~(・Д・`)

だから自分の「当たり前」もどんどん変わっていくんですよね!

 

自分の当たり前の枠が拡大すると起こること

自分の当たり前と思っていた枠が広がることに比例して、自分が住む世界が大きくなっていきます。

自分が生み出すもののレベルも上がるんですね。

 

この現象については、小さい頃読んだ「ノミ」のマンガを思い出します。

 

ノミってあんな小さい虫なのに、1mもジャンプできるんですって!
人間サイズで例えると、私たちが何百メートルも跳び上がることができるようなもんです驚

そんな潜在能力のあるノミなんですけど、スッポリ上から30cmの透明のボックスをかぶせたとします。

そうしたら、跳んでも跳んでもぶつかって上にいけませんよね。

そうやって置いておいたボックスの中のノミは、もう30cmしか跳べなくなるんですってよ!(・Д・`)

 

低い天井に頭をぶつけ続けたノミは、「自分はこれ以上跳べない」と限界を設けるそう。

ただボックスが邪魔していただけなのに!

 

これって、人間も同じで、「私にはこれくらいが限界」と思ってると跳べません。

「これくらいレベルの男性としかつきあえない」
「こんな扱いしかしてもらえない」

そんな限界の透明ボックスを自分にかぶせてないですか?(´・ω・`)

それをとっぱらうと、いつか映画で見たような、まるで夢のようなリッチなイケメン外国人の彼氏ができるって理論です♡

 

自分の限界の枠をとっぱらう方法

どこまでも例え話がノミで申し訳ないんですが・・・(・Д・`)スマソン

 

 

限界を自ら決めたノミに、本来の実力を出させて1mジャンプさせる方法は、

高く跳べるノミの仲間に混ぜてあげること

なんだそうですよ★

 

周りを見て、「おっみんなこんな跳べるんけ!!」って思うと、それが当たり前の枠を拡大して自分も高く跳べるように・・・!

 

 

人間でも同じかもしれませんね。

あ、この人にとってはこれが当たり前なんだー!って発見すると、自分もできそうな気がしてくる。

 

お金を優雅に使っている人たちとなるべく触れ合う。

そうやって環境を意識して、自分の欲しいものに合わせていくと、自分の世界が好みの方に拡大していきます★

 

これをできる範囲でも気をつけてやっていると、自分も豊かに。
それに伴ってあなたとご縁をもつ男性も豊かな層になってくるはず(ノ'ω')ノ

 

もし、周囲に自分好みのリッチな外国人男性がいない・・・ってガッカリしているなら、試してみてくださいね♪

それでは今日はこんな感じで!⊂⌒~⊃。◇。)⊃bye~♪

 

マインドを豊かにしてから出会いを求めると効果バツグン▼

外国人登録者多数・ペアーズは女性無料

 

ペアーズを上手に使って外国人に出会う方法▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.