美容編

酵素ドリンクは若返り効果大!優光泉で正しいファスティング・美肌をGET②

投稿日:

いつも読んでいただいてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日も国際恋愛・美容シリーズです♡

その中でも昨日に引き続き『美肌を育てる』お話。
男性って本当に素肌のキレイな女性がスキですよね!

 

私のボーイフレンドはいつも、

「Oh, your skin is soooooooooo soft.........!!(君の肌は本当になめらかだね・・・!!)」

って顔から全身から、ことあるごとになでまわしてくれます(∩´∀`)∩ププ

男性は、顔立ちがいくらキレイでも、肌トラブルが目立つ女性にはあまり惹かれません。

お顔は内臓の鏡と言われるくらい健康状態を反映していますし、
その女性の生活習慣を一瞬で判断できるもの。

男性は、「自分の健康な子供を産ませたい」という潜在的な本能の部分で、

美肌 = 健康

と判断して、素肌が美しい女性に惹かれるのかもしれませんね(・∀・)

 

今日は、

ー10歳の若返りも夢じゃない?!

身体の内側からアンチエイジングできちゃう酵素ドリンクでのファスティングのススメ第二弾です★

 

健康的にエイジングケアをしたい方へ「優光泉」酵素

 

腸を健康にすることで肌も内臓も若返る!

まず、基本的な酵素の知識や酵素ドリンクのイイトコロに関しては昨日のコチラの記事をお読みくださいね▼

酵素ドリンクは若返り効果大!優光泉で正しいファスティング・美肌をGET

こんにちは~ヾ(´ω`)ノ 今日は元エステティシャンがオススメする美容シリーズです。 私が定期的に行っている【アンチエイジングに最適な美容術】のイチオシをご紹介していきますね★ デトックス効果が抜群の ...

続きを見る

上の記事の中で、家での酵素ドリンクを飲むファスティングと並行して、
腸マッサージも行っていた旨、冒頭でふれています。

今日は腸内環境をキレイにすることがどれほど大切かについても説明しますね♪

 

 

腸の大事なお仕事

食生活が乱れて、胃腸の調子が優れないなぁって時、顔にも吹き出物が・・・。

なんてことを体験済みの方が多いと思います (*σ´Д`*)

 

水分・栄養分を吸収するだけじゃなく、腸には他にも「毒素を排出」っていうお仕事があるので、
腸内環境が良くないと、デトックスがうまく行われずに肌荒れにつながるんですね。

女性に多いお悩み・便秘なんてもってのほかですщ(`ω´щ)
毒素の75%は便から排出されますので・・・!!

何日も便をため込むことで、身体が毒素の巣窟になってしまいます泣

一刻も早く酵素ドリンクで腸内環境を整えましょう~!

 

また、腸には、

免疫力を保ったり、ホルモン分泌を促す役割などもあることは一般的に知られていないかもしれません。

 

つまり、

 

腸が不調→免疫力低下→病気にかかりやすくなる

腸が不調→幸せホルモン・セロトニン分泌低下→ウツっぽくなり女性らしい美しさから遠ざかる

 

なんて恐れもあるんです。

 

イイコトナシです!!

 

ってことで、美人への近道は、

①まずお腹を温める。

②消化酵素・代謝酵素のバランスをとって腸内環境を良くする。(酵素ドリンクによるファスティングがここで効きます★)

③宿便を出しきって毒素をできるだけ排出するために腸マッサージ

です(・∀・)♡

 

①お腹を温める

夏でも室内はクーラーが効きすぎの場合がありますし、
冷たい飲み物は極力控え、とにかく冷やさないこと★

以前勤めていたエステサロンの職場では、
みんな「ジンジャーパウダー」という粉状のしょうがを持ち歩き、
紅茶・コーヒーなどなんでも入れていましたよ。

一気に体が温かくなってオススメ。

冬はカイロや腹巻きなどで積極的に温めましょうね。

 

②酵素ドリンクで腸内環境を整える

腸内環境を良くするためにここで活躍してくれるのが酵素飲料ですね♪

まずはアナタの体内の酵素は足りていますか??

このチェック項目だと、誰でも一つは当てはまりそうですけど(・∀・)

それくらい現代人の生活は酵素不足に陥りやすい危険を秘めてるってことですね~。

 

肌荒れがひどくて一気に改善したい!って強い気持ちの方は、
3食全て酵素ドリンクに置き換えて、3日から5日間はやったほうが絶対イイです。

その方が周囲がビックリするくらい変われます。

※もちろんご自身の体調と相談して夜だけ置き換えとかにもできますよ

酵素ドリンクが空っぽの腸内に届けられるとこんないいことがあります▼

 

前回もお話しましたが、質の良い酵素ドリンクが必須です。

せっかくツライ思いをしてファスティング(断食)しているのに、
そこに添加物と甘味料だらけの粗悪な酵素ドリンクを入れてしまったら台無しなんですщ(`ω´щ)

 

完全無添加・酵素100%で、

1ccに数百万の酵母菌が入った酵素ドリンク「優光泉」を私はオススメしています。

他の酵素ドリンクと飲みくらべると、

 

ファスティング中の辛さがないこと

2日目からどっさり宿便が流れ出すこと

肌の生まれ変わり具合

 

で、差は歴然でした♪

 

 

健康な腸を持つ人の便の色は、なんと。。。!?

エステサロン勤務の時に「腸管ピーリングコース」をお客様に提供するために講習を受けました。

その際にインストラクターから言われたことは、

 

「善玉菌でいっぱいの腸の証拠は便が黄色いことなんです(・∀・)」

 

でした!!!

え?

 

便の色って茶色じゃないの????!!!!!

って心底ビックリしました★

 

なんでも腸内がキレイな赤ちゃんの便の色は黄色なんですってね!

生まれてこの方そんな色の便が出たことない私は、

「黄色って、どこまで黄色ですか?」

ってビックリして質問したところ、インストラクターの回答は、

「まぁ・・・黄土色っぽいっていうか・・・。でも茶色ではないんですよ!ほんとに黄色に近いんです。」

でした。

 

でも、この時エステサロンで取扱いの酵素ドリンクを飲んでいたのですが、
黄色い便は一度も出たことがありませんでした。

 

他のエステティシャン仲間も試しましたが、
誰も出なかったようです。

 

でも酵素ドリンク「優光泉」を初回体験した時にはなんと、

ファスティング二日目の昼に急激にトイレに行きたくなり
全てを出しきった後についに黄色い便が出たんです。(こんなお話でごめんなさい)

 

それからの私の優光泉に寄せる絶大な信頼感ったらナイです笑

なんかのイベント前など勝負ごとの前や、
自由に暴飲暴食した後などはファスティングを定期的に行っています。

味もスタンダードと梅の2種類買ったので、
飽きなくて助かってます(・∀・)

 
60℃~70℃くらいならホット飲料に混ぜてもいいそうなので、
紅茶に入れたりもOK♪

無糖のヨーグルトの味付け代わりとしてもおいしくいただけちゃいます。

 

お口に合わなかったら開封後でも30日以内は返金可能ですよ★
25年ロングセラーの実績があるので、自信をもった販売方法ですね。 

 

酵素ドリンク「優光泉」は完全無添加★酵素100%

 

③腸マッサージをして効果UP

デトックスを促す腸もみマッサージを酵素ドリンクファスティングに加えましょう。

※入浴や湯たんぽで温めた後は効果が増します★

 

基本の流れ▼

 

 

図の中の緑の数字をご覧ください。

 

①上行結腸
②横行結腸
③下行結腸
④S状結腸

 

です(・∀・)

 

【腸もみマッサージ簡易版】

①~③までは矢印の方向に沿って、服の上から押したりもんだりしてみてください★
(入浴後にボディクリームを使って滑らせて行っても効果的です)

かたいところがあたら戻って、ゆっくりほぐしましょう。

で、④の黄色で囲った箇所はS状結腸といって、形状から便が滞りやすい場所なんです。
そこを両手の指で押さえながらゆさぶったり、
グイグイ押しまわして念入りに刺激をしてあげましょうヾ(´ω`)ノ

あとは肛門のほうに流したり押したりしてあげてください。

 

これを数分やるだけでも、つまりがだいぶ改善されます。

便秘の方は、気づいた時にやる癖をつけましょう♪

 

本格的に腸もみマッサージをしたい方には動画で▼

時間がある時は、是非動画を観ながらのマッサージにチャレンジしてあげてください。

自分が心地よい強さを加減しましょうね~(・∀・)

 

私は自分自身をマッサージしてあげる時、

 

「いつも健康でいられるために働いてくれてありがとうね♡」

ってお礼を言いながらもんでいます。

なかなか自分の体に感謝する機会もなく、「健康に動いているのが当たり前」と思いがち。

でもこうやって自分の体に向き合いながらマッサージすることで、
美容効果がだいぶUPするんです。

どうせやるなら、自分の腸に感謝をしながらやってみましょっ(∩´∀`)∩

 

酵素を補い、こうやって腸内環境を整えると、
美肌だけじゃなくてもちろんダイエット効果も期待できます★

女性なら嬉しい効果ばかりがついてくる酵素ドリンクでの腸内環境改善!

興味がわいたら早速やってみてくださいね~!

 

文中オススメした酵素ドリンクは下の青文字クリックしていただくとご注文ページへ行けますよ↓

健康的な無理しないダイエット・体質改善をしたい方へ「優光泉」酵素

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-美容編
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.