デーティング成功法 引き寄せの法則

外国人彼氏とは「遠距離恋愛」などの障害がたくさん★復縁したいアナタへ

更新日:

国際恋愛ならではの障害

外国人男性とつきあうということ。

海外で出会った場合はもちろんのこと、日本国内で出会ったとしても、
お互いの国籍が違う以上、「遠距離恋愛」になるリスクはつきまといますよね・・・( `pq´)

どちらかが相手の国に短期滞在をしていて、いきなり遠距離恋愛からスタートする場合。

どちらかが相手の国で何年か働いていて、帰国が決まり、しばらくしてから遠距離恋愛になっちゃう場合。

両方キツイですよね・・・(´゚ω゚`)

前者のケースだと、出会った時はラブラブでも、会えない時間が経過すればするほど、情熱が薄れてしまったり・・・。

後者のケースでは、環境の変化にお互いに対応できなくてフラストレーションがたまってしまってのケンカなんてよくあります。

 

こちらは「遠距離恋愛を長続きさせる為のコツ」を書いた記事です↓

海外ひとり旅での出会いの後は・・・?【外国人男性との遠距離恋愛】

海外ひとり旅は、ステキな欧米男性との出会いの宝庫ですよ~ってお話を以前しました(・∀・)   コチラの3エピソードです↓ 海外ひとり旅は出会いの宝庫★素敵な彼と出会えるヒント vol.1 / ...

続きを見る

破局に向かわないために、なるべくこの記事にあるようなお互いの生活に相手の存在を保つ努力はするべきですが、

 

それでも「別れよう」という結論に達してしまった時、アナタならどうしますか?

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

大好きな彼との破局

愛するボーイフレンドとお別れするなんて、考えたくもないですよね(´゚ω゚`)

 

でも、色々なことが重なって、そういう結論に辿りついてしまうことがあります。
悲しいですが、あるんですよね。

つきあった期間が長いほど、忘れがたいものですし、
身を切られるような思いをします。

別れた後も連絡がこないか電話ばっかり気にしちゃったり・・・。

「彼は私にもう未練はないのかな・・・。」

「どうにかして、復縁できないものかな・・・。」

 

別れた直後は、そんなことばかり考えてしまいませんか?(´゚ω゚`)

万が一破局してしまったとしても、もう一度彼とヨリを戻せる方法について、これから触れていきます。

 

 

自然消滅パターン

短期間の恋で盛り上がってから、遠距離恋愛になり、情熱的にお互いを求めあっていたのがウソのように、
彼からの連絡が途絶えちゃった・・・。

そんな時は、焦って自分から何度も連絡をして、
彼の気持ちをつなぎとめたい衝動に駆られるかもしれません。

 

でもしつこくメッセージすることはやめときましょうd(゚ε゚*)

彼には彼のペースがありますし、ライフスタイルがあります。

マメじゃない男性も多いですし、自分が返信していないのに矢継ぎ早にメッセージを送ってこられると、
疲れてしまいますよね。

基本、相手が送ってきてくれたメッセージ一つに対し、自分も一つ送り返すくらいでいいと思います。

記念日や、特別なことを伝えたい時などは、彼からの返事があるナシにかかわらず、
負担にならないような内容を、

「Happyなことを共有したい♡」

ってポジティブな気持ちで送りましょう♪

ポイントは、彼から返信があるかどうかは、気にしないことです。

 

相手を追い詰めないように

ちょくちょく相手に気持ちをこめたメッセージを送信しているのに、反応がナイ( `pq´)

怒りがわいてきたり、不安になってしまいますね。

でも、そのどちらも二人の関係にプラスの影響はもたらしません。
彼のことが好きなら、その感情は捨てて、スキな気持ちだけをキープするように頑張ってみてください。

 

平静を保ちながら待ってるけど、このまま自然消滅してしまいそう・・・って時には、

 

 

あなた

You might have been busy lately.
最近忙しくしているのかな。

when you get free time please text me anytime without guilty 🙂 
もし時間が空いたら、「悪いなぁ」とか思わずいつでもメッセージしてね。

I always miss your email. 
いつでもメールもらったら嬉しいから。

 

とメッセージを入れておきましょう(・∀・)

男性って結構、

「返信してなくて申し訳ないなぁ。今更しづらいなぁ。」

って気持ちになることが多いみたいなので。

1,2か月していきなり返信がくることもありますよ(・∀・)♪
要は自分が思いつめすぎないことです。

返信がない間は、自分も楽しいことをして遊んでいればいいんです~!
どちらにせよ、会えない間は会えないのですから割り切るしかありません。

そして、相手にイライラや不安をぶつけるメールを送って、追いつめないように注意です(・∀・)

 

 

音信不通の状態から復縁を果たした体験談はコチラ▼

外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談②】

  今日は、 1.外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】 2.外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談①】     の続編でお ...

続きを見る

 

 

ストレスから喧嘩になるパターン

これは、ある程度長く深い交際をしてから、帰国などをきっかけに環境の変化や時差が生まれ、

以前のようにコミュニケーションがとれず、いさかいが増える場合のお話なのですが・・・d(゚ε゚*)

 

離れている国に住む彼であればあるほど、時差って重くのしかかりますよね。
自分も彼も、会社勤めなど決まった時間を拘束される立場であれば尚更、コミュニケーションは難しいです。

 

どちらかが夜中まで起きてスカイプを待っていなければいけなかったり、
彼に朝早く起きてもらったり・・・。

仕事が忙しい時期などは、この調整がうまくいかず、疲れて悲しくなったりしちゃいます(´゚ω゚`)

約束していた時間に、彼に予定ができて断られちゃった・・・なんて小さなことでも、
せっかく会話を楽しみにしていたのにってへこんじゃいますよね。

こちらも、やはり自分の気持ちを彼一色にせず、自分の趣味や交友関係を楽しむことです。
あまり執着してしまうと、お互いに息がつまってしまいますし( `pq´)

「次に会う時までに、コレを習って驚かせよう♪」

など、新しい趣味や習い事に没頭するのも悪くないですよ★

次に会う目標は決めておく

3か月後でも、半年後でも、次に会う予定はざっくりでも良いので決めておきましょう。

仕事の都合が・・・お金が・・・なんて言っていては、
いつまでも決まらないですし、

目標がナイ遠距離恋愛は、本当に苦しいものです(´゚ω゚`)

一度決めてしまえば、時間もお金も後からついてくるものなんです。

勇気を出して、彼と話し合ったり、職場に打診したり行動は起こしましょうね★

海外の彼の方が、休暇は取りやすい傾向にあると思います。
彼に来てもらうようにお願いしてもいいと思います。

アナタとの関係を大切にしてくれる本物のボーイフレンドなら、きちんと行動を起こしてくれますよ。

 

 

日本人はなかなか上司に遠慮して、定期的な休暇は言い出せない人も多いようですが、
アナタの人生に何が大切かを思い出し、勇気を持って「二人の時間」をとりましょうね♪

誰も後からアナタの人生の責任はとってくれません。

優先順位はしっかり自分で決定しておきましょっ(・∀・)♪

 

ここまでやって、もしダメなら仕方ない

相手にプレッシャーを与えず、コミュニケーションをとる時はHappyに♡

コミュニケーションがとれない時には自分自身が楽しめることをする♪

 

この二つを心がけ、相手を信じ、ワクワクして次を待っていても、
彼との関係がダメになってしまった場合・・・∑(´゚д゚`;)

 

にべもない言い方に聞こえるかもしれませんが、それはもう仕方がないことなんです。

誤解しないでくださいね(´゚ω゚`)
私も経験あります。

死んじゃうかも・・・ってくらい悲しくて苦しいですよね。

でもどうにもならないことってあるんです。

 

お互いの人生のタイミングが合わなかった。
彼との波長が合わなくなってしまった。

もしくは、アナタに何か一つの大切なことを教えてくれるために現れた人だったのかもしれません。
その役目を果たしたから、アナタの人生から去ってしまった可能性も。

色んな理由があります。

泣いたり、怒ったり、感情を吐き出して前へ進むしかないんです。

 

彼のせいにはしない

この段階で、色々相手に対して思うことがあるかもしれません。

 

「もっと彼が連絡をマメにくれていたら!」

「今後の予定をきちんと決めてくれていたら!」

「日本に残る努力をしてくれていたら!」

 

なんて怒りがでてきちゃうかもしれませんね。

自分の中にある悔しさや怒りを見つけるのは、悪いことじゃないですよ~★
むしろ、しっかり向き合っちゃいましょう。

でも、最終的には、

 

「自分が選んだことだった」

 

って思えるようになるのが理想です。

傷つくことはイヤなものですが、大きな傷を経験することでしか成長できない時もあるんですよね。
その痛みを得たからこそ、寛容さや思いやりが身につくことも。

もし、

「自分は正々堂々と人を好きになって、誠実にむきあえたから良かったんだ」

って心の底から思えるような別れ方をした場合、
復縁の可能性があります。

 

 

あなたの真剣な出会いをサポートする☆match.com

 

 

彼がアナタの人生に戻ってくるかもしれない

別れてすぐには無理だったとしても、

 

「あぁ、私は良い経験ができたな。あんなに好きな人と恋愛できたんだから。」

「私はよく頑張ったな。あんなに人を愛せた自分ってステキだな。」

 

って思える瞬間がきたとしたら。

 

アナタから発せられるポジティブなバイブレーションが、距離を超えて彼に伝わり、
彼も同じポジティブな気持ちでいるのだとしたら、またお互い惹かれあう可能性があります。

 

同じ波長の者同士が引きよせあうという記事はコチラ↓

好みの外国人男性と出会うのに努力はいらない!?基本は□□すること♡

国際恋愛をスタートする肝心な「出会いの場」。 バーやクラブ、ホームパーティー、海外旅行から始まり、 最近は「デーティングサイト」という新しい場をご紹介してきましたね(・∀・) ▶出会いの場紹介シリーズ ...

続きを見る

 

それは1か月後かもしれません。

もしくは2年、3年後に訪れるかもしれません。

 

 

いずれにせよ、それはアナタと彼の波長がピッタリ合った時です。

 

アメリカ人の元カレから「ヨリを戻したい」メールがきた体験談はこちら▼

外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談①】

今日は先日書いたコチラの記事、 外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】   の続編となっております(´・ω・) ※上の青文字をクリックすると前編が読めるので良かった ...

続きを見る

 

 

つきあっていた彼よりレベルアップした彼が目の前に現れる

ポジティブな気持ちで、自分自身が責任を持って自分の人生を楽しんで過ごしていた場合。

上で述べたように、好きだった彼がアナタの元に戻ってくることもありますが、

 

もっともっとステキな男性が登場する場合も多いですよ♪

つきあっていた彼より、紳士的だったり、かっこよかったりする彼です♡

元彼とつきあっていた時、

「連絡がマメじゃない」ことに悩んでいたとしたら、今度は熱心に連絡してくれる彼だったり。

 

「全然日本に会いにきてくれない」なんて不満をもっていたとしたら、次の彼は裕福で、
自由自在に国内外を行き来しているスケールの大きな彼だったりします!

とっても不思議な現象ですが、私にはよくあります♪

ポイントは、

 

「終わった恋愛をひきずらず、感謝すること」

 

です。

 

自分の内側にピッタリ合ったことを引き寄せるのだと前述の記事でも説明していますが、
感謝の気持ちが、更に感謝しちゃいたくなるくらいの男性を登場させてくれるんですよね!

それに加えて、自分自身を愛して大切にします。

それは難しいことじゃないんです。

 

「自分が楽しい♪って感じることを優先させて行動する」

 

だけ。

 

スパに行ってリラックスしたいなら、する。

リフレッシュしに旅行したいなら、する。

 

大きなことでなくても、「好きなものを食べる」とか「大好きな友達と遊ぶ」なんかでもいいんですよ♪

 

自分のHappyを大切に過ごすだけです。

 

そんなことをしていたら、忘れた頃に、ビックリするような理想の男性が現れるんです。

 

「あの人じゃなきゃ、イヤ!!」って元彼と別れる時には思っていたはずなのに、

レベルアップした彼が現れると、

 

なんだったんだ!? あの時味わっていた、地獄のようなあの感情は∑(´゚д゚`;)

 

って本当にどうでもよくなっているから面白いです。

辛い時期を過ぎると、ただのいい思い出です。

もし破局したばかりで、辛くて辛くて・・・って気持ちで読んでいる方がいらしたら、
これだけは覚えていてくださいね。

その辛い感情は絶対に続きません。
ご自分を大切にして、なるべく早くHappyな気持ちを取り戻してあげてください。

 

アナタにはステキな結末が待っているんですよ~!

 

 

 

誠実であなたのことを真剣に考えてくれる外国人に出会うチャンスとしてこういうのもあります↓

1500万が利用するマッチングサイト:女性の登録は無料

 

このマッチングサイトで外国人男性を検索する詳しい方法はこちら↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

 

関連記事▼

外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】

外国人の彼氏がいたけれど、別れを告げられてしまった・・・!! 一気に目の前が暗くなり、何がダメだったのか自分の欠点を探しまくったり、 彼への態度を反省・後悔したり、なんとか『復縁』への道を模索する日々 ...

続きを見る


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, 引き寄せの法則
-, , , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.