外国人彼氏のつくり方 引き寄せの法則

外国人の彼氏がほしいけど見つからない?心を変えて出会いを手に入れる

投稿日:

今日は、最近読者の方から寄せられた質問で多かった、

「この国際恋愛サイトの記事を読んで色々やっていますが、なかなかステキな外国人に出会えません」

の疑問にお答えします╰(*´︶`*)╯

 

ざっくり言うと、「外国人の彼氏の作り方・中級編」ですかね★

 

 

ちなみに、今日初めてこちらのページにいらっしゃった方は、

コチラのページから読んだ方が「外国人彼氏の作り方」としては実践的でわかりやすいですよ↓

外国人の彼氏が本気でほしい!ときの作り方

外国人の彼氏がほしい人が行くべき場所ランキング1~10位

この国際恋愛サイトがスタートしてから結構経つので、

たくさん記事を読んで実践してくれている方たちからのコメントや体験談をたくさんいただけるようになりました。

 

今回はまず、

「外国人との出会いがうまくいかない時にはどうしたら良い?」

に焦点を当ててお答えしていきます|д・)ちょっと独創的だよ

 

 

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

 

 

外国人彼氏の作り方・心を変える編

冒頭で紹介した【外国人彼氏がほしい時にするべき行動】に関する2つのブログは、実践的な行動です。

 

このサイトでは実践的な行動と同時に、

「自分の内側を変えたらステキな外国人彼氏ができるよー」

ってことも合わせてお伝えしてきました。

 

詳細はコチラから↓

好みの外国人男性と出会うのに努力はいらない!?基本は□□すること♡

国際恋愛をスタートする肝心な「出会いの場」。 バーやクラブ、ホームパーティー、海外旅行から始まり、 最近は「デーティングサイト」という新しい場をご紹介してきましたね(・∀・) ▶出会いの場紹介シリーズ ...

続きを見る

 

 

この世は3次元の世界なんで、実践的な外国人男性に出会う為の行動はもちろん大切なんですが、

その前に自分の心を整えておくと、行動を起こした時点ですごくスイスイいきますよ★

 

その理由を説明したお話は別サイトですがこちらで解説しています↓

【男性にモテる方法を知りたい】超絶簡単にモテ女子になれるヒミツ

 

~上のサイトから一部抜粋~

自分が思い込んでることが外側の世界に反映されているのです。

「私はカワイイ」と思えば「カワイイ私が生きている世界」が創られる。

「私はモテる」と思えば「モテる私が生きている世界」が創られる。

 

これだけのことで、実際いたってシンプルなんですよね 😆

これを、この国際恋愛サイトの読者さん層にあてはめてみると・・・。

 

要は、

 

「イケメン外国人には結構チョロく出会える♡」と思えばチョロく出会える♡

 

ムリと思ったらムリ

 

 

ってことです。

 

 

 

あなたの中にある恋愛に対する思いこみは何?

もっと具体的に細かく、読者さんから寄せられたコメントから読み解いた思いこみを載せてみると、こんな感じのものがたくさんありました。

 

「東京などの外国人が多い地域なら出会えるかもしれないけど、うちの近所は田舎だからムリ」

「英語が得意じゃないから、相手にしてもらえない」

「仕事で忙しい日々だから、海外に行って外国人男性と触れ合う機会なんてもてない」

 

「■■だから」の前半部分はあなたの思い込み。

そのあとに続く「■■できない」の後半部分は、思い込みからあなた自身の心が創りだしている現実です|д・)

 

私もそういう思いこみたくさんあったからわかりますよー!

 

例えば、

私は地方住みなんで、大都会ほどの数の外国人はいない

ってやつ。

 

確率的にいえば、外国人男性と出会える率はめっぽう低い・・・とか確率論で語り始めた時点で気分ダダ下がりですよね笑

で、

そんな自分の気分もめっぽう下がる思いこみ持っててもクソつまんねぇ

って思ったんです|д・)言葉が悪くてごめんなたい

 

 

 

だから捨ててみました。

(やり方は後で書きます)

 

思いこみ飛んでけーソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ⌒゚

 

 

その後、気づけば私の街に外国人のお店が乱立したんです笑

外国人経営のバーもあれば服やさんもできた。

近くの街には不動産経営を営む外国(欧米)人であふれる有名なコミュニティができた。

 

これって、何が起きたと思います?

 

ただの偶然ですか?

日本に外国人がやってくるようになった、単なる時代の流れでしょうか?

 

私はそうは思ってません。

 

私が心を変えた(思いこみを捨てた)から新しい現実ができたんだと思います。

 

その次に、でてきた思い込みはこんなの↓

(地元で出会いはたくさん増えたものの)日本在住の外国人ってなんか貧乏くさい人ばかりだな・・・

 

でした|д・)ガチの本音出たスマソ

 

で、その次の思いこみも盛大に捨ててやりましたよ!!!

 

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ⌒゚

 

つてね。

 

で、こんな感じの事してました↓

外国人と出会いたい!つきあいたい!国際恋愛の超カンタンな方法

ステキな外国人との出会いの場所を紹介するシリーズを読んだものの、 「アタシが住んでるのは都会じゃないし、イケメン外国人なんて周りにいないよっ(゚ε゚*)!」 「バーだのクラブだの、遠くにしかなくてなか ...

続きを見る

 

そうしたら上のブログにも書いてますけど、地元でもリッチでイケメン外国人に出会えましたよー♡

 

心と現実世界の関係のからくりを知っておくと、焦って落ち込んだり、余計なあがきをする必要がなくなるのでオススメです。

面白そう♪と思ったら試してみてください。

 

 

なんにせよ、

「あーイイ男いない、からっきし出会いねーわー」

って鬱々としてるよりは楽しいと思いません?|д・)ヒマつぶしがてらくらいでやってみて

 

 

関連記事▼

国際恋愛での『貧乏な外国人彼氏とデーティングするな』の真の意味とは?

今回は、「貧乏な外国人彼氏はやめとけ!!」という意味にもとれるような、ちょっと乱暴なタイトルの記事ですね('ω'*)   今まで、外国人男性との出会い&おつきあいをオススメするにあた ...

続きを見る

「お金持ちの外国人彼氏がほしい!」そんなあなたが注意すべきこと★

「外国人(このサイトでは欧米人を意味しています)の彼氏がほしい♡」と憧れているあなたは、 彫りの深い端正な顔立ち 高身長で男性らしい体格 レディファーストの精神を持った紳士的な性格   そし ...

続きを見る

リッチな外国人の彼氏の作り方【お金持ちマインドを身につけて憧れの恋愛を】

むかーし書いたこちらの記事↓、覚えていらっしゃいますか? 国際恋愛での『貧乏な外国人男性とデーティングするな』の本当の意味とは?   実際の経済力にかかわらず、「貧乏マインド」の外国人の彼氏 ...

続きを見る

 

 

 

外国人登録数がNo.1のマッチドットコムで未来の彼氏を検索

 

理想の外国人彼氏を作る(創る)為にしていたこと

「なかなか外国人男性と出会えない」という読者さん何人にかにお話させてもらったのは、使う言葉を変えること。

 

あなたが使う言葉から、あなたが抱え込んでいる思い込みは明白になります|д・)ミテルヨミテルヨ

 

「私は東京にいないからそもそも外国人と触れ合うチャンスなんかないんです」

「好みの外国人男性に出会うのって難しいですよね」

 

 

ホラネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

言ってる言ってるーーーーー!!!!

 

言わないようにしてみません?

だって言うことでそもそもなんかイイコトあります?

 

発した時の自分の様子を観察してみてください。

 

言った途端、

 

自分のパワーがダウンするような、

この世には楽しいことが何も起こらないような、

そんなどんよりとしたエネルギーに一気に包まれるのがわかるはず。

 

 

代わりに言葉を変えてみましょう♪

 

「いや、簡単に外国人男性に出会えてる人もいるって話だし、もしかしたらもしかしてチョロいのかもしんねぇな」

くらいからのスタートでもいいですよ笑

 

できそうだったら、

「イヤイヤ最近日本めっちゃ人気だし、外国人の来日率バカ上がりなんだから、そこの角まがったくらいでも出会いがしらにイケメン外国人にぶつかるだろうよ!!」

って言ってみたくらいにしてね!!

 

あ、ちなみにそんな真剣にやらなくてもだいじょぶです★

日本人の方は真面目な方が多くて、

「あぁ、今日もポジティブな言葉を使えなかった・・・」

などと落ち込む方もいて笑

 

 

そう考えると疲れて言葉の言い換え自体嫌になっちゃうし、できない自分に罪悪感持ちだします。

 

ってことで、テンション的にはこんな感じでいいんで↓

 

「カッコイイ外国人そろそろふってくるかニャー」的待ち姿勢▼

どんよりする気分になる言葉は使わない。

言葉を軽く・明るく・楽しく。

 

そんな小さいとこから自分の世界を変えるんです╰(*´︶`*)╯

 

 

外側からの影響をいいものに変える

自分から発する言葉を楽しいものに変えると同時にやるべきことはコレ。

 

耳にするもの、目にするものも楽しいものに変えます☆

 

 

具体的に言うと、ネガティブの巣窟・TVのワイドショーとか観ない。

他人のゴシップや粗さがしばかりの番組を観たら、自分の粗さがしもするようになりますよ。

流し見をしているようでも、潜在意識にビッタリと取れづらい汚れのようにネガティブな感情がこびりつきます。

 

バラエティ番組でよくある、

女芸人がこぞって「■■だから彼氏できない」って言い合って、

男性芸人が女性の年齢・外見などを理由にこきおろす構成になっているものも見ませんしね。

 

自分のネガティブな思い込みをより刻みつけるようなものは排除。

後はネットでも批判がちのものは意識的に遠ざけています。

なんの事柄を扱うにしても、どこにスポットを当てるかで内容は一変しますよね。

 

その文章を書いた人の主観がネガティブで、なんとかオチを批判に持っていこうとする傾向のあるメディアの記事は読みません。

 

 

また、同じような恋愛ブログの中でも、私は著者さんが「頑張っている」記事は読みません

 

「アラサー以上になると男性からアピールしてもらうのは困難になる一方」

「結婚してもらうにはこちらから努力するしかない」

「こんな頑張っているのに世間にはこんな仕打ちをする男ばかり!」

 

みたいな視点から書かれているものはそっと閉じます。

 

 

何故なら私は恋愛において努力なんかしたくないので、そういう世界の話題には触れないようにしています。
※好かれる努力が悪いとかの話ではなく、私の好みの問題です

 

自分が読んでて、焦りや、こんなに大変なら面倒くさいって気持ちがわいてくるものは情報として入れないってこと。

この基準はあなた自身しかわからないので、どうぞご自身のハートに手をあてて訊いてみてね╰(*´︶`*)╯

だから、私の文章が合う人・合わない人もどちらもいて正解で、

読んでてもし気持ちが落ち着くならそのまま読んでてくださいね、っていうそれぞれの好みの問題なのです。

 

読んでて、もしくは聞いていてどんどん苦しくなる・・・ってTVやメディアは避けましょ。

あなたのハートからの警報で、「今すぐ閉じなさい」って言ってるんですよ~★

その警報の真の意味は、

「今あなたは望まない現実を創っていますよ」

というアラートなんで耳を傾けてあげることをオススメします。

 

 

これは、友人や周囲の人からの影響も含まれます。

 

以前こんな記事を書きました↓

外国人彼氏との関係を円満に保つコツは□□しないコト!?【国際恋愛の秘訣】

今日は、外国人男性とおつきあい中の女の子むけの記事です(・∀・) デートし始めって全てがキラキラで、 彼のすること成すことall ok♡って感じですよね。 おつきあいから大体3か月くらいでしょうか? ...

続きを見る

 

この中では、

「外国人彼氏の不満を言いあうガールトークは不満を更に増幅させるからやめたらいいよ」

って内容にしてますが、この基本は全てに通じてます。

 

誰との会話でもどんな話題でも、不満をつつきまわすテーマで語らないこと。

 

どうしてもネガティブな人と話さないといけない状況だったとしたら、私はそっとポイントをずらし、テーマを違う方向に持っていきます。
もしくは笑い話に変える。

その場に何人もいてそれがムリなら、退席するか、せめて自分は極力ネガティブ発言はしません。

 

「そんな日常の細かいことまで気をつけてるの?」って思うかもしれませんが、徹底すればするほどわかりますよー。

 

自分の思考がどれほど現実世界に影響しているかってことが╰(*´︶`*)╯

 

不思議なお話に聞こえるかもしれませんが、実はコレ、脳科学の世界でも立証されていることなんです。

ネガティブな現象(話題・人・言葉)に触れると自分の脳機能が落ちるというデータがあるんですって。

 

記憶力やら判断力も落ちるし(イイコトが起こってもそれを見つけられなくなる)、

もちろん巻き込みネガティブの刑に処され、ウツっぽくなる人も。

 

 

ってことで、なんにせよデメリットしかないので、私はネガティブなことに触れることを一切やめる決断をしました。

 

 

外国人彼氏を作るのにデーティングサイトは有効か?

結論から言うと有効だと思いますよ♪

元々このサイト、一番初めはバークラブパーティー海外での出会いをオススメする記事から書き始めました。

 

そしてそんな中、読者さんからのお声で、

「初対面で外国人男性と仲良くなるのはハードルが高い」

「そもそも夜遊びや海外へは行く機会も勇気もない」

といただき、デーティングサイトについて調べて書き始めました。

そんな中で私も彼氏出来たしね|д・)ボソッ

 

でね、デーティングサイトをお使いの方のお話を聞いていて思うのが、

 

真面目にやりすぎかもね?

 

ってことです|д・)みんなイイコなんよね

 

 

まずは基本事項として、

切羽詰らなくても大丈夫★

ってことを大きな声で伝えたい!!

 

外国人彼氏ができてもできなくても、

誰かに愛してるって言ってもらえなくても、

友達より婚期が遅れていても、

 

それがどうしたの?╰(*´︶`*)╯
あなたの価値は変わらないでしょってことです!!

 

誰かに愛されて初めて完璧になれる、初めて自分を認めてあげられる・・・なんて気持ちがあなたの根底にあるとしたら、

 

それもポイ!
ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ⌒゚

 

しといてください。

 

そこから初めて気楽にデーティングサイトを開いてください。

 

デーティングサイトを開いたらこんな感じの画面出てきますけど(マッチドットコム参照)↓

 

必死に探すテンションじゃなくて、ネットショッピングを覗くような気楽な気持ちで開くことです☆

 

「この人めっちゃイケメンじゃーん」

「年収高っ♪」

とかカタログを見て、商品を選ぶような気持ちで気楽にキャッキャしながら見たらいいんじゃないですかね?╰(*´︶`*)╯

 

もともと、この「自分の内側を変えて現実世界を創る」って考え方は、いうなれば宇宙にお願いするようなもんなんです。

 

「こんなイケメン外国人彼氏、ちょーだい♡」って。

 

で、どこで会うのかは私にもあなたにもわかりません。
宇宙通販だから、届けられ方は予想外なんです。

ただ、「出会えそうなことで楽しいことだったら種をまいておく」ことの一個として、

バーや海外旅行で出会うよりもハードルの低い、デーティングサイトに登録しておいたらいいかもしれませんね!って提案をしていました。

 

で、宇宙のイケメンカタログだと思って外国人を選ぶ。

その中でイイナって人がいたら、頭のメモリにその情報をたくわえとく。
(上で紹介したイメージングで願いを叶えるブログと同じ原理です)

 

今日、明日じゃなくて放置しておいた末の1年後に、いきなり外国人彼氏候補からメッセージがくるかもしれませんし、

全然別の出会い方になるかも。

 

でも、あなたの頭の中をきちんと整えておけば、それが現実になることは決まってます。

宇宙にカタログ商品の納期をうるさく問いただすことをやめて、気楽に今できる楽しい事をしてください♡

 

ってことで、

 

あなたの焦ってるかもしれない心が休まればいいなーと思って今日の記事は書きました。

 

長くなったので、時間がある時にでもゆっくり読んでみてくださいね♡デハマタネ

 

外国人男性と出会うきっかけの1つとして気軽に使おう↓

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

 

マッチドットコムの外国人検索法↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

 

関連記事▼

外国人と出会うには?『オンラインデーティングサービスの有効活用術』

外国人と出会うには、効率よい【オンラインデーティング】がオススメ★   オンラインデーティングとは、ネット上で交際相手を探すこと(*´∀`*)ノ。+゚ *。   『ステキな外国人彼 ...

続きを見る

マッチドットコムには外国人がいない?【外国人男性と出会う方法】

今日は『外国人男性とデーティングサイトで出会うコツ』についてです(о´∀`о) これまでもいくつかのデーティングサイトに関する記事を書いてきました。 ※青文字をクリックすると過去記事を読むことが可能で ...

続きを見る

外国人の彼氏の作り方【デーティングサービスおすすめ6選】

「外国人男性に出会いたいからと言ってガイジンバーに行くのは緊張する・・・。」 「そもそも外国人男性にいきなり話しかけるのはハードル高い!」 って感じの、 奥ゆかしい日本人女子に好評なこのデーティングサ ...

続きを見る

 

その他のマインドを変える方法を読みたい方はコチラをクリック★

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方, 引き寄せの法則
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.