デーティング成功法

外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】

更新日:

外国人の彼氏がいたけれど、別れを告げられてしまった・・・!!

一気に目の前が暗くなり、何がダメだったのか自分の欠点を探しまくったり、

彼への態度を反省・後悔したり、なんとか『復縁』への道を模索する日々に突入しますよね。

 

実は、『復縁』には基本的なコツがあるんです。

 

今日は、

「過去カレによりを戻そうと言われた率80%」←全部の事例を書きだして計算しました( ・`ω・´)キリッ

の私がそのコツについて迫ります!

 

 

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

美人なのに一方的に外国人彼氏から別れを告げられる日本人女子のタイプ

まずは、そもそもなぜフラれるのか?

ここが分からないまま『復縁するためのコツ』をマスターしてもまた別れを告げられるという同じ結末が待っているだけです(´・ω・)

 

それは例えて言うと、

『虫歯が痛むので鎮痛剤を飲む』

みたいなことで、一時的なまやかしであり根本的な解決にはなりませんよね!

 

 

ってことで、あなたのフラレる原因をまずは一緒に見つめなおしてみましょう。

 

 

 

「美人なのにいつも彼氏側からフラレる」私の友人の例

パーティーなどの出会いの場では外見がいいので見そめられやすく、愛嬌もあるので2回くらいのデートで内面も気にいられてデーティングを開始する毎度のパターンなのですが、

 

決まって数か月後に彼氏から一方的にフラレる

 

んです。

 

まぁ、その女の子は選ぶ男性もこの記事のように明らかに悪質な外国人男性も多いので極端な例なんですが↓

外国人彼氏とのお悩みあるある【国際恋愛でよくあるデーティング期間の悩み特集】

外国人とデーティング中の日本人女子の皆さ~ん(*´∀`*)ノ。+゚ *。 外国人男性とつきあうのって、 日本人彼氏を持つのとは違った国際恋愛特有の悩みが勃発して、 普通の恋愛をしている女友達に相談して ...

続きを見る

一般的な外国人男性二人とつきあっていた時も6~8か月で別れようと言われていたので、参考になるはずです。

 

 

フラレた理由(彼氏側の意見)

①お金の管理がなっていない

②過去の男性歴を聞いた時に身持ちが悪い女性だと思った

③海外旅行先で気が利かなかった

④生きていく上での自分軸がない

⑤結婚したいと思えない

彼女が私たち友達にいわゆる‘ガールトーク’としてフラレた理由を話してくれたのを要約してみました↑

キツイ言葉で告げられた理由を悲劇っぽく語ってくれたのですが、
私としては心当たりがあるので残念ながら頷けちゃうんです(´・ω・)

①に関しては、正社員として働いてそれなりの給料があるはずなのに、口癖が「お金ない」。

直接彼氏や友達にねだることはないものの、クレクレ根性が透けて見えちゃうことが多いです。

支払いの段階になると「ソンしたくない」感が出ていて、友達の私としても実はいつも気を使っています。
(「私あまり食べてないのに会費4千円かぁ」などのつぶやきや、なんらかの割引が受けられないとなった段階で「安くしてくれるって言ってたから決めたのに」などのグチetc('A`)ドキドキ)

 

お金の管理ができていないというよりは、美しくお金を使えないって印象です。
そこが⑤の理由「結婚したくない」につながってる気がしてます(´・ω・)

 

実はこの記事中盤でも「ソンしたくないAちゃん」として話題にあげてるんですけど↓

『日本人と結婚したい外国人』にはここで出会える!選ばれる日本女性の特徴

日本人と結婚したい外国人男性って結構いるんです(´∀⊂ ♡ クラブやバーなどのナンパで外国人と出会うと、「チャラッ!!!(゚ロ゚屮)屮」って思わされる外国人男性が多いんですけど、 出会う場所やきっかけ ...

続きを見る

「思いやりでお返しを考えたり、先に自分から何かを与えようとする女性じゃない」ってレッテルを貼られると、楽しい結婚生活を想像してもらえません。

つまり結婚相手としての選択肢から除外されちゃいます。

そうするとAちゃんのように「将来が描けないからこの先つきあっていても無駄だと思う」という言葉をつきつけられちゃったり・・・。

 

 

②では、彼女の過去というより、彼氏さんとの始まり方も関係しているようです。

 

「男性とのデーティングをスタートするきっかけ」がいつも「酔っ払っちゃったぁ」とパーティーでしなだれかかるところから始まるパターン。

 

この時は男性側もすぐデキて嬉しいでしょうが、どうしても真面目な関係を続けようと思った時ひっかかる要素になるものです。

 

「コイツ軽いな・・・」

って感情が残り、

 

その場限りだと「ヤレてラッキー」なんですが、本格的な彼女・将来の相手にすることを考えた時に「他の男とも軽くヤっちゃうんじゃね?」って気持ちが拭いされなくなるみたいですね。

 

しかも悪いことに「すぐヤレる」メリットに味をしめているだけに、フッた後もちょくちょく呼び出してはカラダだけの関係に降格してつきあおうとする元カレが多いようです(´;ω;`)ブワッ

 

また、このテのタイプの女の子は「呼び出されるのは愛情の証」としてホイホイ行ってしまう傾向が強いです。

 

別れた後にセックスに応じては絶対にダメ!!!( ・`ω・´)

少しだけでも残っていたかもしれないあなたへのリスペクトは微塵もなくなり、セフレまっしぐらです。

 

 

 

 

③の理由は海外旅行先でケンカに発展したことから、別れの理由に挙げられたようです。

これも友達として心当たりがあって、一緒に海外に行くと私におんぶにだっこなんです(´;ω;`)ブワッ

 

自分も英会話スクールに行ってるはずなんですが、

観光地への行き方・ホテルの不備に対するフロントへの注文・英語での説明文の翻訳とか全て私任せ。

まぁ頼られるのはいいとして、

私が現地の友達と遊びに出かけたりしてその場にいない時に問題が起こると不機嫌になる!!

ここが一番ツライとこでした~。

 

ここから察するに、③は彼女の自立心の欠落について同じイラだちを彼氏さんも感じたのかなぁと。

 

旅行先ではお互いの責任において好きなように過ごすのが基本ですし、英語が堪能じゃなくても両替や観光地までの行き方を調べることくらい誰だってしています。

 

基本は自分のことは自分でするという意識が欠けていると、外国人男性のパートナーにはなれません。

 

参考記事▼

【外国人男性の好みを徹底解剖】どんなキャラの女性が愛される?!

前々回、「外国人男性に好かれる女子の外見ってこんな感じ★」って記事を書きました((´∀`))♪ その際、見ためをメインに説明させていただいたので、 今日は内面について触れていこうかなって思います! & ...

続きを見る

 

 

④の自分軸がない・・・のも上の参考記事で述べた事につながる点が多いのですが、

 

・価値観がブレブレで物事に関する自分の意見が確立していない→他人の意見に左右されまくる

・自分よりも彼氏が一番→自分のやりたいことや友達との約束も彼次第で変えてしまう

ってとこですね(´・ω・)

こういうタイプは外国人男性にはリスペクトされません。
言葉は悪いですが、なめられます。

 

結局は「自分自身がどうあるか」が、⑤の理由「結婚したいと思えない」かどうかにつながってきちゃうってことですよね。

 

 

 

【pairs】真面目な婚活をしている外国人男性が多数

 

 

外国人の彼氏から復縁を考えてもらう方法

ここまでは、「別れを告げられる女にならない方法」を書いてきました。

 

上記の彼女のように、極端に全て兼ね備えたフラれ体質の女性はなかなかいないと思いますが、あてはまるものがあったとしたらそこをつぶしておきましょう★

 

その後はいよいよ、「彼によりを戻したい!と言ってもらえる女になる方法」です。

 

外国人の彼氏との復縁のコツ①いさぎよく彼の選択を優先

まず別れを告げられた時に一番に考えることは、

ひきとめることではありません!

 

いさぎよく綺麗に終了できるように、物事を整えます。

例えば、

「これから先も何か困ったことがあったら相談してね」

「来日する時にはどれだけ時間が経って交流がなくなっていても連絡してみてね」など愛情のこもった言葉を残します。

 

相手の言い分をよく聞いて話し合っても構いませんが、取り乱さずに相手の気持ちを尊重します。

(自分が直せそうなところを提案してみても良いですが、あくまで「あなたが良ければ」と気持ちを慮ってあげましょう)

 

彼の気持ちが固まっているようでも、また迷っているようでも、

 

私はあくまでも彼の気持ちを一番大切にするつもりよ~

 

って姿勢で対応しましょう。

 

「大好きな彼なんだからそんな簡単に手放せるわけないやんけ!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ 」

 

って声が聞こえてきそうですが('A`)ドキドキ・・・考えてもみてください・・・。

 

「手放したくない」って気持ちってあなた主体ですよね。
もう彼は違う選択肢を選ぼうとしてる時に、あなた主体の選択肢を押し付けるのは逆効果なんです。

 

彼にはそれが自分勝手に映ります。

あなたのエゴを出さないように、彼の気持ち最優先であるという印象を残しましょう。

 

 

外国人の彼氏との復縁のコツ②多くを語らない

逆の立場に立って考えてみてください★

 

自分から過去に別れを告げた相手の男性のことを想像してみましょう。

 

もうお別れしたいと思ってる相手からの長ったらしいメッセージ、読むのキツクないですか・・・?(´・ω・)

それが何度も来たら「またかよ・・・」ってなりません?

「あぁ未練たらったらなんだなぁ、コイツならいつでも自分次第で寄り戻せそうだ!」って相手の価値が下がりますよね。
人間ってそういうふうに無意識に格付けしちゃう傾向があるんですよ~。

 

ってことで、「物足りないくらいにあっさりしてたな」くらいで引き下がり、自分からメッセージは極力送らないことをオススメします。

 

 

相手のコントロール下にはない存在

 

って位置づけでいることが重要です。

 

相手がお腹いっぱいだよってくらいメッセージを送ったら、

相手はあなたの良かったところを考える暇も、あなたが今どうしているのかを心配する時間もありませんよ!

 

男性ってものは、「思い出を美化する生き物」です。

 

少し触れあわない時間をとることによって勝手にあなたを美化してくれます。

別れの原因がよほど彼の怒りを買ったものでない限りは、早くて2週間~1か月後に様子伺いのメールがあるはずです。

 

そのメールがあった時に、ガっつかないで「愛情と思いやりをたくさんこめた控え目な返信」を送ることが第一段階で復縁をするチャンスといえます( ・`ω・´)

 

 

 

外国人の彼氏との復縁のコツ③セックスの誘いに応じない

先ほども少し触れましたが、この早い段階で彼からの連絡があり「家に来ないか」などの呼び出しを受けた際は注意が必要。

私なら行きません(´・ω・)

 

彼が夜ちょっとさみしくなったり少しムラムラしたくらいで呼び出されて、出向いてヤっちゃっても女性側にいいことないです。

ってことで、相手が真剣に「よりを戻したい」などのハッキリした言葉を言わない限り、絶対に誘いにのらないことです。
(元カレだけじゃなくただのデーティング相手からのbooty callでも同じ対応が望ましいですよ)

 

「セックスしちゃいそうだし、微妙な関係でそういうことするの嫌だから行かないわ」

って私はハッキリと告げます。

 

こう言うと、たいがいの外国人男性は、

 

 

外国人元カレ

you are smart....
君は賢いね

 

って言うことが多いです。

 

その場だけカラダで男性を悦ばせる女性になっても、賢い女性と判断してもらえないときちんとした彼女にはなれませんので注意★

こういった誘いをを断るだけで『身持ちのかたいしっかりした女性=長くつきあうにふさわしい人』とリスペクトされます。

 

この段階で寂しさに流されて自分を安く差し出さないでね~( ・`ω・´)キリッ

 

 

外国人の彼氏との復縁のコツ④基本は放置で自分は他で楽しむ

彼氏と復縁できるかどうか・・・で頭がいっぱいになって、他は手につかず、ずっとスマホチェック!

なんて女の子が多いですが、

 

思いやりを込めたお別れメッセージでしめたら、もうそのことは手放しましょう!

 

だって彼のことばかり考えていてもいなくても、とにかくこの間は会えないんだし、悶々として一日を過ごす自分なんて客観的にみてステキでしょうか?

「彼が今、私のことをテレビのスクリーンで見ることができるとして、その時に輝いている女の子ってどんなだろう?」

ってイメージしてみてください。

 

↑のようにウジウジしてるところではないですよね。

 

悲しい事があっても、他の人を思いやったり、楽しくキラキラ活動してる女性がそのスクリーンに映っていたら、惚れなおすはずです。

 

彼にイイナと思ってもらえる&自分もステキだと感じる理想の女の子を、演じてみてください。
その女の子がやってることは、思いつく限り実行してみましょう。

その子は何かうちこめることに熱中してキラキラしていますか?

友達との時間を大切にして、イベントで楽しく盛り上がっているかもしれませんね。

 

 

 

こういったステキな自分は、ウジウジしてる自分でいるよりよっぽど自分のことが好きになれるので、

不思議なんですが、それを嗅ぎつけたように元カレから「やり直したい」メールが飛び込んできたりするんです。

 

ちょっと不思議な人間関係の法則はコチラ▼

好みの外国人男性と出会うのに努力はいらない!?基本は□□すること♡

国際恋愛をスタートする肝心な「出会いの場」。 バーやクラブ、ホームパーティー、海外旅行から始まり、 最近は「デーティングサイト」という新しい場をご紹介してきましたね(・∀・) ▶出会いの場紹介シリーズ ...

続きを見る

 

もしくは、元カレ以上に素晴らしい男性があなたのことを好きになってくれる場合もあります!

 

こちらの記事の後半を参照▼

外国人彼氏とは「遠距離恋愛」などの障害がたくさん★復縁したいアナタへ

目次 国際恋愛ならではの障害大好きな彼との破局自然消滅パターン相手を追い詰めないようにストレスから喧嘩になるパターン 次に会う目標は決めておくここまでやって、もしダメなら仕方ない彼のせいにはしない彼が ...

続きを見る

 

 

元々、恋愛関係の破たんの原因が「彼のことしか考えられない女の子」によるところが多いんですよね。

 

自分は彼が一番だから、彼が自分を優先してくれないと彼に対して機嫌が悪くなったりイジける

彼と過ごす時間以外はつまらなく感じるので、日々の生活を楽しめなくて彼依存症気味になってしまう

 

↑こういった男性を息苦しくさせてしまう破局の原因を解消するのにも、上の方法は適しています。

 

 

彼氏抜きで人生を楽しめるようになった時に、あなたの人生をより楽しくステキにしてくれる男性が戻ってきたり新しく現れたりするんです。

 

自分の軸をしっかり持つという美学がある女性は、「あんな女性とはやはり二度と出会えない」と復縁を迫られるものです。

もしくはより良質な男性との出会いを果たすと決まっています。

 

あなたが別れを告げられて窮地に立っている時こそチャンスです★
是非参考にしてみてくださいね~(*´д`)o

 

 

 

 

新しい恋が待っている♡外国人メンバー多数

 

新しい恋はここで探そう・安全&無料で使えるデーティングサイト▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

 

今日の続編記事はコチラです▼

外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談①】

今日は先日書いたコチラの記事、 外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】   の続編となっております(´・ω・) ※上の青文字をクリックすると前編が読めるので良かった ...

続きを見る

外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談②】

  今日は、 1.外国人彼氏と復縁したいあなたが読むべき【よりを戻すルール4カ条】 2.外国人の彼氏と復縁したいあなたへ【実際にヨリを戻した体験談①】     の続編でお ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法
-, ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.