デーティング成功法

『日本人と結婚したい外国人』にはここで出会える!選ばれる日本女性の特徴

更新日:

日本人と結婚したい外国人男性って結構いるんです(´∀⊂ ♡

クラブやバーなどのナンパで外国人と出会うと、「チャラッ!!!(゚ロ゚屮)屮」って思わされる外国人男性が多いんですけど、

出会う場所やきっかけ・出会うべき外国人男性のターゲット層を変えることにより、自分のおつきあい経験も変わってくるものです★

 

 

今回は、プロポーズされた歴4回となぜか多めのこの私が σ(゚∀゚)オレオレ 

 

「外国人に結婚したいと思われる女性像」
「日本人と結婚したいと思っている外国人男性はどこにいるのか?」

 

をテーマに書いていこうと思います★

 

 

真面目でリッチな外国人と出会うサイト・登録無料

 

 

 

外国人男性が【結婚相手】に選ぶ女性・選ばれない女性

外国人男性から見た時、結婚相手としての枠に入る女性・そうでない女性というのをちょっと観察してみました。

 

結婚を前提につきあっている国際恋愛カップルや既に国際結婚をしている日本人の奥様の特徴です。
つまり、【結婚相手】として選ばれるタイプですね(`・∀・´)

・自立心が強く、ひとりでたいがいのことをこなせる

・趣味などに費やす自分の時間を大切にしている

・自分の意見がしっかりある

・疑問に思ったことはうやむやにせずに直接訊く

・細かいことにこだわりすぎない

・社交的

・自分に誇りを持っている

自立心を持つこと・自分の時間を大切にして彼に依存しないこと・自分の価値観や意見を確立することなどにおいての詳しい説明は、こちらにまとめてありますので、ちょっとご覧ください↓

【外国人男性の好みを徹底解剖】どんなキャラの女性が愛される?!

前々回、「外国人男性に好かれる女子の外見ってこんな感じ★」って記事を書きました((´∀`))♪ その際、見ためをメインに説明させていただいたので、 今日は内面について触れていこうかなって思います! & ...

続きを見る

 

本当にここ大事で、「数か月~1年以内になぜか別れを言い渡され気味」の女の子の特徴は、自立心&自分自身の核がないことです。

 

彼氏ができると、友達や自分の時間より優先してしまったり、ずっと彼からの連絡を待って遅くても呼び出されると出向いてしまったり。

 

自分の意見・価値観をしっかりもつことは、「疑問に思ったことをすぐに相手に訊く」のが大事・・・ってとこにもつながってくるのですが、

「こんな質問して彼を不快にさせちゃったり、ウザがられたらどうしよう」

って気持ちが根底にあって、

なおかつ自分の価値観がブレ気味の女の子が、彼に直接訊けないわけです。

 

 

そこは

 

「嫌われちゃったら嫌われちゃったで仕方ない」くらいの覚悟を決めようよー( 'ω')ネー

 

 

だって自分自身が「変だな?」「これってどうなのかな?」って疑問が出てきて、質問するくらいで気分を害されていたらどのみちやってけませんよー!

【国際恋愛・結婚】って言わば同じ国の人どうしよりめんどくさいことたっくさんあるから、話し合いがキモなんです。
子供なんかできたらそれこそ話し合いなくしては成り立たないでしょう。

 

ってことで、自分の意見を持ちながら、相手の意見を聞くところがむしろスタート地点★

 

恐れずに自分から湧きあがる疑問や意見はぶつけてみてください。

それをせずに、「彼がよくわからない・・・」などとガールトークで女友達と愚痴を言ってる間はなかなか外国人男性と真剣な交際に発展することは難しいです。

 

参考記事です↓

外国人彼氏との関係を円満に保つコツは□□しないコト!?【国際恋愛の秘訣】

今日は、外国人男性とおつきあい中の女の子むけの記事です(・∀・) デートし始めって全てがキラキラで、 彼のすること成すことall ok♡って感じですよね。 おつきあいから大体3か月くらいでしょうか? ...

続きを見る

 

 

「自分の意見はこう。彼の意見も聞いてみるけれど、どうしても納得いかない場合は、恋愛関係は解消しよう」

くらいのスタンスでいる女性の方が、外国人男性にリスペクトされやすいですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

「好きになった彼氏の言うことは、本来の自分を殺してなんでも受け入れる」って傾向の女性が、実は一番フラれやすいんです。

 

 

婚活に最適なペアーズ★女性無料/外国人登録多数

 

 

 

結婚相手にしたい理想の女性像

あなたが「恋愛相手」ではなく「結婚相手」に求める理想像はなんですか?(`・∀・´)

 

単なる恋愛相手だったら、イケメンでオシャレ、デートが楽しいくらいでまぁいいかなって思いません?

私も20代前半の頃だったら、「サーファーだぜ」「DJだぜ」「クラブのセキュリティだぜ」みたいな男性とデーティングしてみたりしました。

 

なぜならルックスがメッチャ良かったから(゚∀゚)アハハ

 

でも、結婚相手を意識するような年代になると、

 

「顔がイイだけで会話の内容に中身がない」

 

とか、

 

「経済観念がナイ」

 

って男性は正直キツイ・・・( 'ω')

 

 

そして、男性側も同じことを考えています。

「遊びやデート相手には良くても、生涯を共にしていくのはちょっとな・・・」

って女性のタイプが存在するようです。

 

 

以前とってもリッチなアメリカン彼ができたのですが、すごく女性の内面をよく見ている人でした。

彼がビジネスで成功しているのを知っていた以前のデーティング相手の女の子数名は、初回から一人数万円のお寿司やさんに連れて行ったり、とにかくgold digger(お金を男からしぼりとろうとする女性)だったそうです。

 

だからそういう汚れたところがない私を選んだと言っていました。

「お金をあてにされてる感」って男性側はめっちゃ敏感にかぎとるんですよね。
例え自分にいくらお金があったとしても、「人間としての卑しさ」を見たくないのだと思います。

 

私はその彼との遠距離恋愛で、航空券代やアメリカ各所に旅行する時のホテル代含め、何をするのでもお金を払ってもらっていました。
「僕の月収は君の10倍以上だから気にしなくていい」と言われて。

 

 

でも、彼がお店で気にいったアクセサリーなどを覚えておいて、高額だったとしても後でサプライズでプレゼントしたり、

たまにはゴージャスなディナーを自分がそっと払ったり、感謝の気持ちを絶対表わすようにしていました。

 

お互いに「これをしてあげたら相手が喜ぶだろうな~」ってことを考えながらお金を使っていました★

 

他の過去彼や今の彼ともそんな感じです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

【相手の気持ちを考える】という、いつもお互いに気持ちがあったかくなるような関係です。


一方、「結婚はできないから」といつも数か月で別れを告げられちゃうAちゃんという女の子がいます。

その子の特徴として、「ソンしたくない」気持ちが透けてみえるんです( ˘ω˘ )

 

「彼に誕生日にに10万円のコート買ってもらったんだけど・・・いくらでお返しすればいいかな?私お金ないから困ってるんだけど。リクエスト訊いたらカシミヤのマフラーとか言われて・・・安くても3万円くらいするよね・・・あーあ」

 

とか、

 

「彼の国では一銭も出さなくていいって言うから会いに行ったのに、買い物中、‘❍❍買っておいて’ って私に立て替えさせてまだもらってないの。誕生日も5万円もする■■買ってあげたっていうのに。請求しないと。」

とか言うんです・・・( ˘ω˘、 )ナニその苦しい世界・・・

 

いつも彼女の話を聞いていて悲しくなるんです。

 

 

「一銭も出さなくていいから」会いに行ったわけじゃなくて、彼に会いたいから行ったわけでしょう~泣

立て替えた物だって何千円の物だし、請求してやるとかいう発想がなんか聞いててツライ~泣

誕生日にあげたものは喜んでほしい気持ちであげてそれで終わりでいいじゃない~号泣

 

 

こちらは【自分のことしか考えてない】なんだか悲しい関係です。

 

もし「一銭も出さなくていい」という彼の言葉と行動がかみ合ってなくて、それが今回だけじゃなくて不満ならさっさと別れたらいいと思うんです。

 

「後で請求してやる」みたいなじとっとした念を出すより、ガシっと払ってサッと退く方が、自分がしっかりあってさわやかですよね。

ってことで、「結婚を意識する相手」は「一生を共にして心地よい人柄かどうか」が重要になってくると思います。

女友達に愚痴ってるだけのつもりでも、そういうことを考えてる人って彼と過ごす時間においてもそれが端々ににじみ出ているはずなので★

 

人柄がよい理想の男性と出会うコツの記事を読むと、そんな悲しい発想は浮かんでこなくなります↓

好みの外国人男性と出会うのに努力はいらない!?基本は□□すること♡

国際恋愛をスタートする肝心な「出会いの場」。 バーやクラブ、ホームパーティー、海外旅行から始まり、 最近は「デーティングサイト」という新しい場をご紹介してきましたね(・∀・) ▶出会いの場紹介シリーズ ...

続きを見る

 

男女関係とはいえ、結局は1対1の人間同士のおつきあいです。

人として尊敬しあえるような相手を見つけたいですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

関連記事↓

国際恋愛での『貧乏な外国人男性とデーティングするな』の本当の意味とは?

今まで、外国人男性との出会い&おつきあいをオススメするにあたり、   何度か、 「経済的に豊かな男性を選びましょう♡」 って書いてきました。   今日は、これの真意について ...

続きを見る

 

 

結婚を前提にした国際恋愛を見つけられる場所って?

以前、

「ナンパきっかけより、デーティングサイトで出会ったほうが誠実で結婚を視野に入れたガールフレンドを探している外国人が多い」

というお話をしました↓

マッチドットコムで好みの外国人男性と出会う方法

目次 ナンパ以外の出会いの方法に注目過去のインタビュー記事からわかった事実デーティングサイトってなあに?デーティングサイトの選び方①登録者数がたくさんのサイトを選ぼう②安全性もポイント③サイト登録者の ...

続きを見る

 

 

「街や店内などで女性に声をかけられない外国人男性」がこのデーティングサイトを利用してるのだから、チャラい男性に嫌な思いをさせられてきた方でも、新しい出会いを果たすことができちゃいます。

 

上の記事で紹介したデーティングサイトとはまた違うものなんですが、

 

ペアーズという婚活サイトでは、その名も「日本人女性と結婚したい外国人」っていうコミュニティがあるんですよね(`・∀・´)♫

もうそのまんまですよね(´∀⊂ 

ここに入っている外国人男性は「日本人女性と結婚したいと思っている」に違いないです笑

 

ってことで、このコミュニティに入会してみました★

 

TOPページには、ちらほら日本人男性も挟まりますが、アメリカ人・スウェーデン人・フランス人・ブラジル人・オーストラリア人・スペイン人・・・と国籍が様々な男性が載っています。

 

少しつたないながらもプロフィールを日本語で書いている方が多いですね(`・∀・´)

英語が得意じゃない女性でもコミュニケーションはだいじょぶそうです。

日本在住の外国人男性が多いので、試しに会ってみるのもカンタンそう♪

年収・体型・趣味などもざっくり見れて便利ですよ★

 

このコミュニティページから、プロフィールが気にいった外国人男性に「いいね」や「メッセージ」も送れちゃいます♡

(お互いに安全に婚活するために、身分証の写メを送信する作業がありますが、これをすれば無料で使えます!)

 

登録ページを載せておきますね↓

Facebookから簡単ログイン★ペアーズ

※Facebook上には出てきませんし、お友達にもバレないシステムですよ~

 

登録から使い方詳細はこちらをどうぞ↓

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

「かわいい日本人女子と遊びたい♡」ってナンパ外国人層をターゲットにするよりも、「結婚を視野に入れて真面目につきあえる関係を求めている」誠実&リッチな外国人男性の層から選んだ方が、

 

断然話が早い

 

です(•̀ω•́ )デートの質も高い★

 

しっかりした職業の外国人男性が多いですし、ナンパで出会ったチャラ男に辟易している方にオススメです。

 

自分自身も心をキレイに保ちながら、それにふさわしいステキな男性とご縁がつながるための一つの方法として、こういったデーティングサイトでの出会いも考えてみてくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.