デーティング成功法 恋愛英語

アメリカ人の恋愛観を覗いてみよう【アメリカ人彼氏がほしい人必見】

投稿日:

今日は、

アメリカ人の恋愛観

について焦点をあてていこうと思います(゜ロ゜)

 

 

以前、

【外国人の恋愛観】彼があなたをどう思っているのか知りたい時に

という記事を書きました。
青文字をクリックすると読めます★

 

アメリカ人を含め、カナダ人、イギリス人の男性の恋愛観がどんなのかを知りたい!っていう、日本女性の恋のお悩みに沿っての内容になっていましたね。

 

恋愛ってただでさえお悩みの原因になりやすいのに、文化や母国語の違う国際恋愛って更に戸惑うことが多いはず。

 

アメリカ人のデート相手or彼氏ができたあなたの、ちょっとした道しるべになるといいな~と思ってます∩(´∀`)∩

 

 

「ステキな外国人を早く効率的に見つけたい」

 

 

 

アメリカ人男性の恋愛観&セックス観はヨーロッパやカナダとは少し違う?

同じ英語圏で先進国でも、アメリカ人男性の恋愛観って少しヨーロピアンやカナディアンと違います。

 

アメリカ人と英国人男性を比較した記事はコチラ▼

外国人の彼氏がほしいアナタへ【アメリカvs.英国】を比較

目次 同じ英語圏だけど、アメリカと英国だと全然違うアメリカ人同じアメリカ人でもルーツによって様々主張が強い 英国人英国といっても様々控えめで配慮が上手仲良くなっても謙虚♡メイクラブのお誘いまで紳士的軍 ...

続きを見る

アメリカ人とカナダ人男性を比較した記事はコチラ▼

アナタの好みの外国人男性はどっち?!【アメリカvs.カナダ】を比較

以前、 アナタの好みの外国人男性はどっち?!【アメリカvs.英国】を比較 ってブログを書いたんですけど(・∀・)   過去、深くつきあったのは圧倒的にアメリカ人彼氏の方が多かったくせに、 二 ...

続きを見る

 

 

個人的に感じる決定的な違いは、

「アメリカ人ってドライだなー」

ってとこですかね・・・(゜ロ゜)

 

超・合理的というか。

割と日本人的感覚が強い私からみると、たまに人情に薄いような気がしてしまうことも(´;ω;`)

 

小さい頃から個人主義(自分は自分、相手は相手みたいな考え方)で育てられてるからでしょうかね。

 

この考え方があまりにも強い男性とつきあっちゃうと、

オレ様イチバン(・`ω・)

な毎日にふりまわされることがあるので注意です★

 

 

アメリカ人の自己主張に関してはこちらの記事前半にまとめました↓

アメリカ人の彼氏がほしい時に読む国際恋愛マニュアル

アメリカ人の彼氏が過去に多かったので、「外国人とつきあう」って話題ですぐに連想されるのは私にとってはアメリカ人男性です★   アメリカ人男性の特徴・恋愛観・好み・彼氏になったらetc・・・ ...

続きを見る

 

アメリカ人男性の一般的な特徴・好みの日本女性・セックス観についても書いてあるのでぜひご覧ください。

 

恋愛開始直後は、ガンガン愛情表現をどストレートにしてくる傾向が強いアメリカ人男性ですが、

 

いったん「この子、なんか合わない」って思った時の切り替えが早い(゜ロ゜)

 

日本人女性は自分の本心を隠して、「暗に察して■■してくれないかなぁ」なんて期待してただ待ってる場合も多いと思いますが、

そういうのに、「Don't play game(駆け引きするな)」なんてそっけなく言われてTurn off(気持ちがさめる)してしまうアメリカ人男性も多いので注意★

 

こういった感覚は、元カレがアメリカ人が多かったためしみじみ身にしみたものですが、
よく話す男友達もアメリカ人なので、「ドライだわー」って感じる具体例を挙げてみたいと思います★

 

 

 

アメリカ人が多いデーティングサイト・登録無料

 

 

アメリカ人男性がデーティングをする時のノリ

ほぼほぼ毎日チャットしてるんじゃないか?ってアメリカ人男友達S氏▼

こちらのサイトでは何度か登場しているのでおなじみなんですけど(・`ω・)

 

 

これらの記事でアメリカ人男性の恋愛観を語ってくれています▼

外国人男性は日本女子をどう思ってる?好みから障壁まで実録インタビュー

外国人男性の好みの日本人女性って? 外国人男性との出会いのきっかけは?   ...前2作ではちょっとオトナの話題が続いたので、今日は箸やすめです(*´ー`)ゞ   オトナのお話が好 ...

続きを見る

外国人彼氏をつくるプロセスで出てくる悩み『デーティングは難しい』?!

外国人の彼氏をつくるまでのプロセスで出てくるお悩み。 圧倒的に多いのが『デーティング期間中のスタンスがわからない』というものです(`・ω・´)/     デーティングとは、 公に彼 ...

続きを見る

 

最近、デーティングサイトでデート相手を見つけたんですよね♡
アジア系アメリカ人の女の子みたいです。

デーティング状況はどんな感じかどのようにアプローチしてるのかを訊いてみました↓

 

S氏

I’m working on it 🙂
Gentle touch soft kisses.

頑張ってるよ。
そっと触れたり、優しくキスしたりね。

 

私:何回目くらいデートしたの?

 

S氏

4 dates so far. Moving very slow.
今のとこ4回。めっちゃ展開遅いよ。

 

いつもこのS氏、デート相手の話をする時、常に冷静というか心を動かした形跡がみられないというか。

ってことで、興味が出たので訊いてみたんです。

 

私:Do u think u r in love with her?( 彼女に恋してるって思う?) 

 

その答は、

 

S氏

No but I like her.
ううん。好きだけどね。

 

でした(゜ロ゜)

 

そうなんですよね~。

アメリカ人男性って、デーティング開始して優しくもするし、たくさん愛情表現もするけれど、こういう感覚の男性多いです。

 

好きだけど、恋してるってわけではない

 

ドユコッチャ(・x・ ).o0○

 

ってなりません???

 

 

体の接触やキスをしたり、定期的にデートに誘われてちやほやされたら、「あぁ彼は私をガールフレンドにしたいのね♡」って思っちゃいますよね。

もちろん単純にそういうアメリカ人男性だっているでしょうが、そうでない人も多いのがアメリカ

 

S氏はセックスにオープンですけど、上記の記事いわく何人もとのセックス込みの同時進行デーティングや浮気はしない主義みたいですし、アウトドア大好きで健康志向、仕事もきちんとした大人の男性です。

別に週末はいっつもクラブ~♪みたいなチャラついた若いアメリカ人じゃないですよ~。

 

でも、そこまで女の子に精神的にのめりこみはせず、セックスの相性が良ければとってもいい関係♡って満足みたいです。

性格が合わなくてお別れしても、いつも「ま、楽しんだからいっしょ♪」って明るいノリです。

 

 

別れた理由を考えたり、デーティングしてた相手をしみじみ思いだすって感じが皆無なんですよね・・・。

私は女性ですし、日本人ってのもあるので、情緒ないんじゃね?って思っちゃうんですけど、そういうサラっとした感覚がthe アメリカンって印象です。

 

ってことで、一段込み入った質問をしてみました。

 

私:今まで本気で恋に落ちたこと、ある・・・?

 

S氏

Yes,But it never lasted and was associated w lust so hard to tell if it was real.
うん、でもその感情は続かなかったし、欲望に限りなく似た感じで、それが本当の愛だったかどうかはわかんないね。

 

誰かに恋に落ちる時って、ほんとに「落ちる!」って感じで、

 

どうしようもなく惹きつけられることだと私は思うので、境目がわからないって事は恋に落ちてないってことですよねー。

 

続けてS氏の見解は、

 

S氏

It’s different for me. I’m very practical and not very dreamy.
When I was younger I was in love but like I said it was mixed w lust and great sex.

僕にとっては違ってるんだよね。現実的で夢見がちなタイプじゃないし。
もっと若い時は誰かを愛したりしたけど、さっき言ったように強い欲望といいSEXが合わさってたって感じかな。

 

 

だそうで、女性側としてはなんだかちょっと切ない~(´;ω;`)

別に体の相性に重きをおくことはいいですけど、心の結びつきが強いからこそ唯一無二のいいSEXができるんでないの!?って言いたくなります!言いましたけど笑

 

そんで、頭の中に音楽が流れだしたり、「あぁこの人だ!!」ってピンとくるのがFall in loveでしょ!という私に、

 

S氏

Sounds like a woman thing. Lol
Ask 10 guys and see what they say.

めっちゃ女性側のコメントだねそれ笑
男性10人に質問して、どう答えるか聞いてごらんよ。

 

とせせら笑われましたよ!(゜ロ゜)クッ

 

私:でも過去カレの中には、感情があふれだして涙ながらに愛情を語ってくれたり、誠意を見せてくれたりした男性が多かったけど!!!

 

S氏

Aw that’s nice. What happened if they were so passionate?
わぁ、ステキだね。んで、その情熱的な彼らはその後どうだった?

 

 

私:結局そいつらと別れただろって言いたいのかよ!!!(゜ロ゜)←ずっと過去カレ達との経緯もS氏に語ってきていた

 

 

S氏

yeah lol.
Love is different than lust and falling in love. Can fall out very easily.

 

そう笑
愛ってのは欲望や恋に落ちることとは違うよね。恋に落ちても、簡単に気持ちが逸れることが多い。

 

 

 

ぐうの音もでねえよ!!!(゜ロ゜)チクショー

 

アメリカ人はI love youをとても大切にしますし、それを言うまで時間をかけます。

S氏はまだI love youと言える女性に出会ったことはないそうです。
それはとっても特別な状態だから・・・とのこと。

そして、Fall in love は簡単にFall out loveしやすいものだから、そこまでその感覚に重点を置いてデーティングしてないってことみたいです。

 

女性にとっては、Fall in loveの感覚って夢見心地で、それこそ恋愛の醍醐味って気がしますが、

そこでアメリカ人男性とズレが生じると、「あんなに優しく迫ってきたのはなんだったんや!!!」ってことになりそうですね(゜ロ゜)

 

誰かに心惹かれた時、恋心にセーブをかけるのはなんかさみしい気がしますが、こういう恋愛観のアメリカ人男性も少なくないことを頭に入れておくと、

一気にのぼせあがってひどく傷つくことも減るのかなぁ?とは思います。

 

ただS氏の言うように、過去カレたちがどれほど情熱的に口説いてきていても、別れた件数の方が多いですが、
私は別に全部がムダだったなーとは思ってません。

 

その瞬間瞬間が全てウソだったわけでもないでしょうし、思い返しても心が温かくなるような思い出ばかり残っています。

自分が本当はどんな男性と合うのか、っていうのも失敗しないとわからなかった。

別れた直後は傷ついた気がしたけれど、傷だと思っていたものが自分の人間性の深みに変わる瞬間がありました。

 

目の前に現れてくれた男性は、やっぱりご縁があったと思います。
今でも励ましてくれて寄り添ってくれる友人に関係が変化した人もいますし。

 

Fall out を恐れてFall in love しなかったなら、今の私はいなかった∩(´∀`)∩

ってことで、今日も前向きに恋愛をオススメします♡

結局そういうS氏だってデーティングサイトで何度も相手探してるってことは、なんだかんだ言いつつthe oneを見つけたいんじゃないのかな笑

 

 

あなたをFall outさせない恋愛に出会えますように(女性の登録無料)▼

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

 

外国人男性の検索方法▼

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

関連記事▼

マッチドットコムには外国人がいない?【外国人男性と出会う方法】

今日は『外国人男性とデーティングサイトで出会うコツ』についてです(о´∀`о) これまでもいくつかのデーティングサイトに関する記事を書いてきました。 ※青文字をクリックすると過去記事を読むことが可能で ...

続きを見る

外国人の彼氏をつくる為のデーティングサイト・プロフィール攻略法

外国人の彼氏を効率よくつくる方法として、 街中やクラブでのナンパ、英会話スクールに通うなんかより 『デーティングサイト』 がオススメだよ~という記事を書いてきました。 ※デーティングサイトに関する詳し ...

続きを見る

外国人と出会うには?『オンラインデーティングサービスの有効活用術』

外国人と出会うには、効率よい【オンラインデーティング】がオススメ★   オンラインデーティングとは、ネット上で交際相手を探すこと(*´∀`*)ノ。+゚ *。   『ステキな外国人彼 ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, 恋愛英語
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.