デーティング成功法 引き寄せの法則

【外国人男性との国際恋愛♡体験談】マカオでの出会い&モテテク公開

投稿日:

SNSを通して、外国人男性との出会い体験をシェアしてくれる女の子が現れました~(∩∀`*)アリガタヤ♡

※初回の読者からの体験談シェア記事はコチラをクリックすると見れます。

前回の体験談はブラジル人男性とのメイクラブでした!

さて、今回は???

 

 

体験談を寄せてくれたのはNちゃん(仮名・20代)。

もともとNちゃんは日本人男性にモテモテで、
貢がれ総額は累計1千万円いっちゃうんじゃないか?っていうくらいの、

 

貢がれ界隈でのレジェンド(・∀・)

 

です笑

 

それが国内でモテモテしているだけでは飽き足らず、
今回はマカオへ飛び出していっちゃいました~★

そこでの外国人男性との出会いを、モテテクを含めて紹介してくれたので、
インタビュー記事としてまとめていきますね!

 

誰にもバレない!簡単&安全Facebookで恋活・婚活

 

外国人男性との出会い方&モテ女子になる秘訣

Nちゃんは顔出しNGなのですが、

色白でやわらかそうなキメの細かい肌。
清楚で、とってもかわいいイメージ♡

年齢よりもあどけなく見られるんじゃないでしょうか?

お見せできないのが残念です(∩∀`*)

とりあえずギラギラしたりケバケバした印象がない、
上品な清潔感のあるタイプの女の子。

貢がれ度が高まりすぎて、
モテ講座を非公開で開催していたりします(・∀・)
※一人一人に丁寧にアドバイスしているため、少人数制です。一般公開されたら追記しますね★

人気ブロガーの舞香さんのブログでもとりあげられたことが▼

なぜ魔法ガールは彼氏に困らないのか?

 

日本男性で発揮していたモテテクは、外国人男性に通じたのでしょうか?(・∀・)
早速インタビューしてみましょう♪

 

貢がれモテ日本女子・Nちゃんの外国人男性との出会い

マカオは中国の特別行政区とされていて、
人口の9割は広東人を大部分とした中国人。

ポルトガルの植民地だったことをうけ、
ポルトガル文化のミックスや人種の混血など、

中国色は濃厚でも、独自の進化を遂げてきています。

確率的には、欧米人男性より、
アジア圏の外国人男性に出会う確率が高い場所ですね。

 

税収も潤沢で、GDPは世界屈指。
東洋のラスベガスと言われるくらいのカジノ産業で、富裕層が多いのも特徴です★

 

Nちゃん、今回はご協力ありがとう♪
マカオではどこの国の男性に出会いましたか?

どこでどんなシチュエーションで出会ったかも合わせて教えてほしいな♡

 

Nちゃん

マカオでは韓国人男性4人と知り合いました♪
クラブ・pachaというところです。

出典pachamacau.com

 

所在地: Studio City Macau,, Estr. Flor de Lotus, マカオ▼

Nちゃんはお友達とマカオ旅行をしていたのに、
一人で深夜からクラブにのりこんだそうです(・∀・)

「行きたい所には一人でも出向く」

って自立心は国際恋愛むきだと思います!

初めての場所はちょっとコワイけど、
そこに出会いがあるんですよね♡

 

その韓国人男性たちとは何語でコミュニケーションをとったの?

 

Nちゃん

3人は英語、1人は日本語が上手だったので日本語でコミュニケーションをとりました♡
こちらのブログをかなり参考にしてマカオに臨んだので、結果それが実を結びました(*^^*)

ためになるブログをありがとうございます♪

 

おお、なんとも嬉しいお言葉です(*゚ー゚)♡
私は韓国人男性とつきあったことがないのですが、
若い世代だと英語を話す人も結構いるのかな?って印象。

日本語が上手な男性がいたのは、
言語の壁ができなくてラッキーでしたね!

彼らはどんな人たちだったのかな?

Nちゃん

正確な年齢は分かりませんが、恐らく30代前半です。
職業も分かりませんが、お金はかなり持っていて羽振りもよかったです~。

マカオに遊びに来る層って豊かな人が多そうですもんね~。
日本人男性との違いってなんでしょう?

Nちゃん

韓国人の男性は日本人とそこまで変わらない印象でしたぁ。
ただ愛情表現がかなりストレートで、情熱的でした。

と、こんな感じの写真を見せてくれました。

むらがられてますね!!!オ━━━( ゚д゚)━━━ゥ


私は韓国人の男性に言い寄られた経験がないのですが、
日本では韓流ドラマの影響で、
国際恋愛したい外国人のお相手として韓国人男性は割と上位をしめているようです。

じゃあ、4人のうちの誰かといい感じになったりしたのかな?

Nちゃん

韓国人男性はとにかくレディファーストで、
その点はよかったです♡

ただ日本人男性の方が価値観や距離感も掴みやすいので、
日本人との恋愛の方が、私には合ってる気がしました。

じゃあ、クラブでの夜遊びの後はmake outもmake loveもナシだったんだねー。

Nちゃん

そうですねー。
どちらもしたことがないので、(機会があれば)これから経験したいですね。笑

女の子らしくて、sweetなNちゃん。
まさに海外で好かれやすいタイプの日本女子のような気がします★

 

国内外問わずの男性からモテる秘訣を、最後にお伺いできますかっ?(*゚ー゚)

Nちゃん

気取らない、素直でいる、自分の弱みを最初に話す。
この3つはいい関係を築くために心がけています。

モテる見た目なら身体のラインがでる服を着る。
(でも露出は控えめに)

肌と髪は綺麗にして、清潔感と生命力の強さをアピール。

内面的な部分では、
綺麗な部屋に住む、自分を卑下することは絶対に言わないなどして自分を大切にする。

これらはいつも気をつけてます。

 

質の良い男性との恋活・婚活ならコチラの安全なデーティングサイトから

 

 

Nちゃんの「モテる秘訣」を紐解く

今までこちらのブログでお伝えしてきた、

「品を損なわないような適度な女性らしさを醸し出す服」
「メイクでごまかさなくて済むような美肌」

っていう鉄則とも共通していますね★

また、内面の秘訣についても首が折れるくらいうなずけます( ゚д゚)サスガヤ!

一度Nちゃんが、

「手をふくためのハンカチなども、なるべくタオルハンカチにはせず、普通のハンカチにきちんとアイロンを1枚1枚かけて持ち歩くのが大切。生活を丁寧に。」

って話してくれたのがすご~く印象に残っていて、

それ以来私もなるべく普通のハンカチに毎回アイロンをかけるように心がけています(*゚ー゚)

 

要は、男性は、そういった女性の目に見えない部分も感じとっているのではないでしょうか?

特に、経済的にも人間としても豊かな男性は、
自分の反映のように、同じ部分を持った女性に惹きつけられのでしょうね!!

自分の本質と似た男性を引き寄せる、不思議なお話の記事はコチラ▼

好みの外国人男性と出会うのに努力はいらない!?基本は□□すること♡

国際恋愛をスタートする肝心な「出会いの場」。 バーやクラブ、ホームパーティー、海外旅行から始まり、 最近は「デーティングサイト」という新しい場をご紹介してきましたね(・∀・) ▶出会いの場紹介シリーズ ...

続きを見る

また、「自分を卑下するようなことを絶対に言わない」

このマイルール設定もかなり重要です★

それについてはコチラに詳しく書きました▼

鏡の法則を国際恋愛に活かすと外国人彼氏との関係が改善する?

今日は、前回の外国人彼氏との関係を円満に保つコツは□□しないコト!?【国際恋愛の秘訣】の補足記事を書いてみようと思います。 まだの方はソチラから読んでもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩ 前回のその記事 ...

続きを見る

日本人はどうしても、誰かから褒められたら否定しないといけないような気分になっちゃう人種。

過去の私も、ほめられる度に、

「イエイエそんな!( ゚д゚)アタシなんてゴミ同然!!」

くらいに、全力で否定していました。

 

けど、自分がほめた時にその人が否定してきたら、
なんだか悲しい気持ちになることに気づきました。

 

贈り物を拒否されたような。

 

 

だから、もし「キレイだね」なんて嬉しい言葉をもらったら、

「(ステキな贈り物をくれて)ありがとう!!!」

って受けとることにきめたんです。

それと同時に自分の悪口を自分にむかって言うのもナシ(*゚ー゚)!!

自分自身の自分への評価 = 他人からの自分への評価

だから、一気に人気が出始めます。

 

一番のモテる秘訣は実際ココかなぁって思います。

男性に人気がある女性っていうのは、
ここが完璧にできているんですよね♡

 

そして、Nちゃんのインタビューをしてみてわかったのは、

日本人男性でも外国人男性相手でも、それは同じ★

ってことでしたねー!!!

とっても簡単ですし、
自分と仲良くなって気分もいいですし、

是非やってみてくださいね♪

 

自分に、

「カワイイネ♡」
「スタイル良すぎ♡」
「モテすぎてヤバイ」

って100回言ってあげてから、
出会いを探しに出かけましょう~♪(・∀・)ではまたね

 

優良男性会員が多いデーティングサイトで出会うこともできますよ↓
身分証提示があるので質の良い男性ばかり!女性完全無料★登録はコチラから

上の青文字リンクのサイトで外国人男性と出会うにはコツがあります。詳細はコチラをどうぞ↓

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, 引き寄せの法則
-, , , , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.