相変わらず大人気の<外国人とのセックス>記事。
※青文字クリックで目次へ飛びます
最初は、「こういう内容の記事ばかり増えていっていいのかなー???」って半信半疑でしたが、
検索数が異常に多いのでもうひらきなおりはじめましたよ~⊂⌒~⊃。◇。)⊃ワーイ♪
ってことで、今日も飛ばしていきます★
なんとテーマはsquirt(潮吹き)です⊂⌒~⊃。◇。)⊃アハハハハハハ
外国人(イギリス人)彼氏がセックスで要求してきたこととは?
早速、今日のタイトルについて。
そうなんです~!
イギリス人彼氏がベッドでちょっとビックリすること言いだしたんですyo!!
過去に<アメリカ人vs.イギリス人彼氏を比較>の記事の中で、「イギリス人彼氏は断トツで紳士♡」って書いてきました↓
-
外国人の彼氏がほしい人へ【アメリカ人彼氏vs.イギリス人彼氏】を比較
「外国人の彼氏がほしい♡」って思ったとして、 同じ英語圏の男性でも、アメリカ人彼氏を持つのとイギリス人彼氏を持つのとは全然違います! 以前も、国ごとによってステレオタイプが ...
もちろん今でも基本はそうなんですけど、手順をきちんとふんで、いざベッドに入ったら、結構イギリス人男性は積極的になるという習性もありましたね↓
-
イギリス人彼氏との夜事情や恋愛観を知りたいあなたへ【外国人とのセックス】
はからずも、もっぱら「外国人とのセックス」を扱うテーマのやーつばかりが人気記事上位にきているこちらのサイトでございます(# ゚д゚) 外国人彼氏との夜事情において、周囲の人に相談できない ...
-
イギリス人彼氏との夜の生活【外国人との■■■セックスのススメ】
イギリス人彼氏との夜事情や恋愛観を知りたいあなたへ【外国人とのセックス】 という前回の記事の続編です(`・ω・´)コンニチハ!! 「英国紳士」という言葉の通り、つきあってきたイギリス人彼 ...
セックスに積極的になった流れで、この間言い放った一言はコチラ↓
I want to make you squirt.
君に潮吹きさせたいな。
まっ まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/キャアァ~!
てか、潮吹きってしたことあります?
私は・・・かつて・・・・
あります(・Д・)2回ほど・・・
女友達の一人も1度だけあると言っていました。
でも、一般的に潮吹きしたことある女性ってのは世間でこれくらいの割合みたいです↓
引用元:ラブグッズQ&A
63%の女性は潮吹きの経験がナイんですね!
自分がしたことないとどんなもんかイマイチわかりませんよねー。
AVとかの潮吹きはウソっぽいし・・・(・Д・`)
私もしたことあるとは言えど、どんな現象なのかハッキリは不明です。
でも、AVみたいにあんなピューッと勢いよく吹き出しはしなかったような・・・???
仕組みを知らないことには、イギリス人彼氏の期待にもこたえられません。
ってことで調べてみましたよー★
外国人男性が喜ぶSquirt(潮吹き)って?
潮吹きが起こるメカニズムはこんな感じらしいです↓
Gスポットなどの性感帯を刺激されると、愛液が大量に膣内から分泌される。
この愛液が尿道に染み出し、おさまりきらなくなった愛液が尿道から噴出する。
この「尿道から噴出」という点から、「尿」が出ているという説があるが、成分的にはスキーン腺液(Gスポット分泌液)であるという説の方が有力。
なるほど、そういう仕組みだったんですねΣ(●゚д゚●)
むかーし、バイト先の休憩室で男の子のスタッフが、
「潮吹きの潮はおしっこなんだぞ!!!」
って声高に叫んでいて・・・(・Д・`)どんな職場や
何気に聞いていたわたし的には、
「え。形状的にもぜんっぜんそんな感じじゃないけどほんとかいな?!」
ってずっと疑問だったんです。
だって無色無臭だし!!!
でも上の説を読むと、「尿と同じ経路をたどるけど、成分は尿ではない」というのが理解できましたね~。
ただ、潮吹き経験がある女性の一定数が、
潮吹き前には尿意と似た感覚がある
と回答しているそうです。
セックス中に尿が漏れそうな感覚がある時には、潮吹き寸前の場合もあるのかも?
私はそんな感覚はなかったし、噴出!!!ってほどの勢いもなかったのですが、これらは個人差があるようですねー!
じわっとにじむ程度の人と、AV女優さんのように飛ばせるくらい勢いがある人もいるとのこと。
Squirt(潮吹き)は自分でできるようになる?
何がそんなに外国人男性を喜ばせるのかわかりませんが、自分の彼氏がしてほしいというのなら考慮の余地がありますね・・・(・Д・`)
男性側としては「すごく感じてくれている♡」と思えるから嬉しいのでしょうか??
でも実際Squirtは、「オーガズムに達してなくてもできる」んですって。
アンケートでも、多くの女性が、「イッた時にSquirtしたわけではない」と回答しています。
私の場合は挿入時ではなく、Sex Toy(ローター)を彼に使ってもらっている時でしたし、Gスポットの刺激だけとも限らないですね。
でも一部の女性たちは、「自らの意志で潮吹きができる」とおっしゃってるらしいですよ!!!Σ(●゚д゚●)オオオオ
Squirt(潮吹き)をできるようになる練習法
自分でGスポットを刺激していると、感覚が磨かれていくようなんです。
興味がある方の為に、セルフトレーニング法を載せておきますね~!
まずはGスポットの位置を確認しましょう▼
引用元:ラブグッズQ&A
だいたいの場所は、【恥骨の裏あたり】。
指で探す時の感覚は、【第二関節が入口らへんに入ったところで止め、中指の第一関節の指の腹が触れているザラっとしたところ】を大体の目安にします。
’スポット‘と呼ばれるくらいなのでピンポイントで見つかる場所というより、‘そこらへん一帯‘って感覚でとらえておきましょう。
ノーマルな状態では特に感じるわけではなく、性的な興奮が高まった時にようやく敏感になるスポットなので、感度を磨く練習が必須。
また、場所を確かめる際には、あおむけに寝て膝をたてる体勢がやりやすい女性が多いみたいです。
あたりをつけたら、指の腹を使って圧迫する・円をかくようにマッサージするなど、自分の気持ちよさを重視して刺激を与えてみましょう。
Sex Toyを使って潮吹きを訓練する
前述の通り、「性的に感じた状態でないとGスポットがわかりにくい」んです。
なので、Sex Toy(バイブレーターなどのセルフプレジャーグッズ)を使ってトレーニングする方法がオススメです。
ネイルを長くしてる方だと、指での確認も困難ですしね(・Д・`)
Gスポットとクリトリス同時に刺激できるラブグッズ▼
Gスポットは開発されてこそ感じるようになる性感帯。
慣れるまではくすぐったいような、尿をガマンしているような感覚になる方もいるようですが、Gスポット開発は、新しい世界に行く為の扉みたいなもんですΣ(●゚д゚●)大げさか?
最初のうちはSex Toy使用でうまくGスポットで感じられなかったとしても、慣れていくとある日急にビックリするくらいの快感に襲われたりしますよ~!
そうなると、彼とのメイクラブも何倍も楽しくなります。
あなたが喜んだだけ、彼も喜んでくれます♡
Gスポットの感覚を身につけたら、ベッドで彼に気持ちよい動きを的確に伝えられるようになるというメリットも♪
あなたの彼氏さんも、「ガールフレンドに潮吹きさせてみたい」って欲望があるのなら、嬉々として協力してくれるはずですよね。
外国人男性はパートナーのベッドでの満足感を重視する
アメリカ人の親しい男友達も、ガールフレンドとのセックスの話をする時に、
こないだ、一度のセックスで3回もGFにSquirtさせたんだぜ!!!
ってめっちゃ自慢してきたことがあります(・Д・`)どんな顔できけばよいのだ・・・
相当誇らしげだったので、「女性を楽しませたい」って気持ちが強いんだと思います笑
男性って元々セックスで自分を取り戻す生き物なんだそうですよ。
落ち込んだ時とか、女性は「そっとしておいて・・・今はリラックスしていたい」ってなりがちですが、男性は逆。
たまにあなたの彼氏も、「えっ?!こんな時に欲情すんの?」って時ありませんか?
傷ついたプライドを修復させたり、ストレスをリリースするために、男性にはセックスが有効な場合があるらしいのです。
そんな理由からも、「女性を満足させたという証になるSquirtをさせたい」って気持ちが強いのかも?
なーんて、今回、私のイギリス人彼氏の驚愕のセリフを聞いて感じました~!Σ(●゚д゚●)他のお宅は知らんけども
まだSquirtさせたことのない男性は、「1回は彼女にさせてみたい♡」って思ってるというウワサ(ほんとかいな)なので、
Gスポット開発、この機会に良かったらチャレンジしてみてください!
では、彼氏さんとHappyなラブタイムをお過ごしくださいな~ヾ(⌒(ノ'ω')ノマッタネー♪
幸せなラブタイムを過ごす相手はこちらから探そう▼
ペアーズで外国人男性を探すコツを読みたい方へ▼
-
デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!
過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...
<関連記事>
-
外国人彼氏とのセックスで自分も楽しむための方法【ラブグッズ上級編】
こちらのサイトで堂々一番人気の記事が、 メイクラブで女性も楽しめるようになる方法【外国人男性とのセックス事情】 なので、女性の皆さんもベッドの上でもっと楽しみたいんだな~って実感しています(*´∀`) ...