恋愛英語 美容編

人は見た目が9割!?外国人の彼氏が本気でほしいなら外見をみがけ★

更新日:

以前、

『人間は、恋愛やそれ以外の社会生活における場面でさえ、外見重視の生き物である』という記事

を書いたら、結構反響がありました~(・∀・)

前回は、私の体験談を交えてお話していきましたが、
今日は、実際の検証動画を見ていきましょう♪

外国人の彼氏が本気でほしい♡

 

ってアナタは必見です!!

 

 

リッチ&イケメン外国人がたくさん♡ペアーズは女性無料

 

 

『イケメン外国人は女性を外見で判断するのか?!』

まず、検証動画よりも、今すぐに実践的な【外国人彼氏の作り方】を知りたい方はコチラの記事がオススメですのでお急ぎの方はどうぞ↓

外国人の彼氏が本気でほしい!ときの作り方

「外国人の彼氏が本気でほしい♡」 というアナタに、 今日は私がやる気1.200%出して、 本気でお応えしまくります( ゚∀゚)♡     「リッチなイケメン外国人男性ってそんなに街 ...

続きを見る

 

 

では早速本日の本題に入ります。

 

こちらは、すっぴんにメガネをかけてウェイトレスの制服姿の、パッと見さえない女の子が、
イケメン外国人男性に「デートに連れ出して」とお願いしている動画です。

男性はにべもなく断ります。

これには仕掛けがあり、実はこの後かわいく着飾って同じ女性が、件の男性を再度ナンパするのです。

「男性は女の子を見た目でジャッジするか否か?」のイタズラですね(・∀・)

 

 

『非モテルックスのウェイトレスVS.スーパーモデル』ドッキリ▼
※動画下に和訳アリ 

和訳

ウェイトレス:お待たせしました。コーヒー置かせていただきます。

男性:ありがとう

ウェイトレス:何か他に必要なものはございませんか?

男性:ううん、大丈夫だよ。

~ウェイトレス・カウンターに戻りかけて引き返す~

ウェイトレス:実は、ちょっと・・・私この街に来たばかりで、アナタが街を案内してくれたらいいなと思うんですけど・・・。

もしくは映画に行くとか。アナタはとてもステキだなぁって思ったの。もし良ければ私の連絡先とかもらってくれないかな?

男性:あぁ、ゴメン。また機会があったらで。今、やらなきゃいけない事があるし、これが終わったら母親に会いに病院に行かないといけないんだ。

ウェイトレス:そう・・・残念だな。じゃあ、アナタのお邪魔になりたくないから、もう行った方がいいわね・・・。

 

~撃沈したウェイトレス。メイクを施してもらって、谷間が見えるセクシー服に着替えて男性の元へ戻る~

 

モデル風女性:こんにちは、私シンディって言うの。ここ座っても構わない?

男性:うん、もちろん。

モデル風女性:ごめんね。アナタがステキすぎるからどうしても目がいっちゃって・・・。私最近越して来たばかりなの。良かったらここらへん案内してもらえないかしら?それか飲みに行くとか、映画でもいっし。アナタがやりたいことあればなんでも。

男性:いいよいいよ!いつにする?

モデル風女性:もし今アナタが時間あれば。

男性:いいよ。別に特にすることもないしね。もし良かったら美味しいレストランにでも連れていこうか?

モデル風女性:レストラン?いいわね!

男性:じゃ、今から行こうか!

モデル風女性:ええ、行きましょう。・・・ところで訊きたいのだけど、お母様のお加減はいかがなの?
回復してらっしゃったら嬉しいわ。もう病院にはいないってことよね?

男性:何??

モデル風女性:20分前アナタが私に言ったじゃない。お母様が重病で入院してるって。

男性:あぁぁ・・・。

モデル風女性:そうよ、私はさっきコーヒーを運んだウェイトレス。

男性:ちょっと待って・・・。

モデル風女性:そう。アレは私だったのよ。今こういうふうに着飾ってるってだけで、アナタは私にかまってくれるのね。
お母様ももう病院にはいないし、忙しくもないのね?!
そういうことよね?!ただ外見が違うだけで?

そういうの最低よ。

アナタとデートすることに興味なんてないわ!!

こちらの動画は、Facebookにて1.579万回再生され、11万人がリアクション・109.720件シェアされています。
(平成29年5月初め現在)

 

ちょっと強引なドッキリでしたね(・∀・)
私は男性がかわいそうに感じました笑

アナタはどんな感想を持ちましたか??

 

この投稿には、現在コメントが6.700件ほどついています。

他の人はどんな感想を持ったか見てみましょうか?

 

アメリカ人男性(白人)のコメント(一番イイネがついています)▼

アメリカン男性

へぇ、この女性は「彼の外見が気にいったから」って理由でデートに誘ってるのに、彼はウェイトレスの時の彼女の外見が好みじゃないからって断れないってことかよ?

そりゃ彼はウソをついたさ。でもこの子の気持ちを傷つけないためだろ。
もし彼が「好みじゃない」なんて言ったら「彼女にチャンスをあげもしない、浅はかな奴だ」って責めるんだろ。

そんなご都合主義は嫌だな(怒)!!

 

 

アメリカ人女性(白人)のコメント▼

 

アメリカン女性

これは男性にとってフェアじゃないと思うわ。
だって、私たち女性だって同じことするもん。
でも「大切な人が病院にいる」なんて嘘はよくないわね。
カルマとして戻ってきちゃうわよ。

 

ほとんどの人が上の男女と似たような意見でした。

 

つまり、

「人間ってそういうもんだろ」

ってことですね(・∀・)

 

 

国内外問わず簡単にイケメン外国人に出会えます♪

 

外見でジャッジされると不利?

前述のFacebookコメントの白人女性の言うとおり、
女性だって男性を外見でジャッジしますよね?

 

 

私たちがカフェで定員にナンパされたら、

 

イケメンだった場合は、

「ヤーン♡モテちゃったぁ(∩´∀`)∩」

って嬉しくなりますが、

 

ブサメンだったら、

「オイ!仕事中に声かけてくんなや!!店長呼んで来い!!!щ(`ω´щ)」

までアリかもしれません。(人によっては)

 

ってことで、【美しいは正義】と言えなくもない現状★

 

 

でも、果たしてコレってヒドイことでしょうかね?

キレイになるために、女性だったらエステに行ったりメイクやオシャレを頑張ったりなどの努力をしています。
欧米男性だったら、しっかり筋肉をつけた肉体を造るために、ハードなワークアウトや食事制限をしている人がほとんど。

コレって勉強を頑張って、学歴として世間に評価されるのとそんな変わらなくないですか?ヾ(´ω`)ノ

 

イマドキの男子だったら脱毛やメンズ化粧品でお手入れする子だっていますよね。

見た目、清潔感があるってことも、とても大切ですよね★
顔の造作にかかわらず、清潔さに気を使っていない人はやはり一緒にいてキビシイですもんね。

 

「カワイイはつくれる」って有名なキャッチコピーがありますけど、
ある程度は努力で作れるんですから、これだけ扱いに差が出るのなら、

作っちゃうしかない(・∀・)ネッ♪

 

 

逆手にとって外見を磨けばモテる♡

今日のこの動画を見て、「あたしゃカワイクないからダメだщ(`ω´щ)」じゃないんです★

逆ですよ~!

 

今日のポイントは、

「ちょっとカワイクするだけで、男ってのは、こんな図々しくテーブルに座ってきた女でもノリノリでレストランに連れて行ってくれるんかいなっ♡」

 

ってところでーす(∩´∀`)∩♡

この動画の女の子、最初スッピンですよね。
目の下のクマも目立ちますし、制服のネクタイが曲がっていたりなどガサツさも演出しています。

 

男性は全く興味なさそうで、彼女がしゃべってるうちから、
相槌も態度も、「断る方へ持っていく感じ」が出ています。

彼女が去る時に、見てもいませんし。

でもでも、それがちょっとメイクして、セクシーな服に着替えただけですよ???

あんな大胆に声をかけて勝手に一緒に座っちゃってるのに、
男性の相槌を打つ声も嬉しそうで、彼女の誘いに身を乗り出していますよね。

 

ヘアメイクをきちんとして、女性らしさをだした服装

これを気にかけるだけで、男性からの印象がガラっと変わるという具体例ですよね!

動画ではプロのメイクさんですが、今ならネットでも雑誌でもヘアメイクのやり方なんて腐るほど載っています★

「男性からモテないなぁ」って思ってる方は、まずやってみましょう。

 

どうしてもうまくいかない場合は、周りのキレイな女性に相談したり、
プロに訊けばいいんです。

美容室のヘアメイクに一度行ってみるのもオススメですよ。
私もよく美容師さんに色々訊きます♪(・∀・)

 

過去にお願いされて、エステの顧客の方3人のヘアメイクをやってあげたことがあります。

私はプロではありませんが、何もしたことがない方たちだったので、
髪を巻いてあげたり、まとめ髪にしたり。

お洋服を選んで、メイクもしてあげました。

所要時間はほんの1時間ほどですよ!

その後、婚活イベントに連れていったら、一人は男性から電話番号を訊かれてアプローチされていました!
6回ほど連続で、パーティーで出会いがなかったと嘆いていた女性です。

違う女性は、それから洋服をガラっと一新し、女性らしいワードローブを増やしてメイクが日課になったら、
すぐに彼氏ができました。

残る一人は、知人の紹介でブラインドデートをした男性と3か月で結婚♡

 

初対面で、男性に「カワイイな♡」と印象付けて、
まずは女性として見てもらうのが大切ってことですよね!

 

その印象で、後は男性がアプローチしてくるのでスムーズです。

 

【婚活イベントやバーやクラブなどで、男性に声をかけられない女性】のくくりに入ってしまっているとしたら、
服とヘアメイク、その後は体型に気を配ってみてください。

そうすることにより、外見だけじゃなくて内面も変わって、
「女性らしさ」がにじみ出てくるんです。

 

そうなってから初めて恋活・婚活をすると、
恋愛に行きづまることがなくなりますよ♡

 

 

準備ができたら、こんなチャンスがありますよ★
是非、下の記事も読んでみてくださいね。

シャイで出不精な方にもオススメな出会い方になっています。

出会い系のイベントに出かけたり、オンラインデーティングに挑戦しましょっ!↓

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

真剣な出会いを求める外国人男性とてっとりばやく出会える安全な無料サイトはコチラ青文字をクリック▼
【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

 

今日の英語の動画には、男性との出会いのシーンにうってつけの英会話フレーズも満載なので、
是非、英文と和訳を合わせて覚えてみてくださいね(∩´∀`)∩

 

それではまた次回お会いしましょう♡

 

 

 

【関連記事】

外国人男性からアピールが倍増するサイトプロフってどんなの?という記事↓

外国人の彼氏をつくる為のデーティングサイト・プロフィール攻略法

外国人の彼氏を効率よくつくる方法として、 街中やクラブでのナンパ、英会話スクールに通うなんかより 『デーティングサイト』 がオススメだよ~という記事を書いてきました。 ※デーティングサイトに関する詳し ...

続きを見る

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-恋愛英語, 美容編
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.