メイクラブ 美容編

外国人とのメイクラブは「シースリー」で完璧にアンダーヘアを処理して♡

更新日:

メイクラブを楽しむためのお手入れ

好みの外国人男性とメイクラブ【ちょっとオトナの国際恋愛レッスン】 

の記事内にて、

恥をしのんで告白したお話・・・。

処理していないアンダーヘアを引っ張られたっ(ll゚д゚ll)

 

ってゆー哀しいエピソード覚えていらっしゃいますか?
忘れてほしいんですけど

あれは私がまだ若かりし20代で、それほど日本では脱毛がはやってなかったんです。

 

「日本人女性のアンダーヘアはもっさもさらしいで(・∀・)!」

 

って、和モノのAVを見た外国人男性の間で神話のようにささやかれておりました。
確かに、温泉行っても、Vライン(ビキニライン)でさえ、もさもさの女性がわんさかいらっしゃいましたね。

私だって別に、 

 

手つかずの樹海

 

みたいになってたわけではございません!!(´m`)
ちょっとVラインを剃って、ギリ下着から見えないようにしていましたよ★

でも、当時のボーイフレンドに指摘されて、Tバックも堂々と履けるように、

Oライン(おしりまわり)・Iライン(性器に沿ったライン)・Vライン

全て脱毛サロンでお手入れしました~。

 

当時は結構高かったんです。
フラッシュ脱毛なのに三部位、期間限定で8万円以上しました。

なので1年だけで終わったOラインとIラインが心配な昨今です(´m`)
フラッシュ脱毛だと、回数少ないと生えてきちゃいますし、完全に永久に無毛が続くわけではないですからね・・・。

安くなった近年の流れにのって、もう1本残らずやっつけてやろうか(・∀・)!!
と思って脱毛サロンを探しだしました★

 

海外セレブはブラジリアンスタイル

海外セレブや、海外のイケメンとメイクラブを堪能する叶恭子さんなどは、
V I O全て無くした、いわゆるブラジリアンスタイルの脱毛みたいです。

ブラジリアンスタイルにすると、毛がある時と感覚がちょっと変わるのかもな、って思います。

 

フラッシュ脱毛して一番薄毛だった時、私も爽快感というか、

今まで隠すべきと思っていた恥部

 

から

 

メイクラブで愛情を確認し合あうための大切な部位

 

って感覚に変わったんですよね~。

女の子の日も清潔に過ごせるし、全然毛があった時と気分が違い、
積極的になれるというか、自信が出たのを覚えています(・∀・)

 

でも、海外の男友達や彼氏に訊くと、

 

「ヘアはちょっとはあってほしいかな・・・( ゚Д゚ )」

って人が多かったです。

「全部ないと子供みたいで・・・。」なんて言ってました。

ここらへんは好みが分かれますね★

 

 

 

1500万の中から外国人彼氏候補をみつけよう!

 

処理する程度は自分で確認して決めよう

海外の男性たちも、完全なる無毛を望んでるわけではないので、
自分でアンダーヘアまわりを確認してどうするか決めましょう♪

というのも、骨盤から女性ホルモンを活性化★外国人男性好みのセクシー女子になる秘訣の記事で説明したように、

「骨盤が前傾しているか後傾しているかによって、人によって性器の位置が異なる」

からです。

後傾がひどい方だと、性器が前面から丸見えの方がいます。
そこまでじゃなくても、どれくらい見えるのか、自分の大切な部位ですし、一度向き合ってみるのもいいかもしれません★

 

 

脱毛サロンでエステティシャンに見られるの、恥ずかしくない?

私も、Vはまだしも、Iは性器の真横だし、

まして、おしりの穴なんて他人様にお見せしてよろしいものか!?

って当時結構悩みました(ll゚д゚ll)申し訳ナイヨ

でも、私自身もエステで働いており、違う部門ですが、脱毛担当の子と親しかったんです。
そっとその子に訊いてみました。
「お客さんのおしりの穴のまわり触って嫌じゃない?そしてジッと見たりしないもんなの?」と・・・。

その子はあっけらかんと、

 

「紙ショーツ履いてもらってクイって横にずらしてやるから、そんな見てないよ!!(・∀・)」

「何人もこなすから、全部一緒に見えるし、やる側はまーったく気にしてる暇ナイから!!(・∀・)」

とのお答をくれました。

そういえば、私もお客様の痩身エステなんかをする際、
「裸になるのが恥ずかしい」なんて方がよくいましたが、

部分的にしかボディは出さないし、全然コチラは気にもなってないのに・・・!

っていつも感じるのをその時思い出し、そりゃそうだよな♪って脱毛サロン通いをふみきりました。

全く気にしなくってOKですね★

 

私のオススメ脱毛サロン

実は昔、脱毛サロンに通っていた時、一番不便だったのが「予約の取りづらさ」でした(´m`)

有名な大手サロン●ュ●さんに通っていたのですが、何店舗かあるのに、

希望の日時でとるには2か月前くらいに予約入れないといけませんでした。
当時ネット上でも予約しづらいと、結構問題になっていましたね、。。。

そんな先だなんて、仕事のシフトだって決まっていないよ・・・泣

 

予定がつかずキャンセルしちゃうとまた長い先の予約で入れないといけないはめに・・・(ll゚д゚ll)
しかも予約センターに電話しても、結構待たされちゃったり。

申し込み時に支払いはしちゃっているので、通わないわけにもいかず、予定調整するのが大変でした~!

なので、今回はソレを気をつけながらネットで選んでみました。

全国各地にあって、中心部じゃない街に住んでいる私でも通えてイイナ♡って思って決めたのが、

 

シースリーさん

 

で~す(・∀・)

 

理由を以下に挙げていきますね★

予約がとりやすい♪

数ある店舗どこでも、24時間いつでも、簡単にスマホやPCからネット予約ができちゃうのって、ほんとに便利です。

私はサービス業で仕事が終わるのも遅かったですし、予約センターも脱毛サロンの受付も終了してることが多くて(´m`)

空き時間にパパッとスマホで予約入れちゃいたいですよね♪

私の住む街には中心部に2店舗あるので、当日予約でも選択肢が2店舗あると、すごく入れやすいです♪

 

当日の予約の空きを教えてくれるシステムまである!!

急なキャンセルで空いた時間をメールで教えてくれるらしいです。

空き時間が発生したらメールでお知らせ
当日から直近3日以内に発生した各店舗の施術空き時間をリアルタイムで各会員様にお知らせいたします。

全身脱毛専門店 シースリーより引用~ 

その名も、「いまカラ・かよエール」(・∀・)語呂がイイネ♡

これは、うえの24hどこでもネット予約ができる状態の方なら誰でもできるシステムらしいですよ。
(もちろんメールが鳴るのが嫌な方は登録からはずせますしね!)

これだったら、「あ、この空き時間に行っちゃえる♪」ってことがありそう!!

 

 

全国各地にある♪

東京以外にもこんなにあります。
※ピンクの色がついてるエリアがシースリーさんがある都道府県です

私のエリアには、結構遠い地域もふくめると、4店舗ありました~♪

【シースリーさんがある都道府県】

北海道・青森・岩手・宮城・新潟・福島・群馬・埼玉・東京・千葉

神奈川・静岡・愛知・石川・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・愛媛・福岡

熊本・大分・宮崎・鹿児島・長崎・沖縄

あなたの暮らす街にはありそうですか??(・∀・)

もしあなたが住んでいる都道府県があったら、お店の場所も探すのは簡単ですよ★

このページから → 全身脱毛一生パスポートが初回0円下にスクロールしていくと、
【お近くの店舗を探してみる】っていう紫色のボタンがでてきます。

それをポチってすると、上の日本マップになるので、アナタの都道府県をクリックしてくださーい(・∀・)イージー

 

しかも全店舗、主要駅から5分♪

何回も通うものなので、駅から離れてたりして面倒なロケーションだと、心折れますよね・・・。
ってことで、駅近なのも大事なポイント★

全店舗が大きな駅から5分以内ってスゴイですよね~!

 

月額制だから安心&お得

通いやすいのはわかったので、やはりそこで気になるのが価格★
シースリーさんの特徴は月に定額払ったら通い放題ってことです。

ウリは 全身脱毛が月額8.100円!!∑(*゚ω゚*)ヤスッ

(※2017年4月現在。3か月毎に来店し、一括払いと分割払いなどでも金額が違うそうです!無料カウンセリングしてみました♪)

身体の一般的に脱毛が必要とされる部分は全てできて、

これはやる部位によってプランが違いますが、例えば、

顔かVIOかなどを選んだり、両方つけたりなどもカウンセリングで説明してくれます。

オプションをつけたり、他店で途中までやった部位をシースリーさんに乗りかえたり(なんとコレやると1万円オフになります)。

そちらは個人個人によってお値段は違ってくるので、
無料カウンセリングのページから質問してみましょう♪

フォームで問い合わせるなら、気安く訊けちゃいます。

私の場合はフォームで質問したら、1時間しないうちに予約確認のお電話がきましたよ★

無料カウンセリングの手順

①まずこちらをクリック → 脱毛料金月々定額制ならシースリー

②シースリーさん公式ページに飛ぶので、写真の右上の青い太枠の部分・「無料カウンセリング」をクリック↓

③無料カウンセリングフォームに、もし来店するならの希望日時や店舗、連絡先などを入力していきます。
そして、この写真の項目まできたら・・・


黄色で囲った部分を見てください。

私もそうなんですが、他店でワキ脱毛はもうすでに終わってる・・・って女の子が多い気がします。

そういう子は、1万円オフしてくれるので、この のりかえ得を適用する を選びましょっ(・∀・)

脱毛サロンが初めてで、ワキも全てやりたいのなら、一番上の 適用しない でいいと思います。

 

そして、大切なのはオレンジで印をつけた項目。
お問い合わせ内容で、今回重点的にやりたい部位や、お肌状態などを相談しましょう!

例えば、無料カウンセリングの予約時間の相談を電話で折り返してほしくない場合など、

ここに「メールでください。」や「電話なら、❍時以降にしてください。」とかご自分に都合のよい方法を指定してもイイと思いますよ。

 

ムリな勧誘はナイ

他のサロンだったら、ワキ脱毛だけ安価で出してお客さんの目をひき、

無料カウンセリングや格安トライアルに出向いたら、
どんどん違う部位をムリに勧められていく・・・(ll゚д゚ll)

ってことが多いですよね。

私の前に通っていたサロンもそうでした~。

脚やVIOが規定の期間終了して、ずっと無制限でできるワキ脱毛だけ通っていたら、
施術中に怒涛の勧誘(ll゚д゚ll)

私は同業者なので断れますけど、「勧誘は苦手・・・。」って断れない優しい日本人女子が多い気がします(´m`)

でも、シースリーさんの良いトコロは勧誘はしない主義ってとこですね。
だから来店者数も10万人を超えて、女優さんなどの来店も多くなり、テレビでもとり上げられてますね。

私の場合は若い女の子のスタッフさんだったんですが、私も勧誘されませんでしたし、
どっちかというと説明もさらっとしてました笑

だから、無料カウンセリングフォームで質問して、お返事がきたら、サロンに出向いて色々説明を受けても問題ないと思いますよ。

実際、電話口や文章で説明されてもわかりづらいんですよね。
テーブルで向かい合って、メニューを見せてもらいながら、
色々書き出してもらって説明してもらうのが一番いいです、やっぱり★

私もエステ業で、電話口で色々お客様に説明してきましたが、初回の方でイメージがわからない方は、
やはり店舗に出向いてもらうと納得したプランを提案しやすいものです(・∀・)

 

脱毛後にまた生えてきちゃっても保証制度がある♪

高額の医療用のレーザー脱毛じゃない場合、私みたいに一度よそで脱毛していても、
何年かしたら生えてくることが・・・。

とくに膝とかはシツコイですよね(´m`)

あと毛の色素が薄い方や毛質が柔らかい方は、フラッシュに反応しづらくて脱毛効果が薄いです。

この問題を、シースリーさんでは、期間後に無償で保障する制度を作っています。

これって結構スゴイことですよ~。
他店だと追加料金・・・(ll゚д゚ll)

それだけ技術に自信があるってことですね。

 

評判はどんな感じ?

通ってみた方の感想はどんな感じか見てみましょう~(・∀・)

主婦です。初めて脱毛しています。
主婦ということもあり、生活費などやりくりが大変なので、あまりお金が使えません。
このお店はすごくリーズナブルで、とても助かっています。
効果もしっかりと出ているので、ここに通ってよかったと感じています。

みん評・脱毛サロン評判ランキングより

 

やっぱり月額定額でお手入れできて、お財布に優しいのが支持されてますね★
コスパがイイのは一番大切(・∀・)

 

普通かな。悪くないです。

予約が取りにくい点が微妙ですが、それ以外は問題ないんじゃないですかね。
スタッフの対応も特に悪いものもないし。めちゃくちゃいいわけでもないけど(笑)
勧誘がないのはいいと思う!通いやすいしね☆
総合的にみて、私はなかなかいいと思ってます。

みん評・脱毛サロン評判ランキングより

 

この「予約がとりにくい」って点は、どこの脱毛サロンにもある課題なんですよね。

上に書いた24h対応のネット予約を導入して変わったみたいです。
特に月初を避けると、予約しやすいそうですよ(・∀・)

 

私は、何店か(ミュゼや銀座カラーなど様々)サロンを掛け持ちし最終的にシースリーで全身脱毛を決めました。通って半年ですが、効果は他店と変わりないような気がします。予約も最近は、サロンの空き時間のわかるシステムが導入されたのでとても取りやすくなったと思います。接客も至って普通です。
ただ値段が安い分、サロンのつくりは雑というか、ボロいと思います(笑)

みん評・脱毛サロン評判ランキングより

 

「接客が良くなかった」
「‘接客が良くなかった’というネットのクチコミを見て構えて行ったのに、スタッフの対応が良かった」

と色々載っていますが、これはエステ職経験者からみると、結局のところ、

 

担当者による

 

が大きいような気がしてます∑(*゚ω゚*)

 

私が働いていたお店でも、

ちょっとアネゴ肌でサバサバしたタイプ

おっとり優しいタイプ

 

のスタッフに分かれ、相性はお客さんのキャラによりました!

 

アネゴ肌タイプが、「ハキハキしていて対応が早い!」と絶賛されることもあれば、
「なんか早口で冷たい」とクレームをいただくこともありましたし、

 

後者のおっとりタイプは、「施術に癒される」と褒められることもあれば、
「プランの提案が優柔不断だしトロい」なんて厳しいお言葉をもらっていた時も。

 

シースリーさんはカジュアルな接客みたいなので、高級感あふれる姫対応をしてもらいたい方よりは、こんな方にむいてますね↓

いいと思ってます

エステの高級感あふれる感じが嫌いでした。
ここはそういう堅苦しい接客とかがないので、すごく通いやすいです。
接客がさっぱりしてる。こっちまで気を遣ってしまうような余計な接客はいらないので、嬉しい。
こっちが気楽に通える空間を作ってくれているので、私はとても満足しています。このくらいがちょうどいい。

みん評・脱毛サロン評判ランキングより

 

ってことで、総合すると、こちらの脱毛サロンがオススメな方は、

・とにかくリーズナブルに脱毛サロンに通いたい
・場所が行きやすいところがイイ
・ベッタリな接客よりもあっさりした接客がイイ

って感じの方かなぁ?って思います。

元エステティシャンの私としては、脱毛って高額なところは結構金額いっちゃうので、
まずはコストに重点をおきます。

スタッフの方は、あんまりにも失礼な対応でなければあまり気にしません。

過去2店舗の脱毛サロンに行きましたが、

 

店舗ごとに、気がきく子もいれば、がさつな子もいるのでどこもそんな変わらない(・∀・)

 

って印象でしたし。

 

もし自分に向いてそうだなって思ったら、参考にしてみてくださーい♪

今日紹介したお店の詳細はコチラから → 全身脱毛専門店 シースリー

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-メイクラブ, 美容編
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.