外国人彼氏のつくり方

出会いの場・外国人バーでの注意点【好みの外国人彼氏と出会うために】

更新日:

こんにちはヽ(o´∀`o)ノ

今日は、イケメン外国人との出会いの場所の一つでもある、
いわゆる【ガイジンバー】に飲みに行く時の注意点について書いてみたいと思います。

まだ外国人が集まるバーに遊びに行ったことがない方は、コチラの記事をどうぞ♪↓
外国人と出会うには、どんな場所に行けばいいの?【国際恋愛の準備・バー編】

せっかく遊びに行くんだったら、楽しく酔いたいですよね♪

 

 

ここでは「日本にあるガイジンバー」を想定して書いていきますが、

「外国人が好き・英語を話すのが好き・海外に滞在していたことがある」

 

という、結構個性的で自由な日本人が集まる場所だと言えます。

 

それが楽しい理由とも言えるんですが、

癖が強すぎる人が、お酒の力を借りて度を超すケースも多くあります(・д・*)メンドクサイヤツ

 

これを読んでくれてるアナタが楽しい時間を過ごせるよう、
対処法を挙げてみますね!

 

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

 

外国人が集まるバーに巣くうちょっとメンドクサイ人

ガイジンバーで飲んでると、結構メンドクサイナーって層が、

英語をしゃべりたい日本人のおじさん(・ω・`)

私の外見って見るからにthe日本人なんですけど、
そのおじさんも明らかに日本人なんですけど、

おじさん

Hello! My name is ■■!!How are you??

って何故か英語で話しかけてくるパターン・・・コレ意外に多いんです(・ω・`)

でも、別にいいんですよ。
単純に英会話の勉強がしたいって純粋なケースなら。

 

ただ、そこに下心があるおじさんがメンドクサイんです。

 

例えば、

「ガイジンバーに来る日本人女子は、英語話されるとキュンとくるんだろ?俺、英語できるんだぜ(・∀・)ドヤ!」

みたいな人・・・(・ω・、`)メンドクサMAX

 

そうして、そういったドヤ顔のおじさんに限って、

英語が初心者レベルだったりするんでどうしていいかわかりません。

たまに、

ドヤおじさん

My name is John! I live in NY!!

 

なぁんて言いだしちゃうことも(;゚∀゚)フツーにウソやろ

 

 

Johnどころかヤスオみたいな名前だと思うんですけど。

ちなみにこれ先日行ったバーでの実話です号泣

 

そういった人に限って全員にからんでこようとするので、

 

バーテンダー含め、みんな困惑の表情ですね(´・д`・;)

そういう時の対処法なんですけど、シンプルです。

 

見ないフリ

これ1択です。

なぜなら、少しでもからんでしまうと長いからです。
居座られて、イミフな英語劇につきあわされてしまいますよ★

私は寄ってこられたら、

 

空(くう)を見つめます(・∀・)

 

 

もしくは、用もないのに熱心にスマホをいじり始めるのも有効です。

 

結構隙をついて、こちらが無防備な時に視界に飛び込んでこようとするので、
存在を認めてしまわないようにくれぐれもお気をつけください。

視線があってしまったら、その一瞬をがちっと逃さず英語で話しかけられるんですが、

避けられない場合は、無視も失礼かと思いますので、日本語で返します。

 

それでも英語で返されますけどね・・・(・ω・`)なぜなの私たちは日本人のはずなのに

 

 

昔は、黙らせようと思って早口の英語でベラベラまくし立てたりして追い払おうとしていたのですが、
余計に喜んでしまって、ずっと日本人同士での茶番英会話を続けるはめに陥ることが多いので、

それはもう絶っ対にやらないことにしました~!!!

しつこい場合は、一度トイレに立ちその場を離れるか、電話をかけるふりをします。

空気を読まないタイプが多いので、仕方ありません~(°▽°)

 

 

まだまだいるよ★メンドクサイ日本人

外国人男性とつきあったことがある女の子は、一度・・・

イエ、もう何度も言われたことがあるであろうセリフ。

 

「ガイジン好きってことは■▼×が大きいのが好きなんだろう?」

 

 

 

('A`)

こういったえげつない下ネタを繰り出されたことありませんか?

 

 

 

ガイジンバーにいる女の子 = ガイジンスキ = ガイジンの■▼×がスキ

 

って方程式があるのか、初対面でいきなりそんなことを訊いてくるどぎつい日本人男性もいます。

 

とんでもなく失礼で、品格を疑われる行為だと全く気付かずにやっている男性がいますね。

 

 

思うに、コレって、日本ではホステスさんがいるお店で飲む習慣がある男性が多いからなんでしょうか?

ホステスさんって、お客さんの話をなんでも肯定して聴いてくれますよね。

どんなにつまらない話であろうと、ゲッスい下ネタであろうと良い反応をしてくれますもんね。

女性はどんな場所でもそういった役割だと思い込んでしまっているのかな?って気がします。

 

もしくはアジア系の体格のコンプレックスによるものなのでしょうか?
私は女性なのでちょっとわかりませんが。

 

欧米では性の話をオープンにするものの、
初対面の女性に対して、こういった茶化すような未熟な話題をふることはありません。

カウンターの隣に座っちゃった距離感の読めないこういった男性に、
いきなりド直球の下ネタをふられたらどうしましょうか?

 

 

 

私は  です。

 

こんな顔↑で、自分が不快になるセリフは受け取らないことにしています。

 

 

そういった女性に失礼なことを言う男性に限って、
「女性は反応してくれるのが当たり前」という考えの人が多いので、

思った以上に効果的ですよ。

沈黙は、どんな言葉による攻撃よりも相手を打ちのめすことがあります。

 

大勢の前で失礼な言葉を吐く人ほど、反応がないことに焦って、
その場の空気を変えようとあがくことになりますので放っておきましょう。

一番厄介なのが、とってもイイおじさんと、その失礼なおじさんがお仲間で、
その輪に入ってお酒でも買ってもらって一緒に飲んでいる時です。

日本人だと「和を乱しちゃいけない」と思って、愛想笑いでもして合わせた反応をしてあげる優しい日本人女性が多いでしょう。

 

もし自ら空気を凍りつかせたくないと思うのなら、

イヤな質問には即座に答えず、10秒は待ちましょう。

そして、

「もう1回言ってもらえますか?」

 

とニュートラルな気持ちでお願いします。
ここで、怒りの感情を混ぜ込む必要はありません。

たいがいの男性は、この子怒っているのかな?イケナイことを言っただろうか?など深読みして焦ってそれ以上訊いてきませんよ。

それでもしつこく訊いてくる男性には、更にもう10秒待ってみましょう。
答えずに「面白くもない時に出す微笑み」的なものを出してあげてもいいですけど。

周りで飲んでいる人たちが逆に気を使って、場をとりつくろおうとしてくれると思いますよ。

 

そういう失礼な人が壊した場の空気を、自分が引き継いで盛り上げてあげる必要はありません。

無神経でレベルの低い言葉たちは宙に浮かせておけばいいんです。

私たちはお給料をいただいて、時間を共にしてあげてるホステスさんではないのですから。

 

 

1500万の中から恋人候補をみつけよう!

 

外国人でめんどくさいタイプ

上の項で挙げた、下ネタ炸裂のえげつない日本人男性。

これに感化されてしまった外国人男性もいます。
日本在住歴が長く、日本語も割と話せるタイプに多いです。

 

日本人女子が怒らないことに慣れていて、
かつ周りの日本人男性が繰り出す失礼なギャグを覚えてマネしてしまっている外国人。

このタイプはもはや外国人とは私の中では言わないです( ゚д゚ )

日本のガイジンバーには多い外国人のタイプなので、
英会話習い始めだったりすると、この層とつきあっちゃう日本人女子も多いのですが、

ここらへんだと「憧れの外国人とのおつきあい」とはかけ離れていることが多いです。

 

初対面でボディタッチが多かったり、
女性を敬うような姿勢が見られなかったり、
自分の分の飲み物さえ払うそぶりを見せなかったりする場合は、

さっさとその場を去りましょうね★

それは「文化の違い」だとかじゃないですよ。
質の良い男性じゃないだけです。

たまに発展途上国出身なのに、NYやUKから来たと偽って、
変なアクセントの英語で日本人女子に近寄っている外国人もいます。

どこの国だって誇りを持っていればいいんですけど、
ウソをついてまで日本人女子にモテようとする時点でオカシイですので注意(・ω・`)

 

紳士な外国人男性と仲良くなろう

便宜上、今日はちょっと仲良くなりたくないタイプの男性を列挙していきましたが、
紳士で女性を温かい気持ちにさせてくれる素敵な人もたくさんいますよ(・∀・)

心配し過ぎないでくださいね!

ただ、お酒が入る場所なので、おかしな言動をして女性を不快にさせる人たちも混じってるってだけです。

そして、そういったタイプに関わりすぎちゃうと、

せっかくの楽しいはずのバーでの時間がもったいないですし、

次にまた行こう♪って気にならなくなっちゃうかもしれません。

よりバーを楽しむための、変な人回避術として頭の片隅に置いておいてもらえたらなぁって思います。

もし、夜遊びに出るのがコワイ!ハードルが高い!って感じる女の子がいたら、
デーティングサイトで出会うという方法も海外ではメジャーです。

 

詳しい使い方の記事はコチラ▼

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

カンタン無料登録で今すぐ外国人男性と知り合いたい方はコチラから(真剣交際を推奨する安全なサイトですよ)▼
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

 

アナタが理想通りの素敵な男性と出会えますようにヽ(o´∀`o)ノ

 

それではまた~!!

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.