外国人彼氏のつくり方

外国人彼氏との出会いの場所・バー(HUB)に潜入してみた体験談

更新日:

スポーツバーのハッピーアワーに潜入捜査に行きました

 

前回は、海外の男性に出会うにはバーも一つのきっかけですよってお話をさせていただきました。

外国人の彼氏の作り方【バー(HUB)での出会い】

 

 

 

「BARに行ってみよう♪」って言われても、初めてのところって気遅れしちゃうよ・・・(((;゚д゚;)))

せめてどんな感じかだけでも知りたい!

・・・そんな方のために、実際のバーの雰囲気をお届けします。

 

中の様子を見てみよう

オーストラリア人がオーナーで、外国人がたくさん集う、近所のスポーツバーの様子です♪

 

国際恋愛バー

路面店で、入口がガラス張りなので、中の様子が見えます。

夏はガラス部分が解放されているので、すっごく入りやすいんですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

中の様子が見える造りにしてあるバーは、外国人が集まりやすい場所の特徴です。

路面店であることも、結構大事。

 

みんなフラっと寄って、フラっと帰るからでしょうかね(゚∀゚)

 

このお店は2階もあって、定期的に色々なバンドがライブをやっています。

これも結構大事。

 

割とこの二つの条件が揃っているバーには、外国人ファンが多いので、

遊びに行く場所の基準としてチェックしてみてください♪

 

ちなみに演奏する側のバンドの方も、外国人が多かったりします★

 

混みあう週末などは、どこの店も、ぎゅうぎゅうになるくらいいっぱいです。

写真の日は、平日の早い時間だったので、入口側には誰もいませんね。

ハッピーアワーが終わるギリギリの19時前に駆け込んでくる外国人もいます。

平日の18時半くらいから、人が集まり始めますよ~。

 

ハッピーアワーってどんな時間?

夕方の早い時間、お店によりますが、

例えば16時~19時までのお客さんが混みあわない時間です。

 

その時間に来てくれたら、お得にお酒が飲めてハッピーですよ♪ってシステムのことです。

 

この時は、ハッピーアワーのスタート直後で、お客さんはまだ外国人カップルの2人と、日本人のおじさま1人だけでした。

 

お得な価格が表示された、ハッピーアワー専用のメニューがあります↓

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc 

この夕方の時間、こんなにカクテル安いんです笑

メニューも親しみやすい手書き!笑

チャージもかからず、飲み物の代金だけです。

 

初めての人にも、とっても敷居が低いと思いませんか?(人゚∀゚*)

 

仕事の後に、1,2杯だけエネルギーチャージ(?)して、帰宅する人も多いです。

後は、待ちあわせの前に時間が空いている時、0次会として使ったり。

 

1杯飲むたび毎にお金を払うキャッシュオンデリバリーなので、それもフラっと立ち寄りやすい理由です。

 

とにかく軽く1杯ひっかけやすい。

 

お気軽システムですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ビールが好きな人もお楽しみが♪

各国のビールが揃えてあって、ちょっと変わったビールを飲みたい人にもオススメ♪

特に、左側の黒ビール。

国際恋愛

 

アイルランドを代表するギネスですが、根強いファンも多いですよね!

私は普通のビールはあまり飲めませんが、ギネスは大好きです(゚∀゚)

 

泡を大切にしながらゆっくりつぐあの独特な方法が、バーカウンターに座ったらじっくり見れますよ♪

 

変わりどころとしては、メガビアーなんかもあります。

メガサイズ(ちょっとしたバケツサイズ)のビールです。

 

「ぬるくなるから、別に大きくなくていいんだけど・・・」と言いつつも、

なんとなく盛り上がるので、外国人のお客さんが結構ノリで注文してるのを見かけます笑

 

こういうバーには、「ちょっと変わったドリンクメニュー」が用意されていることが多いです。

遊びゴコロがあっていいですよね~ヽ(゚∀゚)ノ

 

「私、お酒が弱いんです!」って人には・・・

 

お酒が苦手・・・って女の子には、もちろんソフトドリンクやコーヒーなんかもありますよ~。

ちょっとは飲める!って感じなら、甘いベイリーズミルクやカルアミルクなんかを「ミルク多めで・・・」ってお願いして作ってもらったらどうでしょうか?(人゚∀゚*)

 国際恋愛 

お酒の種類もこんなにあるんです。

 

あまりお酒に詳しくないけど、せっかく来たから色々飲みたいなって思ったら、

「初めてだから、なんか飲みやすいの作ってもらえませんか?」ってバーテンの子にお願いしてもいいと思います。

お酒のプロなので、喜んで相談にのってくれますよ~♪

 

寒い季節には、アイリッシュコーヒーなんかもあったまっていい感じヽ(゚∀゚)ノ

出会い外国人バー

出典 goo.gl

砂糖と生クリーム入りですが、見ためほど甘くありません((*゚∀゚))

アイリッシュウイスキーが入った大人のコーヒーです。

 

もし、お酒の味が苦手な人は、これもバーテンの子に甘さの加減を相談してみましょう♪

 

あとは、ホットワインなんかも、甘い口当たりでホッとしますよ。 

grew-wine バー 出会い

出典 https://goo.gl/jg0vl4

温めたワインにレモンやオレンジなどを加え、シナモンで香りづけ。

すぐに身体をポカポカにしてくれる飲み物です。

 

女の子が飲みやすいお酒は、意外と選択肢があるので、是非試してみてくださいね!

 

スポーツバーと言えば試合の中継

前方にひとつ、サッカー中継のスクリーンがあるのが見えますか?(゚∀゚)

 国際恋愛

こちらのは小さめのスクリーンですが、常になにかの試合を放送してくれています。

他にも2つ大きめの画面もあるので、どこの席に座っても大丈夫。

 

割と見いっちゃって、一人でも手持無沙汰な感じになりませんよ♪

点数が入ったら、見知らぬ隣のお客さんと、自然にヤッタネ!みたいなやりとりが生まれます(゚∀゚)

 

写真・左には黒板。

オススメのフードメニューも豊富です。

 

海外の人に受けるメガサイズのバーガーや、タコス、ナチョスなんかがおいしいです♪

普通のお店とは違ったセレクトが、異国感を味わえますね。

 

女の子が好きそうなサラダも何種類かあります!

fish-n-chips バー 出会い

出典 https://goo.gl/aS0tVX

 

混んでる時間帯は、外国人が大好きなお酒のお伴、フィッシュ&チップス↑をオーダーしてる人だらけですっ((*゚∀゚))

 

いろんな国の人が集う

 

出会い外国人 

面白いのがコチラ↑。

 

日本在住の外国人だけではなく、たくさんの国からツーリストも訪れるので、みんな自分の国のお札にサインして置いていくんです。

 

地元の野球・サッカーチームの外国人選手なんかも来るので、サインも飾られていたりします(゚∀゚)

 

外国人に人気のあるお店は、普段会えない人に会えるのも楽しいです。

 

何回か、外国人野球選手にここで会って、そのままダーツバーに一緒に遊びに行ったことがあります。

違う外国人バーでは、K1の外国人選手たちに誘われて、一緒にクラブに行きました。

 

あとは、ディズニー・オン・アイスのスケーターさんたちだったり、

PMFの音楽家さんたちなど((*゚∀゚))

 

普段会えない人たちと親しく話せる時間は、貴重でした♪

バーで飲んでるうちに意気統合したら、そんな特別な体験も珍しくはないですよ~♪

 

 

あなたも、バーの空気を味わいに行こう

実際のお店の写真を見て、どうですか?

意外にスンナリ馴染めそうな気がしません???ヽ(゚∀゚)ノ

飾らない感じのお店を選べば、結構簡単にBarデビューができると思います!  

  外国人つきあう 

このお店のように、ガラスばりや開けっ放しのお店が多いので、

お客さんが少ない時間でも、外の道行く人を眺めて退屈しません。

 

窓の外を歩く女の子に、窓際の席の外国人男性が、「オイデ!入ッテオイデ!!」なんて手まねきしているのもよく見る光景です笑

店員さんも、Everybody welcome な、フレンドリーなお店が全体的に多いですよ((´゚∀゚`))

 

写真の中の、上に飾ってある国旗が、「どこの国の人でも仲良くしようね♪」って平和なメッセージみたいで、それもなんかほっこりしますねー。

外国の観光客が多いので、どこもそういったコンセプトがベースにあるんじゃないでしょうか。

 

あなたの街にもこんなお店があるはず。

ちょっとだけ勇気を出して、ドアを開いてみましょう!

絶対ぜったい、楽しいですよ♪

 

どうしてもシャイすぎてバーには行けない(´m`)って女の子にはこちらの方法もオススメ

ネットで無料で真面目な男性と出会えます。安全性などは記事に詳細書いてます!↓

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

読んでみて、納得できたら 無料おためし から登録して素敵な彼を見つけよう★

 

 

 

【関連記事】

外国人の彼氏がほしい人が行くべき場所ランキング1~10位

「外国人の優しくてイケメンの彼氏がほしい」 「いつか国際結婚がしたい」 という憧れを持ちながら、 「でも一体どこで外国人と出会えるの?(´・ω・`)」 と悩んでいるあなた。     ...

続きを見る

外国人の彼氏はバー(HUB)で見つかる?!外国人との出会いの実態

このサイトを始めた頃、外国人の彼氏を作る方法として早々に紹介したのが、バー(HUB)で出会う方法でした('ω') 読んだことがない方はこちらをクリック↓ 外国人と出会うきっかけの場所・バー&HUB【国 ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.