デーティング成功法 引き寄せの法則

【国際恋愛の悩みで行きづまっている人へ】外国人の彼氏をもつということ

更新日:

国際恋愛・結婚が珍しくない時代になってきたとはいえ、まだまだあなたの周囲には外国人の彼氏・結婚相手を持ってる人は少ないのではないでしょうか?

親しい友人に相談しようにも、悩みそのものが根本的に周りの人たちと違いすぎて、

一人ぼっちで不安と迷いを抱えているケースが多いかもしれませんね(`・3・´)

※国際恋愛の悩み相談ページの目次はコチラをクリック

 

今まで書いてきた国際恋愛の悩み事例の中に、あなたの答につながるものがあればいいのですが。。。

 

今日は、悩みそのものに対する解決策というより、

不安や迷いなどが出てしまった時の自分の心の整え方について・・・(*´∀`)♡

 

 

ペアーズならきっと誠実な外国人彼氏を作れる!

 

 

国際恋愛・国際結婚特有の悩み

日本人カップルとはちょっと違う『デーティング』についての悩みや金銭感覚の違い、また、違う言語で会話する大変さなどを以前書きました↓

外国人彼氏とのお悩みあるある【国際恋愛でよくあるデーティング期間の悩み特集】

外国人とデーティング中の日本人女子の皆さ~ん(*´∀`*)ノ。+゚ *。 外国人男性とつきあうのって、 日本人彼氏を持つのとは違った国際恋愛特有の悩みが勃発して、 普通の恋愛をしている女友達に相談して ...

続きを見る

 

国際遠距離恋愛だったとしたら、互いを訪ねる為の渡航費もバカになりませんし、

恋愛関係を続けるための努力だって精神的にキツイ時がありますよね。

※遠距離恋愛の悩みはこちらをクリック

 

長期休暇をとることをあまりよしとしない日本の風潮も、海外に住む外国人彼氏を持つ身としてはツライ・・・(; ゚д゚)
私も、いつも職場の皆さまに気を使いながら、長期休暇をとって海外へ会いに行っていました。

 

デーティングがうまくいった後も、将来を約束する間柄になった時に向き合わないといけない問題なんかもでてきます↓

「外国人の彼氏と結婚したい」あなたがチェックしておくべき4項目

外国人の彼氏がいて(もしくはつきあいたいと思っていて)、ゆくゆくは国際結婚をしたいと思っている方に読んでいただきたい記事です(`・∀・´) 恋愛期間はとっても盛り上がって楽しいけれど、いざ結婚生活を送 ...

続きを見る

 

もし日本人男性が相手だったなら、さほど出てこないであろう相手の宗教の問題。
長く一緒に暮らすにつれて感じてくる、文化や習慣の違い。

「結婚したら住む国はどこにするのか?」なんかも超えないといけない高いハードルですよね( ゚д゚)

ビザの取り方だって複雑で、手探りで進むことばかり・・・。

 

かと思えば、味方でいてほしい親に、外国人彼氏との交際や結婚・海外居住を大反対されたり・・・。

初めて暮らす国で出産を経験しないといけなかったり。

 

 

なんでこんなに調べたりむきあわなきゃいけないことばっかりなの?!

 

もうヤダ━━━━━━━━ッ!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

 

 

ってなっちゃう時ないですか?
私はあったんだよね・・・σ(゚∀゚)とうふメンタル

 

 

参考記事▼

【外国人と付き合う時に出てくる疑問】に回答:FAQと5つの解決法

外国人の男性と付き合うことになった時、文化の違いから色んな「???」が出てきますよね(`・∀・´)   今日は、よく相談される国際恋愛の疑問あるあるに、一挙にお答えしていきます!!! &nb ...

続きを見る


 

 

国際恋愛に悩み疲れた時の対処法

悩んでる時って、ずーっとグルグル同じような苦しい思考をさまよっちゃいません?

まるで出口がないかのように、一つのネガティブ思考が次のネガティブなことを探し始め、

まるで自分の周りには解決策の糸口がない問題ばかりがあるかのような息苦しさを感じます。

 

以前は一度その悪循環にはまったら、ずっとネガティブ思考から抜け出せませんでした。

焦って状況を打開しようとムダにもがいてみたり、あるいはクヨクヨして動きだせなくなったり。

 

でも、今は大人になりましたよ!!(゚∀゚)

そのネガティブなグルグル思考にはまっている時には絶対に解決策は見つからないんですよね!!!

 

じゃ、どうするのか?

 

 

寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

アホみたいな解決法ですけど、効果は絶大。

ネガティブの悪循環を一回リセットするために、思考を遮断するのがいいからです。

 

 

 

もしくは、

 

ジムで運動。

外の空気に触れるために散歩。

大好きな友達とカラオケ。

ダンスのレッスンに行く。

スパに行く。

贅沢なコースディナーを食べる。

 

 

自分が悩みを忘れてリフレッシュできることなら、あのテこのテでなんでも試します!

まずは一旦悩みを忘れることが重要だからです★

方法はなんでもいいので、あなたが好きなこと・ホっとすることに置き換えて試してみてくださいね。

 

問題はギュっとにぎりしめていると、いつまでも消えないんです。

まずは、手放すこと(*´∀`)

 

 

ナンパやクラブでは出会えない誠実な外国人はここ♡ペアーズ

 

問題は手放したとたんに消える

なんか調子良くない時って2パターンありません?(゚∀゚)

 

焦っていろいろ動くんだけど、何かにことごとく邪魔されているかのように進まないパターン。

もしくは、

頭だけでクヨクヨ考えて、やったら全て失敗する気がして、踏み出すのがこわくて同じところで足踏みしているパターン。

 

これ、どっちも『一回放置』してみたらいいですよ♪

思考が重くネガティブになっている状態のままだと、

 

行動を起こしてもうまくいかない!

いくら頭で考えてもいいアイデアは浮かばない!

 

どちらにしてもうまくはいかないからです。

 

数時間で構わないので、上の項に挙げたような悩みを忘れられることをして気をそらしましょう!

 

心がじゅうぶんに軽くなってから、初めてその抱えてた問題に向き合ってみるんです。

 

不思議なんですけど、問題が問題でなくなっているのに気づくはず。

最初は悩みについて考えないようにするのは難しく感じるかもしれません。

私も、自分が抱える問題についてずーっと心配していないと、余計事態が悪くなるように錯覚していた時期があり、
ネガティブな思考をずーっと頭の中でこねくりまわしていました~( ˘ω˘)どM

どうしてもネガティブ思考のサイクルから抜け出せない場合は、

「1日5分間だけは思いっきりネガティブになってもいい!」

と1回開き直ってみるのもテです。

「ネガティブになってもいい時間」を許可してあげると安心し、時間が過ぎたら切り替えよ♪って気持ちにもなりやすいので。

 

 

軽い気持ちの時にする行動は物事をスムーズにしてくれる

気持ちがホっとしたり、なんだか楽しくなってきたりしたらもうそれで大丈夫です。

 

気持ちを軽くしていくやり方はこちらに載せています▼

「外国人男性との出会い」は自分の好みを決めてから【国際恋愛お悩み相談】

「お願いすると叶う」ことをベースにした不思議なお話シリーズの続きです(・∀・) 読んでいない方は上記のリンク1ページめから目を通していただくと、今回のお話がわかりやすいです♪ ・「こうだったら最高だな ...

続きを見る

 

以下は、上の記事からの引用です。

「悩んでモヤモヤしてるってのに、いきなり楽しくなんかなれないよっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」

という方も多いかもしれません。
慣れるまで、良い方法がありますよ~★

今の気持ちより、ほんのちょっとだけ明るい考え方を選んでみるんです。

暗~い気持ちに支配されているところから一気にテンションアゲアゲは至難の技( ゚д゚)
ってことで、こちらに書かれている例のように、少しずつ段階を踏んで明るい思考にシフトしていきましょう★

慣れないうちは時間がかかっても大丈夫!
意識的に訓練するうちに楽にできるようになります。

 

結構明るくなったぞー♪

ってとこで初めて行動にうつしましょう。

この気持ちが楽な状態だったら、特に動かなくても、勝手になんかいいことひらめいたりします。

STOPかけられてることも急にOKでちゃったりするんです。

 

コレ、ほんとにほんとなので、だまされたと思って試してみてください(゚∀゚)♡

 

ネガティブな時の人間って、目の前の既にある解決策に目がいかないってデータもあるらしいですよ~!
緊張状態だと見過ごし率高いんですって!!

 

超えていく悩みがたくさんある国際恋愛だからこそ大切なこと

普通の恋愛より、越えていかないといけない高い壁がたちはだかっている気がしてくる国際恋愛・・・。

だからこそ、メンタルをポジティブに保つ訓練って大事(゚∀゚)

 

学校で教えてくれなかったこと
周りの人にきいても誰も知らないこと

 

そんなことばかりを自分の経験だけで手探りしていかなきゃならない・・・。

暗闇を手探りで歩くような怖さもあるかもしれません。

 

でも、実際やってみると「アレ、意外にイケたぞ(゚∀゚)」ってなることも多いですよね?

 

知らない国でのよくわからない習慣も、コワイけど飛び込んでみたら実際日本よりよかった♪

とか、

とにかく調べながらいきあたりばったりで進んでいったら、いつのまにかなんでもスイスイできちゃう進化した自分になってた♪

みたいな。

 

こんなに大きく急激に飛躍できるのも、国際恋愛を経験しているからだとも言えますよね!

 

気持ちを明るく切り換えてから問題にとりかかる癖をつけると、その飛躍のプロセスがずーっと楽なものになります♪
せっかくなら、悩みを手放して楽しい体験を重ねていきたいと思いませんか?

 

あなたの進む道が明るく照らされますように(*´∀`)♪

今日も読んでくれてありがとうございました~!また遊びに来てね!!

 

あなたの真のパートナーはここで見つけよう♡(女性完全無料)↓
【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

pairsの詳細を知りたい方はこちらから↓

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

 

 

 

「楽に自分の理想通りの国際恋愛をする秘訣」を書いたお話をまとめたページはこちら

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, 引き寄せの法則
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.