デーティング成功法 引き寄せの法則

【国際恋愛お悩み相談③】外国人男性と楽しくデーティングしたい人必見♡

投稿日:

今日は国際恋愛中のMちゃんから寄せられた

【恋愛お悩み相談】

を軸にしてやっていきますよ~(∩´∀`)∩

今日のお話を極めると、外国人彼氏だけじゃなく、
誰とつきあおうと常にHappy♡という魔法のようなお話です。

 

前回のお悩み相談はこんなのでした。まだ読んでない方は是非どうぞ!▼
出会う外国人男性を好みのタイプに設定しよう【国際恋愛・お悩み相談②】

 

恋愛って本来楽しいもの、ウキウキするもののはず。

でもデーティング開始して数か月を過ぎる頃くらいから、
彼氏とのすれ違いや口論など、トラブルがでてきやすくなりますね。

大好きな彼とうまくいかない!!!

そんな時、ひとり部屋でこ~んなふうに暗くなっちゃう女の子が多いのではないでしょうか??ρ(・д・*)コレ

いつでも笑っていられる恋愛ってどんなの?

そもそもそんなんあるのかよ!?(°▽°)

って思っちゃうアナタに、素敵なヒミツをお届けします♡

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

ボーイフレンドとのケンカ対処法

まず、今回のMちゃんのお悩みから見てみましょう。

Mちゃん

彼と些細なことからケンカしちゃった!
そしてそれから3日も連絡がないの~号泣

ラインであやまったのに、既読スルーされるし・・・。

もう、彼の職場まで行って話してくるしかないかな?!

これに対しての私の現実的な回答は、

 

わたし

突然押しかけていくのはやめた方がいいんじゃないかな。

返信してこない=話したくない、会いたくない

ってことだろうから。

冷静になるまで彼もわざと時間を置いて、
Mちゃんに言われたことを受けとめようとしているのかもしれないし。

1週間ほど待って、それでも連絡がないなら電話をしてみるとかはどう?

これに対して、Mちゃん。

Mちゃん

うーん。
でも半同棲くらいいつも一緒にいるから、彼といないといてもたってもいられなくて・・・。

一人で考えてるとさみしいわ辛いわで、何も手につかないから、
1週間も待てるかどうか自信ない・・・。

そうなんです。

元からMちゃんは恋愛体質。

友達と遊んでいる時も、仕事中も、いつでもボーイフレンドNo.1主義で、

いつもスマホがラインのお知らせでカッ★と光ると、
すぐさまチェックして返信を打つタイプです。

彼といる時が一番楽しい♡

そうじゃない時は、まぁまぁ。

ケンカしちゃった時は、日常生活がズタボロ。

 

って感じなんですね(・ω・`)

 

でもこれって、Mちゃん本人がつらいハズ。

だって、自分の幸せを全面的にボーイフレンドに任せてしまっていますよね。

だから、彼がいない時間が耐えがたいものになっちゃうんです。

でも本来は、自分の幸せは自分次第なんです。

引き寄せの法則的な解決方法

 

自分の幸せは自分でコントロールできるってことを、
すっごくわかりやすく書いたブログがあるのでご紹介しますね♪↓

 

魔法でHappy life「幸せスイッチ」

 

これは、私の大好きなお話なんですけど(∩´∀`)∩

 

上のブログをまず読んでいただくと、今日の主旨がなんなく理解できるはずです。

今日のお悩みに沿って、この幸せスイッチのお話をひも解いていくと、

Mちゃんは

 

「彼が自分といてくれるから、彼が優しくしてくれるから」

 

幸せなんだと思いこんでいるんですよね。

でもそうじゃなくて、

Mちゃんは単に、自分自身で

 

「彼が優しくしてくれたら幸せスイッチを押すことにしよう」

 

ってマイルールを設定しているだけですね。

 

そして、今回のケンカの場合、自分で勝手に

「彼に優しくしてもらえてないから、今は幸せスイッチを押しちゃいけないんだ」

 

って思いこんでいるからとってもツライんですよね(・∀・)

 

以下、ブログより抜粋▼

例えば今、好きな人がいる。でも、なかなかうまくいかない

こういう時はね、自分にこう言ってるんですよ 

「彼とうまくいったら、その時幸せスイッチを押します。でもうまくいかない間は、押しません。絶対に。

 

・・・絶対にだ!!! 

って。ここまで強くは言ってないかもですけど

でもそういう事なんですよね。状況がうまくいったら押します って言ってるのね

引用:魔法でHappy life「幸せスイッチ」

 

 でも、これってよくよく考えると、おかしい話です。

自分の感情は自分のものなのに、
自分のものはコントロールできるはずなのに、

頑ななマイルールを作って、わざと幸せな感情を遠ざけておくなんて、
なんの得にもなりません(・ω・`)

元々、幸せって自分の中にあるものなんですよね。

 

ただ、その幸せスイッチを、いついかなる時でも押していいってこと、
ほとんどの人が知らずに生きてきたんです。

 

学校や親も教えてくれなかったこと。

 

でもそれが真実なんですよヽ(o´∀`o)ノ

彼が幸せをくれるから、あなたが幸せになっているって感じるのはただの幻想です。

彼の存在や行為は、ただのキッカケです。

 

アナタが「幸せスイッチを押してもいいんだ」って、
アナタ自身にGoサインを出すためのただのキッカケに過ぎないんですよ。

 

そんなのポイして、今すぐ、幸せスイッチを押してみませんか?(∩´∀`)∩

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

現実はどうあれ、幸せスイッチを押すのが先

「彼とケンカしてるってのに、幸せスイッチなんか押せないよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」

って気持ちはわかりますよ~!

でも、だまされたと思ってやってみてほしいんです。

 

第一弾のお悩み相談の記事の中で、「浮かない気持ちから幸せな気持ちにシフトしていくやり方」も書いているので、
是非読んでみてください▼

「外国人男性との出会い」は自分の好みを決めてから【国際恋愛お悩み相談】

「お願いすると叶う」ことをベースにした不思議なお話シリーズの続きです(・∀・) 読んでいない方は上記のリンク1ページめから目を通していただくと、今回のお話がわかりやすいです♪ ・「こうだったら最高だな ...

続きを見る

 

楽しい気持ち、Happyな気持ちに近づけば近づくほど、
現状もアナタの心を映しだして、Happyなことが起こり始めますから!

 

前述の魔法ブログより抜粋▼

今いい気分になると。今幸せになったり、楽しい気分になると決めて、そうなる

そうすると、どうなるか

 

周りが変わるんですよ。

 

だって今いる世界、普段の生活って言うのは、自分に対応してますからね。自分が変われば、周りも変わりますから

 

だから、幸せスイッチを押せば、現実が勝手に変わるんですよ。
なかなかうまくいかないなと思っていたあの人との関係も、もっともっと楽しい物になっていったりとかね。するんですよ。

引用:魔法でHappy life「幸せスイッチ」

 

この方法だと、ずっとHappyじゃないですか~???

今この瞬間から、Happyだし、周り(彼氏の態度)も変わってHappyになるんだし。
最初から最後まで幸せな気持ちでいていいんですよ♡

 

これをやり始めたら、

結局私たちが求めているものは「アナタをいつでもイイ気分にさせてくれる彼」なんかではなくて、

その幸せな気持ちそのもの

だってことに気づくはずです。

 

これに気づくと、毎瞬Happyでいることが可能になります。

 

私たちって、長い間、

自分なんてもんは、何かハードルがないと幸せになっちゃいけないんだ・・・(・ω・`)
彼が私に優しくしてくれている時だけ、幸せを感じることが許されているんだ・・・(・ω・、`)

って幸せになることをセーブしてきました。

もうそんなことしないで大丈夫です。

ガンガン幸せスイッチを押しまくって、アナタの周りの世界に何が起きるか見てみてください。

 

 

幸せスイッチを押すことに慣れてしまった後のアナタは、

その時には彼氏がどうこうなんてどうでも良くなって、

自分のHappyだけに酔いしれていることと思いますけどね♪(・∀・)ではまた!

幸せスイッチを押しながら、無料登録しよう♡きっとイイ出会いが待ってます▼
ペアーズ

安全にイケメン外国人と出会えるサイト・ペアーズの使い方はコチラ▼

デーティングサイトpairs(ペアーズ)は外国人男性と出会うのに1番使える?!

過去、国際恋愛準備編では、 外国人が集うバーやクラブ、インターナショナルパーティーなどを紹介してきました。 また、上質なイケメン外国人男性と出会うのにベストな方法として、 海外ひとり旅での出会いなども ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, 引き寄せの法則
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.