外国人彼氏のつくり方

イケメン外国人とデーティングサイトで出会う具体的な方法を伝授♡①

更新日:

イケメン外国人と出会う色々な方法を紹介してきましたが、

バーやクラブ、パーティーに行く勇気がない女の子は、
デーティングサイトも選択肢の一つです。

 

デーティングサイト体験記のシリーズはコチラをクリック♪

オンラインデーティングが一般化している海外では、
日本の出会い系サイトとは一線を画し、

いいサイトを選べば良質な外国人男性に出会えますヽ(o´∀`o)ノ
※体験記では3つのデーティングサイトを比較していますので、検討して決めてください

 

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

 

 

デーティングサイトのメリット

地元のバーやクラブだと、外国人というとどうしても英語の先生が多いです。
もしくはバーテンダー、クラブのセキュリティ、リゾートバイトのインストラクターなどでしょうか。

もちろんそういった職種だって個人の好みなので全く悪くないんですよ(∩´∀`)∩

でも、単純な話で、相手が経済的に恵まれた、時間にも余裕がある職種についていたら、
遠距離恋愛がとても簡単になります

 

バカンスの提案だって、全然違うものになります。

バックパッカーのようなワイルドな節約旅が好きな女の子もいるかもしれませんが、
私は優雅なホテルで、時間にも余裕を持ってゆったりしたい派です♡

 

 

どうしても日本在住歴が長くて、英語の先生をしている彼が相手だと、

 

「ソレ高くない?」

なんて言葉を何回も聞くことが多かったです。

レストラン選びや、旅行計画、一緒に何かを購入する時など・・・。

しかも本当に高価すぎるものだったら仕方ないのですが、

たまに、

え?そこまで節約する???(°▽°)白目

 

みたいな外国人男性もいます。

 

好きになった男性がそういう人だったら、
もう愛した者の負けでどうしようもないですけど、

 

まだ出会っていない段階だったら、
リッチな外国人男性に出会う♡と最初に設定した方がいいと思います。

 

つきあいが深くなるにつれ、それこそ結婚ってなったりしたら、
お金の価値観で喧嘩になることが多くなりますし。

ってことで、

デーティングサイトのメリットは、

出会う外国人男性の条件を、まず最初に設定できる点です。

たいていどのデーティングサイトでも、検索の時に条件設定ができるようになっているはずです。

もし設定した条件に合わない男性が出てきても、
こちらが相手のメールなどのアピールに反応しなければ済む話ですしねヽ(o´∀`o)ノ

 

良質な外国人男性をメッセージで見分けるコツ

経済的な事柄云々以外に、人柄って絶対的に大切ですよね★

だって会った事もない他人と、深い関係を築こうとしてるんですから・・・。

 

ということで、人間性を見極めるコツを記していきます!

 

マナーがなってない外国人男性は×

たまに、失礼な出だしのメッセージとかもあります。

 

 

NOT イケメン

nice boobs!
(プロフィール写真を見て)いいおっぱいだね!

NOTイケメン

yummy!
うまそ!

とかね・・・(・ω・`)ハァ~

 

外国人男性に慣れていない女の子は、

「海外の人はフレンドリーだからこんな感じなのかな?」

なんて勘違いしちゃう子もいるみたいです(・ω・`)

 

でも、上の言葉を、外国人に英語で言われるんじゃなくて、
日本人に日本語で言われたとしたらどう感じますか?

 

なんなのこいつ・・・(・ω・`)

ってなりません??

 

日本人にされて嫌だなぁって思うことをしてくる外国人男性は、
常にJerk(やなやつ)ですよ~!

 

別にそこに文化の違いなんてありません。

遊び目的でしつこく失礼なメッセージを繰り返してくる男性がいたとしたら、
反応せずに秒速ブロックですヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

参考記事↓

【JapanCupid】の良い口コミvs.悪い口コミ比較★本当に外国人との出会いがある?

今回は、以前書いた 【JapanCupid口コミ】好みの外国人男性と出会う為のデーティングサイトを検証 の続編です(・∀・) 外国人男性の検索方法やメッセージのやりとりは、 上の青文字リンクから読めま ...

続きを見る

 

 

メッセージでイミフな人は会ってもイミフ

メッセージをやりとりする中で、
こちらが質問していることに対しての答と違うことを返してくる人いません?

「■■■はどうですか?」って問いに関して、

「How are you today?」っていう挨拶で私の質問なかったことにされてるパターンとか、

「■■■と言えばこないだ僕も・・・」って話題は引き継ぎつつも、答えず違うネタに流れてるとか・・・。

 

 

完全に答えてないパターンと、ポイントがうっすらズレてるパターンとありますけど、

私はこういう人とはやりとりを続行しません。

色んな女の子とやりとりしすぎて混乱しているのか、
私のメッセージをしっかり読んでいないのか、
読みとる力がないのか????

 

この中のどの理由だったとしてもなんかイヤ・・・(・ω・`)

 

だって、お互いを知るための質問をしあう初歩の段階でかみ合わないなんて、
深い付き合いになったらストレスMAXになるのが目に見えています。

国際恋愛には話し合わないといけないことだらけ。

もしかしたらいい人なのかもしれませんが、イライラすることが多そうです。
しかも、会って話しても、こういう男性って少しかみ合わなかったりするんですよね・・・。

自分のメッセージに適切に応えてくれる男性 = 仕事がデキる&誠実&マメ

 

である可能性が高いので、やりとりを続けましょっヽ(o´∀`o)ノ

自分が送ったメールの質問が3、4個あったとしたら、
それをいちいち見返しながらひとつひとつに答えてくれてるような男性だったら、
信頼できる可能性がとても高いです。

 

 

1500万が利用するマッチングサイトで恋人候補をみつけよう!

 

 

メッセージでも気遣いが見えるとgood♪

デーティングサイトは真面目に婚活してる外国人男性が多いです。

「世界にはこんなに必死で伴侶を探している男性が多いのか!!!」

ってビックリしましたよ(・∀・)

日本女子の需要、めっちゃあるなって実感しました。

 

そして、そういう真面目に結婚したがっている外国人男性に多いパターンが、

矢継ぎ早に質問を送ってくる

です(°▽°)

 

POF体験記の中でも、

 

私の答聞いてる?

 

みたいな証人喚問ばりの質問をしてきた男性のエピソードも載せました。

真面目な男性なのかもしれませんが、
デーティングを始めたら、あまり私がどう感じてるのか気にしないで、
サッサと自分の進めたいように物事を進めて終わるのかな?って気がします。

 

理想のやりとりは、

 

会話のキャッチボールができる

 

状態ですね♪

 

こちらの空気を読みつつ返信してくれる男性は、
実際に会ってもすごく思慮深い人が多いです。

二人の間で意見の不一致が起きても、

癇癪を起さずこちらの気持ちを慮って解決できるような男性じゃないと長続きは不可能なので、

ここも結構大切なポイントです。

 

 

良質な外国人男性に好かれるコツ

知性を醸し出すことをオススメした記事もあるのでよかったらコチラもご覧ください▼

海外ひとり旅・外国人男性との出会い&国際恋愛のコツ教えます②

今日は「海外ひとり旅から国際恋愛をスタートする秘訣・中級編」がテーマです。   以下2つの記事の続きなので、そちらからご覧いただくと分かりやすいです(・∀・)↓ 前回までの記事 海外ひとり旅 ...

続きを見る

上の記事のように、メッセージ内で女性らしいキレイな英語を使うことを心がけるのは効果的ですよ♪

外国人男性は何歳になってもバーやクラブに行きますが、
そういうところで会う男性でも、女性の品のある言動を高く評価してくれます。

よく、

海外イケメン

You have class!
君は品格があるよ!

と言ってもらえました。

また、地位もあって、経済的に余裕がある外国人男性と付き合うことになった時、

 

海外イケメン

I always choose good quality one for clothes ,furniture, wine or anything.
僕は服や家具、ワインにしてもなんでも、良質なものを選ぶんだ。

I also like good quality girls like you.
女の子も君みたいにきちんとした子がいいんだ。

と繰り返し言っていました。

Trashyな女の子は恥ずかしくて連れて歩けないと。

経済的に成功している男性は良識もあって、洞察力も鋭いです。

メッセージのやりとり一つにしても、

「この子は良質な女性だろうか?」

という彼らなりのチェックポイントがあると思います。

そういった男性に好かれやすいメッセージや会話の進め方をまとめていきますね。

 

 

相手の言葉を繰り返す&置き換える

相手に親近感を覚えさせるテクニックとして、
相手の言葉を繰り返すっていう手法がありますよね。

接客業などでよく使われるテクニックですよね。

例えば、お客様が

「今日は出がけに雨が降ってたから、この間買ったレインブーツはいてきたの♡お気に入りのレインブーツがあると憂鬱な雨もなんか楽しいね!」

などと言ったとします。

そうすると、店員である自分は、
なるべくお客様の言った言葉を捉えて会話するんです。

「ステキなレインブーツを買われたんですね!ほんと、お気に入りのブーツが履けると思うと雨の日も楽しいですよね♡」

と、お客様のした行動と味わった感情をなぞります。

「この人、私の話聴いてくれてるんだな」って信頼感が生まれるので、
私の職場(エステでした)では、接客時みんな使っていました。

これは男性との会話でも有効です。

イケメン男性

今日は仕事が忙しくて、朝から夜中までオフィスにいたよ。
帰宅したらベッドに倒れこんじゃったくらい疲れた~!

なんてメッセージが来たら、

 

あなた

大変だったね。よく休んでね。

 

だと少しそっけなさが漂います(°▽°)

彼の言葉を織り交ぜて、こんな感じはどうでしょう?

 

あなた

そんなに忙しかったんだ?ずいぶん長く働いてたんだね・・・。
そりゃ疲れてベッドでバタンキューだよね!

ゆっくり休んでね!

 

これだと彼のセリフをなぞって共感していますよね。

デーティングサイトは、最初のうちはメッセージでしかお互いの人柄を判断できません。
信頼関係を築くために、彼の言葉に寄り添いましょう。

 

彼の話を掘り下げる&自分の話は控えめに

 最初の頃は、互いを知るために、
趣味や職業のこと、好きなもの嫌いなものの質問メッセージのやりとりが多いです。

彼が「▲▲って仕事をしていてね・・・」

って教えてくれたら、インタビュアーばりに掘り下げて聞きましょう(・∀・)

「それは実際にはどういうことをするの?」
「なぜその職業がいいなって思ったの?」
「働いていて一番充実するのはどんな時?」

などなど、話題を広げましょっ★

彼の答から人柄もわかりますし、興味を持ってもらって、彼も悪い気はしません。

 

自分のことは、

 

訊かれたら答える

または

彼の質問に関連付けられそうな体験があったら、「私もこうだった」とお話に添えるように切り出す

 

程度でOKヽ(o´∀`o)ノ

 

最初から、ベラベラと自分のことを惜しげもなく話さなくて大丈夫です。

 

 

なんでかっていうと、

バラエティ番組なんかで、「絶賛売り出し中!」みたいな女性タレントが頑張って喋りますよね?

訊かれてもいないのに、必死で

 

「私はこういうキャラなんで!」
「私はこういう経験をしてきて!」
「私はこういう男性が好きで!」

って主張している様子は、ミステリアスさが皆無です。

そんなに知りたくもなくなってきますし、
なんか安っぽい感じがしませんか?

 

もちろんタレントさんは、
台本や割り当てられたバラエティ番組でのキャラがあるからあれでよいのでしょうが、

リアルライフでそんな感じの女性は、
美人だったとしてもあまり美人扱いされない人が多いです。

なかなかキャラが浮き彫りにならないからこそ、レア感が出てる女優さんがいますよね?

ああいうイメージでやっていきましょう♪(°▽°)

 

上に書いてきたことをやってるアナタは、既にその男性に好感をもたれているはずなんです。
自分から必死に売り込まなくても、もうその時点で彼はアナタのことが知りたくて仕方なくなっているはずです。

そうなってからちょっとずつ明かしていきましょう♪

 

 

 

意外な特技も、

最初からバーン!!どうだっ!!!って出すよりも、

結構親しくなった後に、

 

「そういえば私、長刀(なぎなた)5段なの♡」

 

っていきなり言われたら、

 

そんな秘技隠してたのかよ!!!щ(゚Д゚щ)

って新鮮な驚きでもっとその子に興味が湧きますよね。

あ、お花でも着付けでも新体操でも乗馬でも、

それはなんでもいいんですけど。

いまだに外国人は刀・SAMURAI系をCoolと思ってくれるので長刀は鉄板でしょうね♡

とにかく、最初から自分を丸出しにしないこと。

 

コレ結構惚れられポイントです♡

 

写真はかわいく&セクシーに

最後に、大事なポイント。

 

こういっちゃ身もフタもないかもしれませんが、

 

見ため大事ヽ(o´∀`o)ノ♡

 

だって、自分もネットで彼氏を探すとき、
写真基準でまずざっと見ませんか?

 

写真がないのはもっての他、やはり何枚かあると雰囲気がわかってイイデヨネ♪

 

男性は見ためで恋をする生き物でもあります。

でも逆にいえば、すごくイイ写真を載せておけばアピールされ放題でもあるんですよ♪

 

かといって盛りすぎて詐欺っちゃうと後々会う時にガッカリされかねないので、ほどほどに・・・。

太陽光の下でお顔に影ができない状態で撮った写真が一番キレイに見えますよ!

 

前かがみになって谷間を作る必要はありませんが、

海外の男性は日本人より「セクシー」であることを高く評価します。

健康的な水着の写真か、身体の線が出る服のもの、肌がどこか1点露出されているもの(鎖骨が出ているとか、ショーパンで健康的に脚を出しているとかで十分です。自分の自信があるパーツを出しましょう。)がオススメです。

これは誠実な男性がターゲットだったとしても同じです。

とっても真面目な男性何人かとおつきあいをしましたが、
女性らしいボディラインを目にすると、恋愛対象に入りやすいようでした。

しかも秒速で(・∀・)

 

私もデーティングサイトに水着の写真を使ってますが、

「プロフィール写真がすごくcuteでsexyだから惹きつけられたよ!」
「君にメッセージを送りたいがために、コースアップして(課金しないと女性にメールできない為)メッセージしたよ!」

なんて嬉しい言葉をたくさんもらいました。

写真を始めとし、入念なプロフィール作成も外国人男性からのアプローチが増えるという記事も合わせてお読みください▼

外国人の彼氏をつくる為のデーティングサイト・プロフィール攻略法

外国人の彼氏を効率よくつくる方法として、 街中やクラブでのナンパ、英会話スクールに通うなんかより 『デーティングサイト』 がオススメだよ~という記事を書いてきました。 ※デーティングサイトに関する詳し ...

続きを見る

 

ということで、アナタがキレイに見える写真を工夫して撮ってみてくださいね。

 

少しの工夫で、ステキなイケメン外国人男性とのラブラブな関係は手に入りますから~♡

 

 

真面目なイケメン外国人が多いコチラのサイトは登録無料▼
あなたの真剣な出会いをサポートする☆match.com

マッチ・ドットコムの外国人男性検索のコツはコチラ▼

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-外国人彼氏のつくり方
-, , , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.