美容編

メイクラブに欠かせない黒ずみ撃退&バストケア【国際恋愛・美容編】

投稿日:

ベッドの上で恥ずかしくないボディに

以前、背中のニキビに悩む方の為に、

 

・根本的な解決の為の洗浄剤の選び方

背中ニキビ改善&保湿クリーム

これを徹底解説した記事を書いてみました↓

背中ニキビ改善法★元エステティシャンが教えます【国際恋愛・美容編】

目次 男性は後ろ姿を見ている!背中美容法洗浄剤に細心の注意を払って選ぶ刺激の強いもの・優しいもの洗い過ぎは逆効果?!オイリー肌なのでしっかり洗いたいって方は専用クリームで黒ずみと大人ニキビを抑える現役 ...

続きを見る

 

その記事の最後に黒ずみケアについて今度書きますね~ってちょっと触れたんですけど、覚えていらっしゃいますか(∩´∀`)∩?

プライベートゾーンの黒ずみは普段は洋服で隠れていても、
ベッドを共にするボーイフレンドに見られるの恥ずかしいですよね泣

 

今日は、堂々とメイクラブを楽しめるように、黒ずみケアについてです★

 

バストトップのケア

まず、入浴時にキツイ硫酸系の洗浄剤を使わないようにしよう!って以前からお話しています。

ゴシゴシこするのも、摩擦による黒ずみをまねくので、厳禁d(゚ε゚*)
ボディも優しい成分のソープを使って、手で優しく洗うのが理想です♪

 

 

バストトップをクレンジングしよう

毎日のバスタイムでごしごし洗わない代わりに、
ボディは月に一度くらいでスクラブをして角質除去を促すことをオススメしました★

 

それでは、バストトップは・・・?

たまにはクレンジングしないと古い角質がたまってしまいますね( `pq´)
それは、オイルで優しく浮かせて落とすんです。

 

まず、顔やボディ用に精製されたオイルを用意します。

 

ホホバオイル・セサミオイル・オリーブオイル・グレープシードオイル・ココナッツオイル etc・・・。
なんでもイイですよ(・∀・)

用意できなかったら、よくドラッグストアに売っているベビーオイルでもOK。
とにかく油分が多くて肌に優しいものを選んでくださいね。

それをバストトップに多めに塗りましょう。
(ついでにおへそのお掃除も同じ手順でできるので、ご一緒にしても良いかもデス★)

サランラップで覆います。

2,3分置きましょう(・∀・)

ラップをはがして、浮いてきた古い角質を綿棒で優しく取り除きます。

これでバストトップも清潔に保てます!

 

 

バストトップの黒ずみケア

乳首の色はほぼ、メラニン色素の量で決まります。

従って、日本人である限り、この人種の標準の色の範囲内で一番多いのは、
ベージュ~茶色だと言われていますd(゚ε゚*)

 

ただ、日焼けや色素沈着・ターンオーバーの乱れによって自分の本来の色より黒ずんできてしまうことがあります。

なので、定期的に美白ケアをしてあげるといいんです♡

 

以前、紹介した 薬用ルフィーナ もバストトップのケアに使えますよ♪

まず、バストトップに 薬用ルフィーナ をたっぷりめに塗布。

ここでもサランラップを上からして、5分以上置いてクリームパック。
成分を浸透させます。

※代謝が上がっている入浴後がオススメです

これをやるのとやらないのとでは結果が変わってくるので、
どうせぬるなら絶対クリームパックがオススメです♪

ラップでパックしていれば下着にもつきませんし、
放置して他のことをする「ながら美容」でいいですよね。

ひざにもOKってなってますし、ひざの黒ずみが気になる方は一緒にケアしてもいいですね~!

 

バスト全体のケアにもよい

ちなみにこの 薬用ルフィーナ、バスト全体に塗ってもハリを出してくれるアンチエイジング効果もあるので、
全体にぬってバストマッサージなんかにもオススメしています。

潤いやハリを出すアンチエイジング成分はこんなのが入っていますね↓

 

10分でバストアップするマッサージ動画

こちらの動画が、バストアップのためのマッサージのやり方と、
やった後の結果がわかりやすいのでご覧ください(・∀・)↓

 

二の腕や肩甲骨がわから持ってくるのは基本です♪
脂肪って動くんですよ~(∩´∀`)∩

 

特に念をこめると移動してくれます!笑

この他にもお腹の脂肪を下から上に、バストに移動させる気持ちで行うのもオススメ★

 

ワキの下や鎖骨まわりも優しくマッサージして、リンパの流れを整えるのも大切です。

こちらも脂肪も温まってやわらかくなった状態の、入浴後の方が断然効果がありますよ~!

 

筋トレもそうですが、イメージがめっちゃ物を言いますので、
「脂肪がバストに移動していく」ところを想像しながらやってくださいね(・∀・)

ニキビ・美白・保湿・アンチエイジングケアなど色々使えちゃうルフィーナというクリーム、
今だけ 

9.720円→2.684円(しかも120日間返金保証ついてます!)

なのでかなり買いです(∩´∀`)∩ 

こっから買えますよ~ → 顔・全身に使えるクリーム「薬用ルフィーナ」

 

デリケートゾーンの黒ずみケア

キツイ下着や、摩擦、または自己処理による脱毛などで黒くなりやすい女性の大事な部分。

外国人男性は、積極的に女性を楽しませようとしてくれます。

暗い中でササッとパンツを脱がされて、ササッと挿入されておーしまい★

・・・なんてことは珍しいはずです!!

 

彼が丁寧に愛撫してくれてる時に、

「黒ずんでるなぁ・・・」

なんて絶対に思われたくないですよね!!∑(´゚д゚`;)

上で紹介している「ルフィーナ」も美白効果があって、
ビキニラインOKって書いてあるので、

「じゃ、一番黒ずみがあったら恥ずかしい、デリケートゾーンのケアもこれでしちゃおう♪」

って思って、詳しくルフィーナさんに問い合わせてみましたd(゚ε゚*)←元エステティシャンとして、販売元には効果を最大限に引き出すために問い合わせします

そうしたらとっても正直なルフィーナさんの返答は、

「ビキニラインまでは使えるんですけど、プライベートゾーン専用ではないので、粘膜に近くなるほど肌に合わなかったり、効果は薄れる可能性がありますね・・・。」

とのこと( `pq´)

 

デリケートゾーン専用の黒ずみクリーム的なものはないかなぁ?って探してみました★

 

 

話題の黒ずみケアクリーム発見

ハーバルラビットゲルクリーム っていうのが今話題みたいです~(∩´∀`)∩

2017年1月の雑誌にも掲載されてますね↓

これも今だけ40%オフキャンペーン中なので、お得に買えるチャンスでもありますね♪

7.000円が4.250円で購入可★(クレジットカードの場合です。コンビニ払いだと4.750円だそう)

 

 

返金保証アリ

やっぱりオススメするからには、お肌にあわなかった・・・なんて思いをされる方がいると嫌です( `pq´)

ってことで、返金保証を電話一本で簡単にしてくれる会社を選んでいますよ。

 

このハーバルラビットゲルクリームも、60日間返金保証があるので、気軽に試せます。
やっぱりお肌にぬるものは、使ってみないとわからないですもんね。

98.2%の方が使用感に好評価なので、問題ないと思いますが、念のためd(゚ε゚*)

そして、背中ニキビケアの記事でも触れましたが、
もちろん洗浄剤は優しいものを使うという条件の上で、このクリームを試してくださいね。

 

 

気になる美白成分

黒ずみをしっかりとってくれる成分が入っているのか、が重要ポイントですよね!

 

コチラがその美白成分です↓

 

朝晩2回、デリケートゾーンに塗りましょう(・∀・)
これもやはりバスタイムの後に効果をより発揮できますので、なるべくどちらか1回はお風呂後がいいですねd(゚ε゚*)

 

 

 

敏感なところにも安心

デリケートゾーンにぬるので、かぶれたりしないのか心配ですよね!!

 

このクリームは、下記のもの全て配合していません!!

 

石油系界面活性剤

シリコン

着色料

アルコール

添加物

ということで、赤ちゃんに使ってもOKなくらい安全なんですって~。

大切な部分につけるんですもんね。当たり前ですよね・・・。

前述のルフィーナさんは、会社の担当の方がおっしゃるようにここに少し心配な点があったので、
デリケートゾーンはやはり専用クリームに限ります。

 

欧米人には当たり前のデリケートゾーンの美白

以前のアンダーヘアの脱毛記事でも書いたように、
日本人同士のメイクラブと、国際カップルのメイクラブだと、
ちょっとケアする視点が違いますよね∑(´゚д゚`;)

脱毛してすっきりしたデリケートゾーンは、他の部分のお肌と同じように目立ちます。

欧米女性の間では、黒ずみケアは欠かせない美容法の一つのようです。

 

大好きなボーイフレンドと、自信を持ってHAPPYなひとときを過ごすために、
大切な部分の準備をしておきたいですよね♪

彼にだけ見せる部分ですし、特別に念入りなケアをするのも愛情の表れかなぁって私は思っています。

良かったら参考にしてみてくださーい!!

 

黒ずみケアクリームの詳細はコチラをクリックしてね♪

 

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-美容編

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2017 AllRights Reserved.