デーティング成功法 デート編 美容編

外国人男性の好みのタイプって?日本人女性でモテるタイプを検証

更新日:

今回は、外国人男性が好む日本人女性のタイプを徹底検証!!

 

これまで、外国人彼との出会い編デーティング編を読み進めてきていただいた中で、
日本人男性との違いなども少しづつご説明してきました((*゚∀゚))
※過去記事は青文字リンクからご覧いただけます

 

まだ外国人男性と出会ったばかりのアナタも、

つきあい始めたアナタも、

今までの日本人男性とのおつきあいとの違いに面食らったり、喜んだりすることがあると思います。

 

今日は、深いおつきあいに進展する前の段階の方に読んでもらいたい記事です。

 

 

「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

 

外国人男性が好む日本人女性ってどんなタイプ?

今回は外国人男性にモテる「外見」をメインにお話ししていきますね!

ネットで出回ってる外国人の好みの日本人女性のタイプはずいぶん固定されている印象ですが、ここでは私が体感した外国人男性の好みをあげつらってみます|д・)

 

典型的なアジアン顔は外国人男性にモテる?

ずっと定説として根強いのが、

「黒髪で長くストレート、切れ長の瞳に、化粧気のない典型的な和顔」

がモテるというもの。

一番分かりやすいアジアン・ビューティーの代名詞としては、
この方でしょうか。

出典 https://goo.gl/4WWS5a

 言わずとしれたルーシー・リューです。
絶大な人気を誇り、欧米男性の間で妄想相手に選ばれることが多かった模様です。

 

欧米男性には、確かに黒い髪は魅力的に映るみたいですね。

欧米女性にとってもその傾向はあるようで、髪の色をわざわざブルネットに染めるのが流行ったことまであります。

 

 

私のつきあったアメリカ人の彼の中にも、

「なぜだかブルネットに惹かれるので、元カノはアメリカ人でもブルネットが多かったなぁ。」

なんて人も。

 

 

日本人としては「目鼻立ちのハッキリした、脚の長いブロンドの女の子」に憧れがちですよね((*゚∀゚))

いまだに、日本でも、CMで起用されるのは白人女性が多かったり、

白人女性=美しいの象徴、という図式が成り立っています。

 

 

でも、自分のルーツにある、暗い髪色を賞賛されたり、

彫りのさほど深い顔立ちじゃなくても、それが神秘的と思ってもらえるのであれば嬉しいことですね。

 

 

留学経験が長ければ長いほど、こういった自然な装いの日本的な女の子が多い気がします。
海外でも褒められることが多いからでしょうヽ(゚∀゚)ノ

まわりの国際結婚をしている女性をみると、確かに黒髪ロングストレートさんがたくさん★

化粧っ気がないのは、欧米人の中にはアウトドアが好きな男性が多く、

一緒にマウンテンバイクやロッククライミングなどを楽しんでくれるアクティブな日本女性を選ぶからかもしれません。

 

そして、流行にそれほどとらわれる欧米男性が少なくて、あまり「メイクしなよ!」とか言わないタイプがほとんどでしたヽ(゚∀゚)ノ

 

ということで、この定説は当たっているって印象です。

 

茶髪で盛ってる女の子は外国人男性にウケない?

答えはNOだと思います(・ω・`)

 

その男性が、日本にいるのか自国にいるのかでも違ってきそうですが・・・。

 

かわいく着飾って、髪色を明るくしていたってモテますよ。

出典 https://goo.gl/4bntQZ

もちろん、この写真の女の子はモデルさんなので当たり前にかわいいのですが((*゚∀゚))

 

とりあえず、

クラブで遊んでいそうな、流行に敏感でイケてる外見の女の子でも、

オシャレ大好きで、ネイルもマツエクもバッチリなアパレル系女子も、

かわいかったらモテますよ~ヽ(゚∀゚)ノ当たり前ですかねっ笑

 

というわけで、自分の路線を崩すことはないって話です。

好きな髪色にして、好きな服装をして、オシャレに気を使いたいならそうしましょっ★

外国人男性の好みがどうとかに捉われなくても大丈夫です。

 

何人であっても、かわいい女の子はかわいい!って分かるみたいですよ~♪

個人的な経験上、「典型的アジアンビューティー」を求める男性は、アウトドア好き。
夜遊び的なパーティーより、アットホームなパーティーを好む。
服装もナチュラルってイメージです。

 

 

一方、都会の出身の男性で、ある程度、アジア人が周りにたくさんいる環境であり、アジア特有の顔立ちに慣れている人。
自分も華やかな場が好きな人。

などが、後者に挙げたタイプの女性を好む傾向がある気がします。

 

ある程度の都会に住んでいて、日本人女子をよく見る機会があるアメリカ人男性が、以前こんなことを言っていました。

 

「日本の女の子ってさ、ビーチ行くんでも高いヒールとかで来るでしょ笑 ヒラッヒラのフリルみたいの水着の上につけてさぁ。ああいうとこ、かわいいよねぇー((*゚∀゚))」

「アメリカの女の子だったらさ、絶対飾り気ないスニーカーとかTシャツなのに、どこでもオシャレする日本人の女の子、おもしろいしチャーミングだなぁって思う。」

 

特徴をよく理解したうえでかわいらしいと思ってくれるのは、嬉しいですよねd(゚ε゚*)

 

 

 

1500万の中から恋人候補をみつけよう!

 

外国人男性が好む日本人女性の体型は?

日本人の基準より少しふっくらしている方が好まれるようです。

痩せすぎモデル体型よりも、胸がしっかりあって、お尻もある女性らしい体型が好かれます。

バーティーで着るドレスや普段のワンピなども、日本で買うものよりアメリカで買うものの方が谷間が深いですd(゚ε゚*)

 

 

乳首さえ見せなきゃいいと思ってんのかよ!!!

 

 

 

ってキレそうになるくらい、たまにどこまでも胸元が開いています(・ω・`)

アメリカで買った服を、日本で着ると、

たまに友達に、

「ちょっと!おっぱい見えてるって!」

って言われるくらい(・ω・`)

※ほんとには見えてませんよ。見えそうだよって意味です。

 

でも、胸があって盛れる人はせっかくなので出しましょう。
女性らしさ、男性らしさをアピールするのは、外国(欧米)では当たり前なので。

 

胸元を多めに出すので、デコルテのケアもしっかりするとより際立ちます♪

美容業界では、「デコルテまでが顔」と言われ、顔にぬるものを首とデコルテまで使うことや、フェイシャルマスクもデコルテまでするのが一般的。

 

決めの整ったデコルテは、顔もひきたたせ、どんなアクセサリーよりも女性のキレイを引き出してくれますよ((*゚∀゚))

 

そして・・・日本人男性は、胸に比重を置く人が多い印象ですが、

外国人(欧米人)は割合的におしり好き、めっちゃ多いです(・ω・`)

 

後ろ姿、めちゃめちゃチェックされています!

過去カレで、おしり好きじゃない外国人(欧米)男性はいなかったんじゃないかな・・・(・ω・`)

 

 

ボリュームがあって、ヒップアップされたおしり、が特に理想です。

日本女性は「とにかくおしりが小さいこと」にこだわりますが、海外ではそうではなく。

 

太ももとおしりの境目に筋肉があってポッコリして上を向いているか?が判定基準。

小さくて、薄くて平らで・・・っていうのは好まれません。

それならちょっとお肉がありすぎのほうがまだいいよ!!щ(゚ロ゚щ) 

って感覚です。

 

女性も男性も、プリっと筋肉がついたおしりが好きで、Bubble butt( バブル バット)と呼ばれて理想とされています。

 

 

こんな感じのおしりのことです▼

こういったかっこいいおしりは、Latino(ラテン系アメリカ人)やアフリカンアメリカン(黒人)の方に多いですね。
同性でもセクシーだなーってあこがれちゃいますd(゚ε゚*)

 

 

なぜ外国人(欧米)男性はそうまでおしりにこだわるのか?

それは、

メイクラブ(セックス)の時に気持ちが良いかどうか?というのを無意識にチェックしてる説

があります笑

 

アメリカの女の子は受け身だけではないので、ガンガン動きます。

 

ということで、外国人男性は、

ベッドで動ける体型なのか?

下半身の筋肉はしっかりしているのか?

 

なども後ろ姿チェックで、考慮しているとかいないとか(・ω・`)???

肉食系の男性ほど、おしりが好きだとか(・ω・`)???

 

参考記事▼

外国人の彼氏とのセックス【ベッドの上での具体的な動き方のコツ6選】

外国人彼氏とのセックスシリーズもだいぶ回を重ねてきました。 ※↑青文字をクリックすると目次に飛びますよ! いつも読んでくださってありがとうございます(`・3・´)♡   私も外国人の彼氏との ...

続きを見る

外国人彼氏がセックスで喜ぶこととは?【膣トレ&ラブグッズの活用】

今回のお話はこの二つの記事のプチ続編です▼   ・【外国人彼氏との遠距離恋愛事情】彼に久々に会う前にしておく6つのこと ・外国人の彼氏とセックスする前に■■■が必須!女性側のベッドマナー ※ ...

続きを見る

外国人彼氏を魅了するセックスのコツを知りたい!【女性向けメイクラブ動画】

外国人の彼氏とのメイクラブ(セックス)に関する悩み全般に、これまでも色々答えてきました('ω'*)   外国人彼氏とのセックスにおいてのあえぎ声問題・性欲の強さに比例するセックスの回数・サイ ...

続きを見る

【外国人彼氏がセックスで喜ぶこととは?】イギリス人彼氏が好きな■■

今回は、みんな大好き・外国人彼氏とのセックスシリーズです( ・`д・´)♡     以前、膣圧を高めるための膣用トレーニングボールをしばらく使ってたら、 遠距離恋愛中のイギリス人彼 ...

続きを見る

 

 

ということで、アメリカでは女性もおしりの筋トレ、気合い入ってますよ~★

小さいおしりがコンプレックスで、わざと大きなおしりに整形する女性だっています!

 

しっかり鍛えて、おしりの自撮りをSNSにアップする人も多数d(゚ε゚*)

スクワットは日々のワークアウトでとても重視されるものです。

 

「アタシのおしりはダメだよ・・・・(・ω・`)」って自身がない方のために、基本的なスクワットのやり方も載せておきますね♪

自宅トレーニングでも続ければ、必ず効果が出てきますよ。

 

外国人彼氏を持ったら、必ずおしりにちょっかい出されます。

今のうちから心の準備を・・・・笑

 

意識するだけでスタイルは変わってくるので、是非かっこいいおしりに思いを馳せてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

 

 

外国人にモテるタイプの日本人女性を検証する②はコチラから↓

外国人男性の好みのタイプって?日本人女性でモテるタイプを検証②

目次 外国人男性に好かれるポイント第二章欧米男性に好かれるメイクって、何が違うの?この動画の反応は?欧米男性の好みの服装も、セクシー?日本人ならではの肌質を生かそうスキンケアで気をつけることベースメイ ...

続きを見る

外国人にモテるタイプの日本人女性のキャラってどんな感じか知りたい方はコチラ↓

【外国人男性の好みのタイプ】どんなキャラの日本人女性がモテる?!

前々回、 外国人男性の好みのタイプって?日本人女性でモテるタイプを検証 って記事を書きました((´∀`))↓   外国人男性の好みのタイプって?日本人女性でモテるタイプを検証   ...

続きを見る

 

 

今日は「外国人男性が好む日本人女性の外見」についてお話していきましたが、いかがでしたか?

私は黒髪やシンプルな格好がそれほど似合わないタイプなので、

髪も染めていますし、

ヘアスタイル、アクセサリー、服装などで華やかさを出すことにしています。

それでも、

「日本人女性はほんっといいなぁ♡」

ってチヤホヤされますよ~(∩∀`*)♪

 

アナタらしい「日本人女性らしさ」がきっとあるはずです。

自分自身が心地よく感じて、尚且つ華やかに見えるスタイルを探してみてくださいね~♡

 

「外国人男性に興味があるのに、なかなか出会いのチャンスがない!」って方へ

【マッチドットコム】無料会員で上手に外国人彼と出会うコツって?!

目次 マッチドットコムについて徹底解剖まずはマッチドットコムにログインしてみようとりあえず簡易検索で様子見検索内容は簡単に変えられるマッチドットコムで外国人男性と出会いやすくする為のコツ有料登録に勝手 ...

続きを見る

 

カンタン無料登録はコチラからできます↓

偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

 

 

これを読んでくれているアナタが理想の男性と出会えますように(*゚ー゚)ではまたね♪

 

 

 

関連記事▼

外国人彼氏はジャパ専(アジ専)!?あなたは「日本人だから」選ばれた?!

外国人の彼氏を持つと、ふとたまに感じることありませんか? 「この彼、日本人(アジア人)がめっちゃ好きなんだな・・・」って。 で、世の中には他人の嗜好に合わせた、色んな言葉がありますよね。 ふくよかな女 ...

続きを見る

アメリカ人の恋愛観を覗いてみよう【アメリカ人彼氏がほしい人必見】

今日は、 アメリカ人の恋愛観 について焦点をあてていこうと思います(゜ロ゜)     以前、 【外国人の恋愛観】彼があなたをどう思っているのか知りたい時に という記事を書きました。 ...

続きを見る

アメリカ人の彼氏がほしい時に読む国際恋愛マニュアル

アメリカ人の彼氏が過去に多かったので、「外国人とつきあう」って話題ですぐに連想されるのは私にとってはアメリカ人男性です★   アメリカ人男性の特徴・恋愛観・好み・彼氏になったらetc・・・ ...

続きを見る

【外国人の恋愛観】イギリス人の彼氏とのデーティングはこんな感じ

最近、 【外国人の恋愛観】彼があなたをどう思っているのか知りたい時に という記事が人気。   【外国人の恋愛観】彼があなたをどう思っているのか知りたい時に この記事は、外国人の男性を好きにな ...

続きを見る

サイトの更新情報が欲しいときは
いいね ! しちゃおう

Twitter で

-デーティング成功法, デート編, 美容編
-, , ,

Copyright© 外国人との出会い&おつきあい【国際恋愛のススメ】 , 2018 AllRights Reserved.